TOP > 最新の記事  > 8ページ目

最新の記事



おしらせ。

12月18日 18時  猫処 にゃんすか亭 (大阪府大阪市)

猫処 にゃんすか亭_1 Facebookにて、にゃんすか亭のページが出来ました。これからはFacebookの方でおしらせ等、行いたいと思います。https://www.facebook.com/nyansukateiこちらのブログの更新が無くても上記、リンク先で確認等、宜しくお願いします。
続きを見る

【なーご忘年会2014】開催のお知らせ

12月18日 13時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1 【なーご忘年会2014】開催のお知らせいつもご観覧ありがとうございます。今年の締めくくりに今年も開催、なーご忘年会のご案内です。猫好きさんならどなたでも大歓迎~(^o^)日時:2014年 12月28日(日)     19時から入店可。19時30分スタート予定。会費:3,500円 (税込... 続きを見る

レオくん退院!

12月15日 23時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1
レオくん、本日無事退院しました。
皆様には大変ご心配をおかけしました。



ペーストのものやお水は飲めそう。

まだ完全に安心はできませんが、痛みや顎が短くなってヨダレが垂れてくる不安が本人にはあるでしょう。
そのせいか表情が虚ろな感じで痛みに耐えている様子で... 続きを見る

12/14(日)臨時休店のお知らせ

12月13日 17時  猫カフェにゃんだらけ (大阪府枚方市)

猫カフェにゃんだらけ_1
12/14(日)は家事都合により休ませて頂きます。 ご迷惑おかけしますが何とぞご了承くださいませ。

続きを見る

レオくんの"扁平上皮癌"その後

12月12日 21時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1 レオくんの扁平上皮癌手術、無事摘出成功!下顎が少し短くなっちゃったけど、ご飯食べるのもサポートしてあげるからね。そして診察室で面会に行ったら早くも帰りたい帰りたいアピール。出口はわかるんだ^^;そうだよね、痛いよね、怖かったね。でももう悪いのはいなくなっ... 続きを見る

おしらせ。

12月12日 18時  猫処 にゃんすか亭 (大阪府大阪市)

猫処 にゃんすか亭_1 再度、おしらせ。あす13日 土曜日お休みします。
続きを見る

レオくんCT検査を終えて

12月11日 23時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1
レオくん、CT検査の日。
結果から申し上げますと、下顎右側の犬歯から二本目まで腫瘍が侵食してまして、再発等の問題を考えて確実に処置するべく、下顎の前半分全部を切除する事に。
内科的治療ではどれ位時間がかかるのかわからなく遅いので、仕方ないとはいえ早めに処置し... 続きを見る

レオくんの"扁平上皮癌"について

12月09日 20時  なーごなーご (愛知県名古屋市)

なーごなーご_1 なーごイチ巨体のレオくん(メインクーン・男の子・8歳)が今朝、下顎の腫れが目立ち病院へ行ったところ"扁平上皮癌"と診断されました。
下顎先端に悪性腫瘍ができ、明後日にその範囲をCTで診察後、切除手術の予定です。
皆様には大変ご心配をおかけします。  レオくん、今は... 続きを見る

肉球手形

11月23日 16時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 この間(2つ前の記事?)で載せたのよりハッキリ(それも両手乗せ)の肉球形が付いたので
こっちも改めて載せますね=^_^=

 

 
因みにミロちゃん(トンキニーズ)のお手手^^
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

集う

11月16日 15時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1 猫、集う季節

 
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

グーグーだって猫である

10月26日 17時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
ねこ・BAR・カフェです。 本日の営業も おかげさんで 終了いたしました。 おおきに、ありがとうございます。 いま WOWOWで放送されております グーグーだって猫である のポスターを貼っております。 宮沢りえさんの主演で 大島弓子さん 原作です。 お二方とも 私 大ファンです とってもいい 連続ドラマなんで みなさん観ておくれやすね(^_^)

続きを見る

手形(肉球形)

10月24日 16時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1  
ミロちゃんが手の上に乗って暫く寝てたら手に肉球の手形(肉球形?)が付いてました^^

分かるかなぁ?
 

