最新の記事



猫カフェ 和ん亭 ご案内(TOP固定)

04月30日 00時  和ん亭 (三重県鈴鹿市)

和ん亭_1      ↑ ◎それぞれのバナーをクリックして下さい。猫好きのあなたが、もしも、こんな門を見かけたら迷わず、入ってみて下さいね!ようこそ!猫カフェ 和ん亭(なごんてい)へ!!ここは猫たちが暮らす家です。みな、保護され、縁あって、「にゃんこのばあや」のお家に来ました。スタッフの子と、家族募集中の子猫たちが暮らしています。あなたも猫たちと、のんびりくつろいでみませんか?座って眺めていると、膝
... 続きを見る

オズの寝相

04月26日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県福岡市)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです ≧(´▽`)≦ タイトルを見て分かると思いますが このオズの寝相 (*゜▽゜ノノ゛ ☆ 何してもイケてますね ( ● ´ω` ● )ゞ この時の手の位置もたまらないです (/ω\) この可愛さは・・・ ( 〃 ∇ 〃 ) もう・・・ ( /// ∇ // ) (/ω\) ぜひSO-SE-KIへ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: お待ちし... 続きを見る

まるこ誕生日&ゲスト☆

04月25日 23時  猫カフェ NYAON(にゃおん) (福岡県太宰府市)


こんばんはー 本日もご利用いただきましてありがとうございます おやおや どこかで見た事ある子が・・・ まつーーー 今お店にいるスコティッシュフォールド販売猫ちゃん ナナオ ラック ブル男 タビ子 のパパですね 久しぶり~ ボクにも会いに来て~ そして今日は まるこの誕生日 ~ 1歳 のお誕生日おめでと~~ まるこちゃん発情が終わるまでもう少しかかりそうです・・・ 人気ブログランキングへ いつも応... 続きを見る

今日の主役は・・・

04月25日 22時  Cats安暖邸 (東京都東京都内)

Cats安暖邸_1 今日も暖かくて過ごしやすかったですねそんな今日は、またもや嬉しいご報告が…。トライアル決定です‼︎うふふ:「えっ?あたち」ごめん、うふふちゃんでもなく・・・夢子:「あたしに決まってる!」ごめんね、レジ袋の中に入り込みお嫁入りの練習していた夢子ちゃんでもなく・・・ジム:「僕でしょ?」フレディ・マーキュリー、おっと違ったジムくんもオススメしたんだけど、ジムくんでもなく・・・あめ玉:「・・・」はい、違いますね
... 続きを見る

サン択問題

04月25日 19時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1 先々週 日光♨ 先週 箱根♨と お出掛けづいてる私 さあ ここで問題です 三択 にいたしますので 猫さま  お答えください ゴールデンウイーク あいだの平日ですが お休みをいただき またまたどこかへいきます どこへ行くと思いますか   お花いっぱいの国営公園     新緑のハイキング 登山     市内の温泉施設   はい  ヴぃちゃんは    にいちゃんの まりんちゃん   が好き  ナンバーワンの響き ひまちゃん     だと思う   どれでもいいけどね あ~そう... 続きを見る

今日はシャンプーの話題です!

04月25日 19時  猫カフェ ニャンシー (埼玉県志木市)

猫カフェ ニャンシー_1 こんばんわ 今日は久しぶりにリア&健ちゃんがシャンプーに やって来てくれました!(^v^) さすがリア&健ちゃん、毛量と体重がしっかり ありますのでシャンプーの遣り甲斐がありました!(^v^) シャンプーと言えば… 先日クリリンくんがCM撮影の前にシャンプーを いたしました!(^v^) さすがクリリン!大物です! 大人しくシャンプーをさせてくれました(^v^) でも洗ってる途中にふと… 石のお地蔵さんを洗ってるような気になりました(^^ゞ にゃハハハ=^_^= ... 続きを見る

ねころびメールマガジンVol.17を配信しました。

04月25日 18時  ねころび (東京都東京都内)

ねころび_1 今現在、いまだ数十名様のお客様に対しメルマガが配信できていない状況です。
大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、
メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、
以下のブログをご覧になり、お手続きをお願い... 続きを見る

モンハンナイト延期のお知らせ

04月25日 18時  Cateriam (東京都東京都内)

Cateriam_1 本日、予定していました『モンハンナイト』ですが、人数が集まらないため、大変に申し訳ありませんが延期とさせていただきます。なお、5月5日(火曜日)または、5月9日(土曜日)のどちらかで開催させていただく予定です。どちらかご希望がありましたら、コメントにかいていただければ助かります。Cateriamお~な~
... 続きを見る

白と白!!

