TOP > 最新の記事  > 7ページ目

最新の記事



2015/03/05

03月05日 22時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
最近ハコ猫が増えてます…(。-∀-。)

続きを見る

ブログ移転のお知らせ!

03月05日 17時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀 猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです! この度ブログを移転させることとなりましたので 次の記事からはこちらをご覧ください♪ にゃんつめ公式ページ ↑ホームページから新しいブログが見れるようになってます! 今後もよろしくお願い致します~!!

続きを見る

~猫カフェで参拝??~

03月04日 11時  ねこのいるカフェ 小倉猫茶家 (福岡県北九州市)

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家_1 こんにちは、にゃ、にゃ、にゃーすです。

昨年,SNSにて興味深いモノがありました。

その興味深いモノはダンボールで出来ていましたが、

すぐにボロボロになってしますので、DIYする事にしました。


先月初めより作成し、先月出来上がっていたので

ご紹介します。



お店にある廃材の残り+木材にて、まずは枠作りより…





木材をカットし、ビスを打ち込み…




屋根を付けて、窓をイメージ付け、色を塗り・・・

神社を作りました。







神社らしく、鳥居も作りました。


皆、神社の中で寝ていたり、

鳥居に登ってお外・店内を眺めたり、屋根に登... 続きを見る

臨時休業のお知らせ

03月04日 09時  猫カフェ 夢猫 (高知県高知市)

猫カフェ 夢猫_1
急なお知らせですが 本日3月4日 都合により臨時休業とさせて頂きます。 明日3月5日 人スタッフ研修の為、開店時間14時からとさせて頂きます。 Android携帯からの投稿

続きを見る

2月の支援物資の報告。と支援のお願い

03月03日 16時  カフェ猫ものがたり (宮崎県宮崎市)

カフェ猫ものがたり_1 2月の支援物資の報告です。

   宮崎市 匿名様



   宮崎市 Y様



   宮崎市 S様



   宮崎大学 獣医学科様



2月にこんなにも支援物資を頂きました。

生活に必要な物資を支援していただき、本当にありがとうございます。感謝がつきません。

直接持ってきて下さった方、また送って下さった方、心から感謝致しております。定期的に必要なものなので、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


*****
【支援のお願い】

ラムちゃん用のアレルギー療養食
「セレクトプロテイン」(ドライ)
の支援物資をお願いします。




恐縮なのですが、よろしくお願いします。 続きを見る

【里親募集】ゴロスリアイちゃん♪

03月03日 12時  浅草ねこ園 (東京都東京都内)

浅草ねこ園_1
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 是非とも1日1回ポチッと応援宜しくお願いします! ↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます! 面白猫カフェブログがいっぱいあるよ! にほんブログ村 入園当初からおひざ大好きアイちゃん あっちでも こっちでも 人見知りが一切なくそれどころが人間大好き♪ 甘え上手なアイちゃん 隣のおひざは友情出演のムギ 小さいお兄ちゃんにも うれしくてすぐペロペロしちゃいます。 こっちでもペロペロ~ ペロペロ~ だんだんうれしすぎて シャチホコに変身しちゃった! こんな愛おしいアイちゃんの里親様大募集!! <皆様へお願い> ねこ園に移譲され里親募集中... 続きを見る

~2月度、にゃんこ総選挙結果報告~

03月03日 11時  ねこのいるカフェ 小倉猫茶家 (福岡県北九州市)

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家_1 こんにちは、にゃ、にゃ、にゃーすです。

2月があっという間に過ぎてしまいましたが、

にゃんこ免許証は意外な?順位となりました。


1位・・・もこちゃん





2位・・・らむねちゃん




3位…あずきくん




で、

にゃーすはブービーとの結果に終わりました。



にゃーす『ボクのファンの方々、応援よろしくね・・・チュゥ。』


                                                …おしまい…
続きを見る

2015/03/02

03月02日 23時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
お姉さんとお兄さんから、またまた退職のプレゼントをいただきました!! 気を使っていただいてすみません…(。ŏ﹏ŏ) お兄さんからのチョコの匂いを嗅いで、エルビが舌舐めずり……開けるのが楽しみです!笑!

続きを見る

本日開店時間

03月02日 08時  猫カフェ 夢猫 (高知県高知市)

猫カフェ 夢猫_1
本日3月2日 開店時間11時からとさせて頂きます。 Android携帯からの投稿

続きを見る

本日定休日です!

