CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス  猫カフェSHANA(シャナ)  ねこランド春日部西口店  やぎ  小田原猫カフェ ねこのいえ  猫カフェ ねこのて  ゆる猫  ねこのいるカフェ 小倉猫茶家  猫カフェ サンフラワー  Cats安暖邸  猫カフェ もふもふ  Kululun  ねころび  ネコカフェ ひなたぼっこ  猫の家 やくもnyan   猫茶 やくも  猫カフェTango  にゃーにゃーにゃー  猫カフェ れおん  猫café calm  猫カフェ ペルちゃん  猫カフェ うたたね  猫の爪痕  猫カフェ もふもふ  cat cafe にゃお島 

猫カフェで働く猫スタッフの写真 をもっと見る


地域・駅で猫カフェを探す


地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄


札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


つみネコマニア
つみネコマニア
posted with amazlet at 11.10.17
ハピネット (2011-04-29)
売り上げランキング: 870

猫cafe にゃんそ〜れ

猫cafe にゃんそ〜れ_1

沖縄県那覇市松尾1−9−39

大人  1時間 800円  ご延長 400円/30分  1.5時間+1ドリンク 1,400円  3時間+1ドリンク 2,500円 お子様...

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家_1

福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目4−3

30分コース(1ドリンク付) 60分コース(フリードリンクor1ドリンク・1デザート) 90分コース(フリードリンクor1ドリンク・1デザート) ...

猫カフェひとやすみ

猫カフェひとやすみ_1

愛知県名古屋市中区錦3-1-6

30分700円~ 平日1時間1000円土日祝日1時間1200円

猫カフェ NYAON(にゃおん)

福岡県太宰府市通古賀14-13 

最初の1時間お一人様・・・・・・・・・・・・・1000円 以降(延長)20分毎・・・・・・・・・・・・・・・・・300円 ※店内が混雑...

ねこカフェ Zaneli

ねこカフェ Zaneli_1

長野県松本市深志2丁目1−5

入店料金20分300円 駐車券提示で60分ごとに20分券1枚進呈(深志パーキングに限る) 深志パーキング⇒当店舗向かい側です  ★...

里親募集型 猫カフェ ねこの缶づめ

里親募集型 猫カフェ ねこの缶づめ _1

東京都中野区中野5丁目68-9



最新の記事


猫カフェ 和ん亭 ご案内(TOP固定)

04月30日 00時  和ん亭 (三重県鈴鹿市)

和ん亭_1    ↑ ◎それぞれのバナーをクリックして下さい。猫好きのあなたが、もしも、こんな門を見かけたら迷わず、入ってみて下さいね!ようこそ!猫カフェ 和ん亭(なごんてい)へ!!ここは猫たちが暮らす家です。みな、保護され、縁あって、「にゃんこのばあや」のお家に来ました。スタッフの子と、家族募集中の子猫たちが暮らしています。あなたも猫たちと、のんびりくつろいでみませんか?座って眺めていると、膝... 続きを見る

オズの寝相

04月26日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県福岡市)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです ≧(´▽`)≦ タイトルを見て分かると思いますが このオズの寝相 (*゜▽゜ノノ゛ ☆ 何してもイケてますね ( ● ´ω` ● )ゞ この時の手の位置もたまらないです (/ω\) この可愛さは・・・ ( 〃 ∇ 〃 ) もう・・・ ( /// ∇ // ) (/ω\) ぜひSO-SE-KIへ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: お待ちしております (... 続きを見る

まるこ誕生日&ゲスト☆

04月25日 23時  猫カフェ NYAON(にゃおん) (福岡県太宰府市)

こんばんはー 本日もご利用いただきましてありがとうございます おやおや どこかで見た事ある子が・・・ まつーーー 今お店にいるスコティッシュフォールド販売猫ちゃん ナナオ ラック ブル男 タビ子 のパパですね 久しぶり~ ボクにも会いに来て~ そして今日は まるこの誕生日 ~ 1歳 のお誕生日おめでと~~ まるこちゃん発情が終わるまでもう少しかかりそうです・・・ 人気ブログランキングへ いつも応援ク... 続きを見る

