TOP > 最新の記事  > 3ページ目

最新の記事



りゅうくん

04月24日 16時  猫の時間(キタ本店) (大阪府大阪市)

猫の時間(キタ本店)_1
  嵐くんの息子、りゅうくんです。 つぶらな瞳が可愛いですΣ(・ω・ノ)ノ! < 猫の時間 きた本店> 4月29日(水)は祝日の為 営業時間がAM10時~PM7時となります。 料金は祝日料金となり、 終日1時間1200円(サービスドリンク付き)です。

続きを見る

お知らせ★coupo(クーポ)のクーポンご案内

04月24日 15時  猫cafe にゃんそ〜れ (沖縄県那覇市)

猫cafe にゃんそ〜れ_1 こんにちは当店にゃんそーれがcoupo5月号に掲載されています 続きを見る

人間の様に、布団をかぶって寝ていた、フーちゃん!!

04月24日 15時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1
                                 押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村

... 続きを見る

nekoの湯

04月24日 15時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1
  ひま です ここはいろんなお風呂があって   いちにちあそべるんだ ヴぃちゃん お気に   鍋湯   ’’あつがり’’のかた 御用達 マックス がとりこになってるのが   空中風呂   運動不足気味な方 どうぞ   ストレス発散 安眠の効果ありだよ   貸切もあるし   カップルもOK   もちろん同性OK マリン がお好きなのが   見晴らしの湯   に 続く   洞窟風呂まで~ まだまだ~  ... 続きを見る

はみで。

04月24日 15時  ねころび (東京都東京都内)

ねころび_1
はみ出てる猫っていいですよね。
もうなんでもいいからくつろぎたいんだろうな、って感じ(笑)


まずはよくあるはみで。




定番ですよね(笑)
ナイスハミデ。




よりとものこれも定番化してきましたね!
手が長い。身体が柔らかい。いいなぁ。




(首肉が)はみで... 続きを見る

ころんと紅葉

04月24日 15時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 最近のころんちゃん二本足でも安定感ばっちりあたちぱーんちころんちゃん以前より大きくなりました猫じゃらしもおやつも好きですころんちゃんは夕方からむくむくと起きてくる事が多いです非常勤猫スタッフ紅葉さん猫じゃらしは、少しの間猫さんにつかまえさせてあげると喜び... 続きを見る

Happy Birthday!!

04月24日 14時  ねこっ茶 (神奈川県横浜市)

ねこっ茶_1 4月22日は大和・まりもの6才のお誕生日でした^^たくさんの方に『おめでとう』と言っていただき、大変喜んでいました!このコたちはきょうだいと言われても信じられないくらい似てませんが、ちゃんと仲良しきょうだいなんですよ^^大和は落ち着きなくパトロールするのが癖(笑)遊ぶときも叫びながら遊んだり、追いかけっこしたくて寝てるコを起こしたり・・・やんちゃものです!まりもはおっとりしてるように見えますが、猫ス
... 続きを見る

集まるニャンズ!!

04月24日 13時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1
                                 押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村

... 続きを見る

ーむさし日記ー 突進

04月24日 13時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 「む さ し く ん」「にゃーん♪」とお返事してくれるのですが次の瞬間カメラに向かって突進。この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。   続きを見る

ベジータ君、爆睡!!

04月24日 13時  ねこ道楽 (東京都東京都内)

ねこ道楽_1
                                 押して欲しいニャン!! I     押して欲しいニャン!!      ナンバーワンになりたいニャン!!               ↓↓↓↓↓                                                           ↑↑↑↑↑        にほんブログ村

... 続きを見る

廃止??

04月24日 13時  Cateriam (東京都東京都内)

Cateriam_1 でち。明日は『モンハンナイト』でちけど、予約が全く無いでち・・・・。このままだと今回は中止でちかね・・・・。てか、もうそろそろ廃止せざるを得ないでちかね。アグアグ・・・・まだ盛り上がってるお店もあるらしいでちけど、うちはもう少人数しか集まらないでちからね・・・・・いっそ、別のイベントに変えるでち?っても、これといって人が集まるイベントも無いでちね・・・・・・何かイイ案はないでちか?無いでおじゃ。明
... 続きを見る

出勤簿

04月24日 12時  ねこっ茶 (神奈川県横浜市)

ねこっ茶_1 4/28(火)はお休みさせていただきます。本日は営業時間14:00-20:00(l.o18:00 ポイントカードお持ちの方19:00)会長めかぶいくらプリンキングうにトメもずく大和きなこまりもししゃもハートうっしーひめもみじ小豆かえで以上の中から交代で出勤いたします。おやつタイムは16:00頃になります。おやつ前の30分間は受付が出来ないことがあります。ご来店の際にはお気をつけ下さい。
... 続きを見る