03月02日 08時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
本日にゃんつめ定休日です(`・ω・´)ノ 今日は多分改装はしません!w 猫たちとのんびり休日を過ごしまーす(∩´∀`∩) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ฅ•ω•ฅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大阪なんば道頓堀 猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめ ◇営業時間 10:00-20:00 (最終受付19:00) ◇定休日 月曜日 (祝日の場合営業 翌日火曜日が振替定休) ◇06-6213-6100 ◇542-0071 大阪市中央区道頓堀1-1-7真幸ビル3F ◇最寄駅 地下鉄千日前線日本橋駅 2番出口 地下鉄堺筋線日本橋駅 2番出口 徒歩3分 地下鉄御堂筋線 14番出口 近鉄難波駅 14番出口 徒歩15分 ◇http://doraneko.itigo.jp ◇Twitter @catcafenyantume *・゜゚・*:.。..。.:*・'... 続きを見る

2015/03/01

03月01日 22時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
今日も常連様から素敵なプレゼント頂きました♡(>◡<)♡ 大切に使わせて頂きますね!! ……って…ん? プレゼント増えてるわ… 持って帰っていいのかな(。-∀-。)笑

続きを見る

今日の猫たち


2015/02/28

02月28日 23時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
嬉しいご報告!! あの元気いっぱいのんちゃんにご家族様が出来ました♡♡ 名前はジジちゃんになり、お迎えに来て下さった時には自分からキャリーケースに入って早く連れてってと言わんばかり♡(>◡<)♡ 幸せになってねー!!

続きを見る

2015/02/28

02月28日 22時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございます☆ 退職のメールを見て来て下さり、「寂しいです」や、「お姉さんに会いに来てたのもあります」と、本当に嬉しいお言葉たくさん、ありがとうございます…!! そしてたくさんの贈り物を頂き、本当に嬉しい限りです…(′︿‵。)

続きを見る

ピケティ。大ブーム。

02月28日 21時  二階の猫 (神奈川県相模原市)

二階の猫_1
お食事中。 最近は、なかなか全員揃いません。。 さて、ピケティ大ブームで。 仕事の関係で、何冊か入手。。    いま、すごい多数でてますね、、 感想とかいずれ書くかもで、でも、700ページあるって 言っても、、、 ほとんど、主要点は、はじめにの数十ページに 書かれてる気も。 超、よくできてるサマリー。か。 ※とはいえ、まだ全部、700ページは読んでないですが。。 で、日本語訳者の、山形浩生氏が、自分のブログで、 ニュースウィークの特集を、コテンパンにdisる、、ハンパなかった、、、 ニュースウィーク、読んでないですが、 ピケティブーム、いつまで続くか、その賞味期限は・・・ みたいな話だったらしい、、、 ↓ ■山形浩生 の「経済のトリセツ」 http://d.hatena.ne.jp/wl... 続きを見る

ニケ君とお知らせ^^

02月28日 16時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 ニケ君





猫カフェまるまり、2月16日より営業時間を変更しました。

変更前 12:00~21:00

変更後 12:00~19:00(最終入店)

但し、事前に電話連絡いただければ19時以後も入店可能です。(21時までOK)
19時以降にご来店される予定の方は当日19時までにはお電話ください。



猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

2015/02/27

02月27日 22時  猫カフェ&金魚カフェ マンチカン (大阪府大阪市)

猫カフェ&金魚カフェ マンチカン_1
常連様ひこにゃん頂きました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ 新天地で飾らせていただきますね! 奥過ぎて暗いですが、お内裏様ロボくん! ひな祭りまでには誰か顔出してくれないかなぁ(′︿‵。)

続きを見る

~今年も子育て中~

02月27日 17時  ねこのいるカフェ 小倉猫茶家 (福岡県北九州市)

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家_1 こんにちは、にゃ、にゃ、にゃーすです。

更新がかなり遅れておりましたが、日記にしたい内容がたまっております。

改めて日記掲載させて頂きます。


外はまだ肌寒く、春は遠いのですが…猫社会では1.2ヶ月前に発情期があり

北九州動物愛護センターにも乳飲み子が持ち込まれ、殺処分されようとしています。


今年も一時子育て、スタートします。

※一般の方からの引き取り・子育ては基本的に致しません。




生後2週間くらいの三毛猫ちゃん





生後1周間くらいの黒猫ちゃん





先程の黒猫ちゃんの兄弟、目がまだ開いていません。



何故、母猫から引き離すのか?
何故、安易にセンターへ... 続きを見る

福島被災地からの新入ねこ園児のご紹介♪

02月26日 21時  浅草ねこ園 (東京都東京都内)