今日の主役は・・・

04月25日 22時  Cats安暖邸 (東京都東京都内)

Cats安暖邸_1 今日も暖かくて過ごしやすかったですねそんな今日は、またもや嬉しいご報告が…。トライアル決定です‼︎うふふ:「えっ?あたち」ごめん、うふふちゃんでもなく・・・夢子:「あたしに決まってる!」ごめんね、レジ袋の中に入り込みお嫁入りの練習していた夢子ちゃんでもなく・・・ジム:「僕でしょ?」フレディ・マーキュリー、おっと違ったジムくんもオススメしたんだけど、ジムくんでもなく・・・あめ玉:「・・・」はい、違いますね... 続きを見る

サン択問題

04月25日 19時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1 先々週 日光♨ 先週 箱根♨と お出掛けづいてる私 さあ ここで問題です 三択 にいたしますので 猫さま  お答えください ゴールデンウイーク あいだの平日ですが お休みをいただき またまたどこかへいきます どこへ行くと思いますか   お花いっぱいの国営公園     新緑のハイキング 登山     市内の温泉施設   はい  ヴぃちゃんは    にいちゃんの まりんちゃん   が好き  ナンバーワンの響き ひまちゃん     だと思う   どれでもいいけどね あ~そう  マックス君 は   かな~ ... 続きを見る

今日はシャンプーの話題です!

04月25日 19時  猫カフェ ニャンシー (埼玉県志木市)

猫カフェ ニャンシー_1 こんばんわ 今日は久しぶりにリア&健ちゃんがシャンプーに やって来てくれました!(^v^) さすがリア&健ちゃん、毛量と体重がしっかり ありますのでシャンプーの遣り甲斐がありました!(^v^) シャンプーと言えば… 先日クリリンくんがCM撮影の前にシャンプーを いたしました!(^v^) さすがクリリン!大物です! 大人しくシャンプーをさせてくれました(^v^) でも洗ってる途中にふと… 石のお地蔵さんを洗ってるような気になりました(^^ゞ にゃハハハ=^_^= では... 続きを見る

ねころびメールマガジンVol.17を配信しました。

04月25日 18時  ねころび (東京都東京都内)

ねころび_1 今現在、いまだ数十名様のお客様に対しメルマガが配信できていない状況です。大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願い... 続きを見る

モンハンナイト延期のお知らせ

04月25日 18時  Cateriam (東京都東京都内)

Cateriam_1 本日、予定していました『モンハンナイト』ですが、人数が集まらないため、大変に申し訳ありませんが延期とさせていただきます。なお、5月5日(火曜日)または、5月9日(土曜日)のどちらかで開催させていただく予定です。どちらかご希望がありましたら、コメントにかいていただければ助かります。Cateriamお~な~... 続きを見る

白と白!!

04月25日 17時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1                         押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村 ... 続きを見る

我が道を行く

04月25日 17時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 ※今日はボスくんのシャンプーでしたボスくんはとても力が強く毎回シャンプーは大暴れですスタッフ泣かせの猫さんですボスくんはよく体重(特にお腹)の事を言われます。本人は「我が道を行く」と申しております。ご愛嬌ご愛嬌。猫パパ談食事量の管理はしています。彼はどうも... 続きを見る

ーむさし日記ー 猫馬鹿

04月25日 16時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 むさしくん大きくなってきました。かわいいんです(猫パパ)親馬鹿猫馬鹿です(笑)この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。   続きを見る

猫、大パニック!

04月25日 16時  猫の「ひなたぼっこ」 (兵庫県西宮市)

猫の「ひなたぼっこ」_1 昨日は猫が大パニックをおこしました!猫嫌いのシフォンちゃんが、近寄ってきたリオくんにびっくりしていきなり威嚇。リオくんがびっくりして、ソファに飛び乗ったらそこにいたビアンを踏んで、ビアンがびっくりして…ナリスの産室に飛び込んだ!そりゃもう、ナリ... 続きを見る

続きをはこちら