衣替え

04月24日 12時  猫カフェひとやすみ (愛知県名古屋市)

猫カフェひとやすみ_1
こんにちo(^-^)o 今日もいいお天気ですね! 最高気温は24℃までいくそうですΣ(・ω・ノ)ノ! そろそろ衣替えの季節ですね。 お店の猫ちゃん達もただいま衣替え中 毛が良く抜けますf^_^; 今日もこれからブラッシングだ!! ブラッシングするからね!モコ!  「えっ!僕からですか!?」 本日もまったり営業中 ご来店お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: スタッフ 中村  初めてまして。  最近になりようやくブログの書き方を覚えました(笑)  よろしくお願いしますm(_ _ )m

... 続きを見る

新種の猫発見??

04月24日 12時  cat cafe Nyanny (兵庫県神戸市)

cat cafe Nyanny_1
にゃんと!!
お腹から足がぁ〜



くるみに押しつぶされている
きなこに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします






ここをぽちっとな





オレもやりたい!!
上はやめたほうがいいと思うよ



 






☆miwako☆
... 続きを見る

来週のお知らせ

04月24日 11時  curl up cafe(カールアップカフェ) (東京都東京都内)

curl up cafe(カールアップカフェ)_1 今日は金曜日。12時開店で皆様をお待ちしております。ーお知らせー来週の水曜日4月29日(祝日)は、18:00までの営業とさせていただきます。※16:30が最終受付となります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします... 続きを見る

本日も営業開始です。

04月24日 11時  猫カフェひとやすみ (愛知県名古屋市)

猫カフェひとやすみ_1
こんにちわ。 今日は汗ばむほどの陽気ですね。 本日もまったり営業只今開始いたしました。 な・なんと!! 早くもカウンター席が満席です!! って、残念ながら猫たちのカゴの席のことでした。 本日16時30分ころから1時間弱くらいの間、テレビの撮影クルーが来店予定です。その為そのお時間にご来店の方には少々ご迷惑がかかることがあるかもしれませんので、申し訳ありませんがご了承ください。              猫カフェひとやすみ

... 続きを見る

週末のケーキ

04月24日 10時  福猫茶房 (北海道札幌市)

福猫茶房_1

週末のケーキは、宮の沢のカフェ、喜茶ゆうごさんの、

抹茶のロールケーキと…





定番のおいしさ、レアチーズケーキです!



ブルーベリーソースを添えてお出し致します。



ドリンクのお供にどうぞ。


お電話でのお取り置きも承ります。
011-577-5016 福猫茶房


ケーキは、本日(24日)午後4時頃からの入荷となります。



... 続きを見る

ペルシャの仔猫ちゃん♪

04月24日 09時  猫の部屋 (埼玉県さいたま市)

猫の部屋_1 もうすぐデビューできるかな?!ペルシャの仔猫ちゃん〜元気いっぱいの男の子!「猫の部屋」からのパパ・ママもたくさん!猫ちゃんのお迎えを検討中の方はキャッテリーSeiwaへどうぞ~!→ブリーダーから直接!子猫販売キャッテリーSeiwa
続きを見る

遊ぶ 柚 1

04月24日 08時  福猫茶房 (北海道札幌市)

福猫茶房_1

最近の柚のお気に入りのワゴンの下。



ボールを追って入ったり、
ボールが無くても入ってご機嫌でいます。




柚)見つかったでつわ!



楽しそうですね~、柚ちゃん。




ここに入って遊べるのも、
後わずかですからね。






今のうちにいっぱい遊んでおきなさいね。






おもちゃを追って、お客様の足の上に乗り上げました。







おもちゃに夢中で、体勢の事は全く気になってない様子です。






浮いている後ろ足がたまりません!






ふと見ると、足乗り接客している円子さんの横にちょこん。

瑞)接客の勉強でちゅか?



慶)熱心でしゅね!




円)強力なライバルになりそうでちね…... 続きを見る

遊ぶ 柚 2

04月24日 08時  福猫茶房 (北海道札幌市)

福猫茶房_1

伸ばしたお客様の足の上で寛ぐ柚。






いい具合に足の上にすっぽりと収まっています。






おもちゃに夢中で、体勢が気にならないようです。






前足でちょいちょいしたり、






捕まえて齧ったり。






おもちゃが気になるけど、
眠くなって来ましたね。






物陰からおもちゃにロックオン!






狙って、お尻をふりふりする姿、
たまらなく可愛いです。



禄)楽しそうなのね!




時には、おもちゃ入れを漁りに来たり。



柚)どれで遊ぶでつかね? ... 続きを見る



506件見つかりました。(ページ3/26)

1  2  3   4  5  6  7  8  9  10     ...26