浅草ねこ園_1
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 是非とも1日1回ポチッと応援宜しくお願いします! ↓あなたの清き1クリックで保護猫たちが救われます! 面白猫カフェブログがいっぱいあるよ! にほんブログ村 2月23(月)夜、福島圏内からまたひとりかわいこちゃんが入園しました♪ 1歳くらいのキジ白の女の子しじみちゃん 保護時→ http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11988196002.html 保護主ディア・ママ家での様子→ http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11992026561.html よくおしゃべりします。 ドアップでお話します とても人懐こいです♪ 生きててくれてあり... 続きを見る

最多人数記録更新!

02月24日 20時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです! ツイッターでは取り急ぎご報告させていただきましたが、 先日の2月22日猫の日!一日のご来店人数を久々に更新! しかも10名以上多くのお客様にご来店いただきました! ツイッターでのお客様のお問い合わせに、 「イベントもやっていないのでそんなに混雑しないと思います!」と返答した次のツイートが 「只今満員です」でしたw 途中満員状態が続き、ご案内できなかった方も多数おられるのがとても残念に思いますが、 ご来店いただきました皆様、日頃からにゃんつめを応援してくださっている皆様! 本当にありがとうございました!!! 記録更新ワーイ!で終わらないのがにゃんつめです! 翌日の定休日は 恒例の改装工事wwwwwwwwww 大きい方の荷物入れを増やしましたよ~! 今日実際に使... 続きを見る

臨時休店 2/23(月) 2/26(木)

02月22日 22時  猫カフェにゃんだらけ (大阪府枚方市)

猫カフェにゃんだらけ_1
誠に勝手ながら下記の通り臨時休店致します。 2月23日(月)臨時休店 2月24日(火)14時開店  2月25日(水)定休日 2月26日(木)臨時休店 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

続きを見る

天皇陵考古学調査と総理戦後70年談話とか。

02月22日 10時  二階の猫 (神奈川県相模原市)

二階の猫_1
そっくりさん。。  爆睡中シロチャ、、 さて、井沢氏・逆説の日本史1を読む、、 そこそこ、おもしろい、、、、 で、天皇陵の問題でてきて。 そうなんです、考古学調査・発掘まったくできないんでよね。。 それは、知ってましたが。。 でも、それができない法的根拠は無いとか。それは知らなかった。 宮内省が<社会的常識>とかで禁止してるそうです。 ふ~ん。。でも、これが古代史研究を相当、阻害してる気も。。 、、、、逆説の日本史では、憶測の一つとして下記・書いてました。 つまり、天皇陵調査すると、半島との濃厚な関係、 半島渡来説的なもの、でてくるからではないか。と。。 ハハハハ。。。それ、書くか。。 でも、可能性はゼロではないですよね。 騎馬民族説とか、任那とか、どう考えるか。。 そういう問題とか、説とか、色... 続きを見る

デブ猫は癒される!

02月20日 10時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです 猫は太っていても足が短くても 薄毛で天パでも 一日寝てばっかりでも 可愛い可愛いと一日中言われている超お得な生き物ですね! 中でもデブ猫は欲望のままに生きているのに可愛がられるという 数々の猫の中でも特に幸せな子たちだと思います! まねき猫も「ぽっちゃり」ですね!ガリガリの招き猫は見たことないなぁ ブリティッシュショートヘアーなど、丸顔でぽっちゃりした子が今の人気だそうですが、 デブ猫はMIXが一番好みです! ちびたくん さばとらぶち ~巨猫のブログ~ めんまさん でぶねこ☆めんまさん どの子も福々しくて幸せそうですね♪♪♪ なかでもうちのNO,1デブ猫は めっちゃ小顔でイケ... 続きを見る

おすましプーちゃん 雑貨屋さん&カフェ

02月19日 10時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです! 今にゃんつめでは猫雑貨の「おすましぷーちゃん」のフライヤー&シールを配布してます! 猫雑貨のお店に行ったことがある人なら絶対見たことある この猫ちゃんのお名前です! この度おすましぷーちゃんがオフィシャルショップ&カフェを経営されたとのことで、フライヤーを頂戴しました! ブログに掲載されているお店の写真もめっちゃ可愛いです! ■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101 ■営業時間/ショップ:11:00~19:00 カフェ:11:30~18:00Last order ■電話番号/090-9692-0925 ■問い合わせはコチラ/info@ poohchanshop.com ※お支払は現金のみとなっております。 ※駐車場・駐輪場のご用意はありませんのでご了承ください。 甲... 続きを見る

二月バースデー終了!