ミロちゃんは右のコ。左はヴィヴィ君。
 
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

新しい仲間です。

10月24日 15時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
いつもおおきに、ありがとうございます。 本日も元気に新しい仲間をまじえ営業中です。 ぺぺちゃん 女の子です。 まだ フロアデビューはしておりません。 店内のゲージの中からですが よろしくお願いします。

続きを見る

雨だにゃ

10月22日 15時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
にゃんこ 猫 寝るこ ねこ。。。 雨の日は さらに 寝こ

続きを見る

2014/10/18

10月18日 00時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
ねこ・BAR・カフェです。 今日18日 土曜日 で営業日です。 みなさんよろしゅうお願い申し上げます。 明日日曜日は 臨時休業させてもらいます。 皆さん 今日遊びに来てにゃ にゃにゃにゃ♥️

続きを見る

お嫁にいきました。

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
ねこ・BAR・カフェ で 皆さんに 可愛がっていただいてました ハッピー お嫁に 行きました。 いま 幸せに暮らしています。とても大事にしていただいてるようで おおきに、ありがとうございます。 スタッフの ともこさん ありがとうございました。 ハッピー 末長く幸せにね

続きを見る

誠に勝手ながら 19日日曜日

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
誠に勝手ながら 19日日曜日 ブース出展の為  臨時休業させていただきます。 こちらで 元林院花街復興プロジェクト で  奈良市 今西酒造さんの酒粕を 使った粕汁の販売 ねこ・BAR・カフェ オーナー の 芸妓  菊乃の 写真撮影コーナー が あります。  ねこ・BAR・カフェ  のスタッフも 手伝いに 来てくれますので 誠に勝手ながら 営業は おやすみさせていただきます。 ごめんなさいね 写真は 菊ちゃん♥️ 爪 伸びてます。。。

続きを見る

明日 金曜日

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
明日 金曜日 は  ねこ・BAR・カフェ の営業日 です。 金曜日 土曜日  日曜日  祝日 の営業ですが   お仕事で 行けない。。。 平日しか 無理。。。 奈良に行くのが平日 でも にゃんこに癒されたい という方 ご連絡くださいね。 写真は さくら ちゃん♥️

続きを見る

2014/10/12

10月12日 19時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県奈良市)

ねこ・bar・ カフェ_1
明日 13日月 祝日 本来ならば 営業ですが 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。ごめんなさい

続きを見る

一緒にあそぶ?

10月07日 18時  猫カフェ まるまり (京都府京都市)

猫カフェ まるまり_1
一緒に遊ぶ?
わんわん君 と  コメ君
 
おもちゃで仲良く^^
 
 
猫カフェ まるまり @京都市左京区、修学院~宝が池

http://www.geocities.jp/neko_marumari/ 続きを見る

けもの展

05月11日 13時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 けもの展 Vol.06が湘南台で開催されます。親しい友から「ケダモノ展」と間違われましたが、テーマは「けもの」中の人はケダモノが多いですが、... 続きを見る

大切なお知らせ

05月03日 14時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 開店してから5年半、地元みやちゃんのブログにお世話になってきましたが、とうとう写真の容量がいっぱいになってしまいました…

新しくブログをまたみやちゃんに開設しようかと悩みましたが、現在はfacebookページ、Twitterでは更新のご案内をするだけになっていますので、これから猫たちの様子はfacebookページで更新に統一しようと思います。

宮崎の方は結構facebookを活用されているんですよねー♪ うたたねのfacebookページは登録をしていない方でもご覧いただけます。今まで以上に可愛い猫たちをUPしていきますのでぜひ毎日チェックしてみてくださいねー。登録している方はぜひ「いいね!」を押して応援してください