04月25日 17時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1                                  押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村
... 続きを見る

我が道を行く

04月25日 17時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 ※今日はボスくんのシャンプーでしたボスくんはとても力が強く毎回シャンプーは大暴れですスタッフ泣かせの猫さんですボスくんはよく体重(特にお腹)の事を言われます。本人は「我が道を行く」と申しております。ご愛嬌ご愛嬌。猫パパ談食事量の管理はしています。彼はどうも... 続きを見る

ーむさし日記ー 猫馬鹿

04月25日 16時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 むさしくん大きくなってきました。かわいいんです(猫パパ)親馬鹿猫馬鹿です(笑)この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。   続きを見る

猫、大パニック!

04月25日 16時  猫の「ひなたぼっこ」 (兵庫県西宮市)

猫の「ひなたぼっこ」_1 昨日は猫が大パニックをおこしました!


猫嫌いのシフォンちゃんが、近寄ってきたリオくんにびっくりしていきなり威嚇。


リオくんがびっくりして、ソファに飛び乗ったら

そこにいたビアンを踏んで、ビアンがびっくりして…
ナリスの産室に飛び込んだ!
そりゃもう、ナリ... 続きを見る

☆GW☆

04月25日 16時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1
今日は  いつも以上 に パワフルでアクティブな   3ちゃん!   日課のゴミ箱チェックを行い 店内を颯爽とぐるぐる 何週もダッシュし   お客さまが店前を通ったのが 分かると     猛ダッシュで 窓辺に  確認作業 (`・ω・´)ゞ お客さまと、ひとしきり遊んだら     水分補給。     かなり動き回ったから そりゃー 喉もかわくよね(^O^)     そして ちょっと休憩TIMEなのか     おもむろに店内中央で  ごろん!     こういうトコも 大物!(... 続きを見る

お水にわがまま

04月25日 16時  猫カフェひとやすみ (愛知県名古屋市)

猫カフェひとやすみ_1 こんにちわ!(^^)! スタッフの宇野です(^^)/ 最近のルーシー君。 あるものにわがままなのです・・・ まあ、タイトルにも書いてあるのでご察しの通り、 お水・・・(@_@。 お水にわがままって 言われても意味わからないですよね・・・ 天然水が好きとかそういうことではなくて・・・ 同じ水なんです・・・ いつも飲んでいることろで飲むのではなく、 ここのお水を好むように なってしまったのです・・・@@↓↓↓ お部屋にあ... 続きを見る

雑貨コーナープチリニュ

04月25日 15時  Cateriam (東京都東京都内)

Cateriam_1 本日は雑貨コーナーの紹介です。猫は全然出てきませんが、すみません。また売れないものをたくさん入れたって感じ~?・・・・・・・・。きっと、売れ・・・・る・・・・・ょ・・・。そんなワケで、雑貨コーナーをプチリニューアル致しました。あくまでプチですが。雑貨の数は少し増えました。向かって右側は特に変わっていません。真ん中は少し小物が増えました。左側は少し1コーナー変わりました。ちょっとポップでキュートな小
... 続きを見る

GW?

04月25日 15時  CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス (神奈川県横浜市)

CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス_1 ●「里親募集の猫たち 」 お問い合わせお待ちしております!・ペットショップにいくまえにhttp://bikke.jp/pet-ikumae/・ネコの種類のおはなしhttp://torigoe-mari.net/dl.html ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ●お客様にお願いです・・・御来店... 続きを見る

幸せそうに眠るイチゴちゃん!!

04月25日 15時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1
                                 押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村

... 続きを見る

動く店長

04月25日 14時  猫も遊べる喫茶店 毛玉 (沖縄県)

猫も遊べる喫茶店 毛玉_1 いつも寝ているたま店長




お客様から

「一度も起きないけど大丈夫」


とか


「寝てばかりで具合悪いの」


等のご心配を頂いていますが







おもちゃ箱に顔を突っ込むたま店長









午前の店長は・・・動いてます







いつも心配してくれて、ありがとうニャ byたま店長



続きを見る

フランくんテレビに出ちゃうかも?

04月25日 13時  猫カフェひとやすみ (愛知県名古屋市)

猫カフェひとやすみ_1
こんにちわ。 今日もとっても暖かいですね。 先ほど本屋さんまで出かけたのですが、Tシャツで十分ですね。タンクトップの方も何人か見かけました。 さて、今日の主役は・・・ フランくんです。 昨夜のフランくんはというと あらあら、とってもお疲れのよう・・ 「テレビ出演は疲れるぜ!」 な~んてまたすぐにお休みになりました。 実は昨日の夕方に少しだけテレビの撮影ありました。 NHKの「ほっとイブニング」という番組の中でで今日から始まる 猫展 をとりあげるようなのですが、その中ですこ~しだけ使う”キャスターさんと本物の猫のからみ”にご協力させ... 続きを見る

テーブルをはさんで、ベジータ君とコモモ君!!

04月25日 12時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1
                                 押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村

... 続きを見る



506件見つかりました。(ページ1/26)

1   2  3  4  5  6  7  8  9  10     ...26