02月18日 10時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀猫カフェ&猫bar 猫の爪痕 にゃんつめです ぺーやんのバースデー 休み明けの火曜日だったのに土日並のお客様にお越しいただきました!ありがとうございました! ニコニコのぺーやん♪ ペヤング焼きそばが食べられなくなって恋しくなった人でも にゃんつめのペヤングは不滅です(`・ω・´)ノ ぺーぺー久しぶりにチビに邪魔されずいっぱい遊べたね♪ 女性のお客様が9割という、にゃんつめには珍しい日でした そんな日はらいちゃんも大活躍♪ 隠れてる日が続いていましたが、 「見たことないおもちゃだわー♪」と元気に走り回っていましたw ぜらくんも元通りのガサツな猫に戻ってまーすw *・゜゚・*:.。..。.:*・'ฅ•ω•ฅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大阪なんば道頓堀 猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめ ◇営業時間 10:00... 続きを見る

明日は19時から貸切です!

02月13日 19時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀 猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです(∩´∀`∩) 明日14日土曜日は19時から貸切営業の為 最終受付が18時となります 15日日曜日からは通常営業です(`・ω・´)ノ 赤首輪のチビ豹ベンガル ベジータくん めっちゃ甘えん坊になってきました 眠くなると誰かにくっついて寝るのが好きなようです♪ お客様の足に寄り添って寝てるところもチラホラー♪ 青首輪のチビ豹ベンガル ボヌールは元気いっぱい♪とにかく遊んだり自由に動き回るのが好きなようです 膝乗りというより電池がきれると勝手に人で暖をとっているような感じですw 今日もべじぼぬのブリーダーさんがお店に遊びに来てくれました♪ 成長を共に楽しんでもらえるのは嬉しいことですね♪ ブログを見ていただいてる方にお得な情報! 混雑してても猫さんたちの人気を勝ち取ることができるおもちゃ! ... 続きを見る

11日は

02月11日 09時  カフェ猫ものがたり (宮崎県宮崎市)

カフェ猫ものがたり_1

毎月11日は
イオン宮崎の幸せの黄色いレシートの日です
レジで受け取った黄色いレシートを
応援する団体の箱に入れて下さい
買い物に行かれた際は、ご協力をよろしくお願いします






続きを見る

2/11(水)臨時営業します

02月10日 20時  猫カフェにゃんだらけ (大阪府枚方市)

猫カフェにゃんだらけ_1
2/11(水)は臨時営業致します。 皆様のご来店お待ちしております。 2/12(木)は休ませていただきます。

続きを見る

多目的猫カヘ

02月10日 11時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀 猫カフェ&猫BAR 猫の爪痕 にゃんつめです! 改装工事で力尽きてしまい、ブログの更新をサボっていたら しょっちゅうブログを見ているらしい母から「あんたの店いつまで掃除してんの」(前の改装記事画像)と言われたのでいいかげん更新しますw 怒涛の誕生日ラッシュが終了! 勝手に映り込む銀も2歳にw かおるちゃん、のんちゃんも2歳 ぞろくんも無事に2歳になりました みんな大きな病気やケガがなくて良かった! 二月のお誕生日はあと16日のぺーやんですが定休日なので17日にお祝いしようと思います(∩´∀`∩) ソファーも綺麗にリニューアル♪ めっちゃ集まって昼寝しますw 本を読みに来る人が増えてきたので漫画も沢山追加しました。 猫の本を抜いたら700冊になりました!本棚買ったらまた持ってきますねー! 猫とガッツ... 続きを見る

猫模様③

02月09日 00時  カフェ猫ものがたり (宮崎県宮崎市)

