TOP > 最新の記事  > 5ページ目

最新の記事



猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】

04月23日 09時  猫家 川越店 (埼玉県川越市)

猫家 川越店_1   さあ、冒険の旅に出かけよう!            ハチくんが... 続きを見る

猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】

04月23日 09時  猫家(ねこや) (埼玉県さいたま市)

猫家(ねこや)_1   さあ、冒険の旅に出かけよう!            ハチくんが... 続きを見る

アメリカンカール☆なでしこちゃん

04月23日 08時  猫の部屋 (埼玉県さいたま市)

猫の部屋_1 とっても穏やかなアメリカンカールのなでしこちゃん!シャムの仔猫ちゃんが1人になってしまったので優しく?面倒を見てくれでいます〜まるで親子みたいですね「猫の部屋」からのパパ・ママもたくさん!猫ちゃんのお迎えを検討中の方はキャッテリーSeiwaへどうぞ~!→ブリーダーから直接!子猫販売キャッテリーSeiwa
... 続きを見る

人気者の新猫

04月23日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県福岡市)

猫カフェSO-SE-KI_1
こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ 今日が一周年記念最終日です ☆ 1時間500円で猫と遊べます ♪ お待ちしております (*゚ . ゚)ゞ そんなSO-SE-KIには新しく入ってきた オズワルドが 寝ているだけなのにお客様から喜ばれています この表情は今までにないですからね ♪ オズワルドは猫のお菓子とケーキセットの ケーキに反応します ( ● ´ω` ● )ゞ 食通ですね (*゜▽゜ノノ゛☆ ... 続きを見る

臨時休業のお知らせあ

04月22日 20時  猫カフェ 夢猫 (高知県高知市)

猫カフェ 夢猫_1
明日4月23日(木) にゃんこのケアの為、急ですが臨時休業とさせて頂きます。 抜け毛だらけです Android携帯からの投稿

続きを見る

クリリン缶バッチ半額だよん!

04月22日 19時  猫カフェ ニャンシー (埼玉県志木市)

猫カフェ ニャンシー_1
こんばんわ 今日は「ニャンシー」の宣伝です!(^v^) ★4周年記念「クリリンキーホルダー型缶バッチ」4月25日より半額! 期間:4月25日(土)~5月6日(水) 値段:通常500円を期間中は半額の250円! お一ついかがですか?(^v^) クリリン:「世界に一つ!買ってくれよにゃ!」 という事で皆さんよろしく!(^v^) 明日はニャンシーお休みです! 明後日24日“ニャンシーに日”にお会いいたしましょう! http://top.nyancy.com/ バイバイ!(=^・^=)v ※ただし個数に限りが有りますので早い物勝ちです! ... 続きを見る

寝顔増。

04月22日 19時  猫café calm (大阪府豊中市)

猫café calm_1 ◆お知らせ◆誠に勝手ながら、2月25日より当面の間、19時閉店とさせていただきます。最終受付は18時です。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。すぴすぴー。。。暖かくなってきて、お昼寝も一層はかどるお猫様方。寝顔写真も激増しますー(-▽-;)calm owner***☆今日のペコ☆**********************ぴと。ペコはん、甘ったれちゃんやねー。最近ちょっと忙しくて、構ってあげられなくてごめんよ
... 続きを見る

上を向~いて~

04月22日 18時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1
  要塞 にだれかが たてこもっちゃってるもようです   この おみ足 は・・   あっ  破壊王 に侵略されました。 お説教ひまわり  登場   初登場   ねえ・ さんちゃん そんなことして まりん がおこったら こわいんだから ボク なんて、いつも しゃーっ て 、 つめたてられちゃうんだから   そうそう でも気にするな 上をむいて生きるのだ by マックス先生       ボク は かってに反省中だからさ さんちゃん は↑向きなさい     その調子     &n... 続きを見る

お誕生日ののりたま君

04月22日 17時  猫の時間(キタ本店) (大阪府大阪市)

猫の時間(キタ本店)_1
一日遅れてしまいましたが 昨日はのりたま君の誕生日でした! 若かりし頃ののりたま君   そして今ののりたま君は・・・   成長しました!! < 猫の時間 きた本店> 4月29日(水)は祝日の為 営業時間がAM10時~PM7時となります。 料金は祝日料金となり、 終日1時間1200円(サービスドリンク付き)です。

... 続きを見る

大人って大変!

04月22日 17時  CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス (神奈川県横浜市)

CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス_1 ●「里親募集の猫たち 」 お問い合わせお待ちしております!・ペットショップにいくまえにhttp://bikke.jp/pet-ikumae/・ネコの種類のおはなしhttp://torigoe-mari.net/dl.html ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ●お客様にお願いです・・・御来店... 続きを見る

たんぽぽ

04月22日 16時  猫カフェ サンフラワー (東京都青梅市)

猫カフェ サンフラワー_1
                              たんぽぽ 可愛い花です 英訳  ダンデライオン ヴィクトリー様 綿毛 マリン様 そしての 健気さ ちっこさ サン様       あと  たんぽぽ に たくましさ を感じるのは私だけ            今日も こやつ は 可愛い顔 して 爆食、鬼のごとし なのです       皆様のお越し... 続きを見る

未知との遭遇

04月22日 15時  ねころび (東京都東京都内)

ねころび_1
今日、よりとも君が初体験をしました。




そう、それは。。




コレ。




ハルキの残念現場!