↓うたたねfacebookページはこちらから↓



Twitterは私が気まぐれでつぶやきますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします。



みやちゃん、長い間お世... 続きを見る

お目目まん丸つばさちゃん♪

04月27日 22時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 本日も嬉しい来店がありました

去年の9月にうたたねを卒業したつばさちゃんが遊びに来てくれました



すっかり大きくお姉さんになっていて、相変わらずのまん丸お目目のおしゃべりさん



 ↑ うたたねにいた頃のつばさちゃん

ひさびさのうたたねにビクビク







驚かせてごめんね

飼い主さんの懐に何度も顔を埋めるのがなんとも微笑ましかったです

お家では投げたおもちゃを取ってきてくれるそうで、いつの間に覚えたのか不思議ですね

元気なつばさちゃんの顔が見れてとっても嬉しい一日でした

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゴールデンウィークも休まず営業中です

まったりのんびり猫と遊びたい方は貸切予約がおすすめです

貸切の時間は、 開店前11:00~12:00 or 閉店後19:00~20:00 のど... 続きを見る

Coco&Ami@カフェきゃらふ クリエイター展示第2弾!4月25日~5月11日

04月24日 17時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
4月25日~5月11日の期間、カフェきゃらふではクリエイター「Coco&Ami」の展示を行います。 Coco&Ami(こことあみ)はオリジナルの帽子と雑貨のお店です。  「これ実はね」と伝えたくなる物語を持って生まれた帽子たち。  ハッ・・トする、ごハット寸前の世界をご案内帽し上げます。 ( Coco&Ami Webサイトより ) 今回は展示スペースの都合上、帽子は3点だけなのですが、 五線譜の上で猫とねずみの追いかけっこが繰り広げられるストーリー性のある帽子が目を引きます♪ その他、きゃらふの貴公子フランフランみたいなベレー帽やネックレスを展示いたします。 受注生産となりますが全てお買い上げいただけます! カフェきゃらふにご来店の際はぜひご覧になってくださいね~♪ Coco... 続きを見る

けんかの仲裁役

04月24日 15時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 昨日の夕方のご飯タイムの出来事

いつものようにスタッフがご飯の準備を始めると
みんな一斉にしっぽを立て、猫ルームを歩き回ります
喜びの舞です



しかし、喜びに乗じてけんかを仕掛ける子がいます

あおいちゃんです
お転婆でとっても甘えん坊、猫ルームにお客様が入ってくると
一目散に駆け寄ってスリスリするとってもかわいい子なのですが・・・


きゅるるん



ちょうどミトくんがあおいちゃんの目の前を通り、ターゲットにされました



あおいちゃんがミトくんを攻め込みます
ですが、ここでかえでちゃんが登場
2匹の間に入り、なだめます


ダメよダメよ~、楽しい楽しいご飯の時間なんだから~!

それでもまた揉める2匹

バシバシッ!!=3


ダメよダメよ~、けんかしてたらご飯がもらえなくなっちゃうかもしれないじゃない!ねっ!


かえでちゃんは、あおいちゃんが他の猫たちと揉め始めると
すぐ... 続きを見る

ビビりキジちゃんず

04月23日 15時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 棚の中にかくれんぼしていたしの君は、少しずつですがようやく猫ルームをうろちょろするようになりました

まだまだ挙動不審ですが・・・



週末のお客さんの中には棚の中をチェックする方が多かったので、しの君の存在に気付いてくれて嬉しい限りでした



そんなしの君はとにかく甘えん坊さん

足にべったりくっついて歩きにくいほどです



お客さんがたくさんだと怖がって棚の中へ逃げてしまうのですが、平日はゆっくりなのでお客さんに馴れるようにただ今練習中です

いつかみなさんにおもいっきり甘える日が来ることを願っています

もう1匹新人キジ猫のかやのちゃんもいます

困り顔がとっても可愛い10カ月の女の子です

某ホテルのプールサイドで保護されました

かやのちゃんも怖がりさんなので、これから馴れるように頑張ろうね

ビビりキジちゃんずの飼い主さんも大募集中です






続きを見る

仕返しお返し

04月20日 22時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 ルカくんとミトくんはよく変な格好で寝ているのでいつも笑わせてくれます

ある日はミトくんがルカくんに覆い被さるように



迷惑ですね~



ある日はこの間のお返しにとばかりに位置が逆転



完全にミトくんにおんぶされてますね



迷惑ですね~



若干ミトくんの顔が苦しそうなような

仲が良いので良しとしましょう

ご報告が遅れましたが、ルカくんは26日に巣立つことになりました



ルカくんファンの方は、ぜひお別れをしにいらっしゃってください 続きを見る

嬉しい来訪♪

04月19日 21時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 こんばんは
少しだけ久しぶりのブログになってしまいました

今日はとっても嬉しいお客様が



ルイくんです
お顔は子猫のときと変わっていませんね



うたたねに来たばかりの時のルイくん(*'▽')



今日のルイくん
可愛い声でたくさん鳴いていました



ルイくんお顔を見てもらうと分かると思いますが
左目の上と右目の下に白いおひげが1本ずつ生えています
チャームポイントですね



上の写真を見るとうたたねに来た時には無かったようですヽ(*'0'*)ツ
成長ですね

来週の土曜日にはルイくんと兄弟のルカくんがうたたねを卒業します




ルカくんの卒業までに是非「元気でね」の声をかけに是非来て下さいね(≧▽≦)