カフェ猫ものがたり_1 預りボランティアK宅にいる守会の猫達です♪

ふくちゃん2歳

膝に乗るのが大好きな女の子
わんちゃんみたいに人の顔をなめます(≡^∇^≡)
綺麗な金色の瞳とベッコウ柄です

黒チビちゃん推定8ヶ月

小柄でオモチャで遊ぶのが大好きな女の子
避妊手術が終わったばかりです

白黒君推定6ヶ月

大柄なタイプで体重が3キロ近くなりましたが
大人猫のお腹に潜り込んでちゅうちゅうしたり
やることは子猫です

きいちゃん&みいちゃん姉妹 2歳ぐらい



きいちゃんは気が向くと膝に乗ってくれますが
みいちゃんは鼻ツンがやっとです
避妊手術の時は3人がかりで捕まえました(^^;
私こそはならしてみせるというかたよろしくお願いします




続きを見る

カバン上でくつろぐマイケル君。。

02月07日 16時  二階の猫 (神奈川県相模原市)

二階の猫_1
カバン上でくつろぐマイケル君。。  ふむふむ、、、  なかなか、、、   爆睡。 ヒトのカバンの上で、寝るな~~~~、、、 オマケ、、これは昨年読んだのかな。 ↓ ■アメブロのアクセス解析の水増し率は約250倍ということが判明 http://www.toriikengo.com/ameba-fake-access/ 、、、知人はあまりのショックで、アメブロ辞めました笑。。 で、一利用者として言えば、上記は、かなり真実に近い気が~~~。。 読まなきゃ、良かった。とも。。 ただ、真実に向き合うのも、必要か、、、

続きを見る

くろちゃんとコメちゃんとお知らせ。

02月06日 16時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 くろすけ君とコメ君





 
とお知らせ↓
 
猫カフェまるまり、2月16日より営業時間を変更します。
 
変更前 12:00~21:00
 
変更後 12:00~19:00(最終入店)
 
但し、事前に電話連絡いただければ19時以後も入店可能です。(21時までOK)
19時以降にご来店される予定の方は当日19時までにはお電話ください。
 
 
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/
 ... 続きを見る

猫模様②

02月05日 22時  カフェ猫ものがたり (宮崎県宮崎市)

カフェ猫ものがたり_1
 ボニー ♀  大人の魅力 



 カレー ♀  そのボニーのコ 




 チャンプ ♂ 人肌大好き甘えん坊




 クロちゃん ♂ 大黒柱。大きいコです♪撫で撫で大好き。抱っこも♪




 すずな ♀ 少しびびりなとこあるけど、かなりの甘えん坊。抱っこしたらがっちり応えます☆




 クー ♂ 賢く、凛としてお兄ちゃん的存在。お腹を出して甘えます。柔らかい☆





 セザンヌ ♀ のリラックスタイムw


ホントに良縁を!!!

ここのコたちは見た通り、子猫ではないです。
2〜7歳の成猫です。

けれど、、、人懐こい&人慣れは、一番だと自負してます!!!

※譲渡では、環境の変化が大きく関わるので、慣れるまでに、数日〜1ヶ月は人も猫もお見合いの時期が必要になります。
(期間はあくまで目安です。それ以上かかる場合もありますが、大抵大丈夫です。) 続きを見る

ハートフルにゃんつめ

02月04日 22時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
大阪なんば道頓堀猫カフェ 猫の爪痕 にゃんつめです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は予想以上に工事が長引いてしまい、二時には終わるやろー!と思ってましたが四時からのオープンでした(;´Д`) 大変お待たせして申し訳ありませんでした オープン情報を待っていてくださった方も多くいらっしゃったようで、 いつもより6時間も短い営業でしたが普段の平日と変わらない位沢山の方にお越しいただき、 新しくなったばかりの店内で遊んでいただけて本当に嬉しかったです! ありがとうございました! 振替として9日月曜日は営業させていただきます!!猫カフェ情報サイトなどには月曜が定休と記載してあるのでご来店人数が少なく、いつも以上にのんびりしていただける日になるかと思います よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ そして無事床の張替え工事が完了! ビフォー アフ... 続きを見る

大変お待たせしました!