「おじさん、なにしてるの・・・?」







ハルキの残念を目の当たりにした直後、よりともの毛が逆立ってボワボワになっていて、
まさに未知との遭遇!みたいになっていて... 続きを見る

ある日

04月22日 15時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 ある日のプレイルームハンターくるみちゃん猫じゃらしを追っています追って追って追いかけてーももちゃん…爆睡しています昔はよくブロック塀とか垣根の上を歩く猫さんを見かけましたまろんさんが実践してくれました(笑)こちらは若手のホープすばるくん最近出勤時間が増えま... 続きを見る

猫の日のお客様

04月22日 14時  猫も遊べる喫茶店 毛玉 (沖縄県)

猫も遊べる喫茶店 毛玉_1 今日も元気な武蔵一家ご来店で~す


隊長 武蔵








No.2 小次郎








そして里親枠から今日はミカサ








ミカサ里親さん募集中で~す
よろしくにゃん
続きを見る

里親募集猫の譲渡はお休み中ですが・・・

04月22日 13時  猫カフェひとやすみ (愛知県名古屋市)

猫カフェひとやすみ_1
こんにちわ。 とっても暖かくなりましたね。 考えてみればもうあと一週間ほどでゴールデンウィークですからね。 現在猫カフェひとやすみでは、お預かりしている里親募集猫の譲渡手続きをお休みしておりますが、実は10日ほど前に新入生が入っていますので今日はその子を紹介いたします。 黄白の男の子2歳くらい。 右目が白濁しちゃってますが、見えてるみたいです。 店内の散策はとりあえず終わったようでリラックスしてきました。 他の猫たちとのコミュニケーションがまだ良くないのですが、人懐っこくて良い子です。 ... 続きを見る

天声猫語3

04月22日 13時  Cateriam (東京都東京都内)

Cateriam_1 にょ~。白にょ~。今日は久々の『天声猫語』にょ~。社会派の白が気になったニュースを切っていくにょ~。今日の気になったニュースはこれにょ~!!   ↓↓↓白のピックアップニュース本当にあり得ないにょ!!!いつも温厚ふっくらモフモフ白さんも怒髪天にょ。と、怒る前にまず誉めるところは誉めておくにょ。まず都が重い腰をあげて行政処分に至ったのは素晴らしいことにょ!都が前例を作ることで今後も処分がしやすくなるに
... 続きを見る

悲しいお知らせ。

04月22日 13時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県浜松市)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは。皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまいますが、本日、4月22日、午前2時17分。アビシニアンのボレロ君が息を引き取りました。5年と19日という短い命でした。詳しくは、また後日書こうと思いますが、1カ月前くらいから体調が悪化したものの、ここ最近はちょっとづつ元気が出始め、食欲もあり、完治は難しいかもしれませんが、快方へと向かっているような状況でした。もう少し元気になったら、ちょっとづつお店にもでれるかな?どうブログに書こうかなと考えている矢先のできごとでした。..... 続きを見る

ーむさし日記ー 長毛

04月22日 13時  猫カフェねこまんま (愛知県名古屋市)

猫カフェねこまんま_1 むさしくんはノルウェージャン?と聞かれました。むさしくんは、チンチラ×アメショーです。将来、どんな長毛になるか楽しみです。この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。   続きを見る

寝顔^^

04月22日 12時  Cats安暖邸 (東京都東京都内)

Cats安暖邸_1 今日はちょこっと可愛い~寝顔を どぞ♪おねむなアンリちゃんベッドへGO気持ち良さげ~~ (癒されます^^)おもちゃをアゴ枕にして寝ているしほちゃんは笑ってるみたい~寝違えそうです( ^^;)夢見る少女 可憐なアクアちゃんらしかぬ寝顔・・・・ (ごめんね ^^;) 不思議ちゃんキャラ あわびちゃんスヤスヤとか わ い い YO!お顔が横にぷっくり~お返事ポキくんすぴぴぴぴぴーーーー寝る子はどんどん育ちます~♪
... 続きを見る

今日は4月(良い)22日(にゃんにゃんの日)!!

04月22日 11時  curl up cafe(カールアップカフェ) (東京都東京都内)

curl up cafe(カールアップカフェ)_1 今日は水曜日。12時開店で皆様をお待ちしております。今日は4月22日(良いにゃんにゃんの日)です!うちの子たちは、どの子も本当に良い子たちです(自画自賛)!!ねっ?人懐っこくて、猫ちゃん同士も仲良し。そんな理想の猫ちゃんたちがいるお店。一度遊びに来ていただ... 続きを見る



506件見つかりました。(ページ5/26)

1  2  3  4  5   6  7  8  9  10     ...26