02月04日 17時  猫の爪痕 (大阪府大阪市)

猫の爪痕_1
四時から営業させていただきました! 少しだけ新しくなった写真を!! あったかい雰囲気のローズカラー♪ 天井に赤みのある色がほんのり反射して個人的にはとても気に入ってます! ティーカップに入った猫さんたちのお写真も撮れるようになったので、うまくミニサイズキャット写真を撮ってみてくださいねー♪

続きを見る

1月の支援物資の報告。

01月31日 19時  カフェ猫ものがたり (宮崎県宮崎市)

カフェ猫ものがたり_1 1月の支援物資の報告です。


   都城市 T様



   宮崎市 M様



   宮崎市 H様



   宮崎市 T様





1月にこんなにも支援物資を頂きました。

支援物資のお願いに応えて頂き、生活に必要な物資を支援していただき、本当にありがとうございます。感謝がつきません。

直接持ってきて下さった方、また送って下さった方、心から感謝致しております。定期的に必要なものなので、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 続きを見る

おしらせ。

01月28日 18時  猫処 にゃんすか亭 (大阪府大阪市)

猫処 にゃんすか亭_1 2月のスケジュール11日(水) 建国記念日 13時から20時営業。22日(日) 猫の祝日 お休みです。猫の祝日は当店だけのオリジナルです。定休日 火曜日。
続きを見る

あったかぃんだからぁ~~~♪

01月25日 13時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 寒い冬はみんなで固まって寝ると



あったかぃんだからぁ~~~~♪
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

ここ半月の 前半

01月15日 21時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1 1月ももう半月!
ツイッターにちょくちょく写真を載せてましたが、ブログでは未公開のも少し載せてみます


うまい!
レオくんの顎もだいぶよくはなりましたが、ご飯はまだまだ厳しい
頑張ろうね


ネコバス


ほほ肉乗ってる


見てるー


楽しい


まーくん、またたび独り... 続きを見る

1月の臨時休業のお知らせ

01月14日 22時  和ん亭 (三重県鈴鹿市)

和ん亭_1 都合により1月21日(水曜日) 臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
続きを見る

伸びる

01月13日 15時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 伸びる

足ぎりぎり^^

 
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/
  続きを見る

お知らせ。

01月11日 10時  猫処 にゃんすか亭 (大阪府大阪市)

猫処 にゃんすか亭_1 本日、明日は13時から猫達による極上の癒しを、お届けしております。是非、体感して下さい。ご利用料金15分毎210円。
続きを見る

新春たわしちゃんお誕生日おめでとう!

01月02日 21時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ほいっぷちゃんです。


今日はたわしちゃんの誕生日!


7歳になりましたー!


ぬーん
新年から飛ばしてます


オヤツのプレゼントもいただきました
ありがとうございまーす!


首輪のプレゼント... 続きを見る

明けましておめでとうございます!

01月01日 22時  和ん亭 (三重県鈴鹿市)

和ん亭_1 新しい年の 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。新年の営業は4日(日曜日)からとなります。なお5日(月曜日)は定休日です。12日(月曜日)は祝日ですので営業翌、13日(火曜日)がお休みになります。21日(水曜日) 臨時休業させていただきます。ご来店をスタッフ一同お待ち申し上げますので本年も どうぞよろしくお願いいたします。                                   
続きを見る

ハナ女王様永眠しました

12月30日 18時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 2014.12.30 AM11 ハナ女王様永眠しました。享年18歳です。明日は営業日ではありませんが、 15:30〜20:00までお別れを受け付けます。入店料は不要です。... 続きを見る

おしらせ。

12月29日 20時  猫処 にゃんすか亭 (大阪府大阪市)

猫処 にゃんすか亭_1 Facebookをご覧頂けて無い方の為に告知しときま~す!THE 大晦日にゃんす。と題しまして31日(水)は特別にFREE 1050円出入り自由 1470円19時からはお酒持ち込みOK!22時迄営業します!初お披露目の猫の晩御飯タイムは19時45分ごろ!*尚、スタンプサービスはご利用頂けません。。入室制限がある場合もあります。ご了承頂けたら幸いです。しばらく、お顔を拝見していない方に僕はとても会い
続きを見る

年末年始休業のお知らせ

12月28日 09時  猫カフェにゃんだらけ (大阪府枚方市)

猫カフェにゃんだらけ_1
誠に勝手ながら 2014年12月29日(月)~2015年1月4日まで 休業とさせていただきます。

続きを見る

お水うんめえええ

12月20日 22時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1
待機


タルタル、そこからお水飲もうとしないのー


うんめえええ


ギャハハー


アーッ


レオくん、手術後の痛みで放心状態が続きますが、ちょっとずつご飯を食べる練習をしてます
続きを見る

乗っかる

12月19日 13時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 上に。。

 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る



506件見つかりました。(ページ7/11)

1...    2  3  4  5  6  7   8  9  10  11