続きを見る

ほのかちゃんの声♪

04月16日 18時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 先週の土曜日に嬉しい来店がありました

3月9日にうたたねを卒業したほのかちゃんが、避妊手術の抜糸が無事に済んだとのことで顔を見せに来てくれました





キョロキョロ周りを見ては可愛くにゃんにゃん鳴いていましたが、そこで新発見



譲渡前は、かすれた小さな声で鳴く猫ちゃんだったのに、今では可愛い声ではっきり鳴いているではありませんか



初めて聴いちゃった

きっと、飼い主さんの愛情を受けて可愛い声も出るようになったんですね

これからも宜しくお願いします

さて、子猫の来店が待ち遠しいですがもう少々お待ち下さい

ちなみにビビりきじちゃんずが来店中です

少し前に来た『しのくん』は猫ルームデビュー中ですが、怖がりさんなので姿がほとんど見えません



なかなか存在に気付いてもらえませんが、だいたい棚の中でかくれんぼしています



なでなでは好きなので、すぐゴロンと転がりますよ
... 続きを見る

☆卒業生☆

04月15日 13時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 こんにちは
週末はあんなに雨だったのに休み明けはとても良いお天気ですね

さて、本日うたたねからかこちゃんが卒業しました



かこちゃん、とってもおとなしくて
猫ルームでは比較的寝ていることが多かったので
活発に動く姿をご覧になった方は少ないかもしれませんね
しかしかこちゃんもまだまだ子猫、遊び盛りです





うたたねに来た時もすんなり皆と馴染み、本当におっとりした性格でした
新しいお家でもきっとたくさんたくさん愛情を注がれることでしょう





かこちゃん本当におめでとう
いっぱい食べて大きく育ちますように(≧ω≦。)





☆------------------------------☆


この時期になると毎年ですが「子猫が産まれているので引き取って下さい」
の電話が増えてきました

うたたねでは一般の方からの猫の引き取りは行っておりません。

「引っ越すので…」「ペット... 続きを見る

一番小さな末っ子に新しい家族が決まりました

04月14日 10時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 昨日はまとまった雨が降って、少し肌寒ったですね
そんな中でも多くのご来店ありがとうございました。



さてさて、2月3日にうたたねにやってきたルカくん
この度、新しいお家が決まりました
譲渡は今月末になります
まだ卒業までに日数がありますので、
是非ルカくんに会いに来てくださいね



そんなルカくん、全体的にみると短毛に見えますが、
実は、お腹周りと太ももあたり?が少し長いんです



こんな風に、長いのが分かりますか
兄弟のルイくんが長毛だったので、
ルカくんにも長毛が混じったのでしょうね。


↑ルカくんより先にうたたねにいたルイくん
 元気にしてるかなぁ

大きくなったらもっとモフモフになるかもしれませんね。
これからの成長がまた楽しみです。
新しいお家でたくさん愛情をもらって大きく育ってね




------------------

最近、うたたねに「猫を引き取って下さい」... 続きを見る

大きい新入生

04月10日 16時  猫カフェ うたたね (宮崎県宮崎市)

猫カフェ うたたね_1 昨日は入学式が行われた学校も多いと思いますが、うたたねにも大きい新入生が入って来ました

約1歳のキジの男の子です



宮崎市内の公園で保護されました



ドキドキしていて緊張で体が固まっていますが、なでなですると甘えん坊さんですよ

猫ルームに馴れてくれるかな~

丸顔キジといえばミトくんと一緒だな~と思っていましたが、体はミトくんより大きいです



自分より大きいのでミトくんも腰が引けてますね



みんな仲良くしてあげてね




続きを見る

もしカフェきゃらふが閉店することになったら

04月10日 11時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
Q:経営難などの事情でカフェきゃらふが閉店することになったら猫たちはどうするの?里親探すの? A:里親探しはしません。猫たち全員店長が終生飼育します。 現在、カフェきゃらふの猫たちは9匹。その全頭をお店以外の場所で終生飼育できる環境を整 えた上でカフェきゃらふはスタートしました。 猫カフェの営業を行うには「動物取扱業」登録が必要であり、登録の際には動物愛護センターによる施設のチェックも入ります。 終生飼育を行う環境は営業を行う訳ではないのでそのチェックを受けていませんが許可要件を満たしています。 なおその環境は賃貸ではなく、「お店の経営には関連しない」所有物件であるため永続使用が可能です。 飼育費用についても当面は問題はありません。 これは個人に関わる部分であるため詳しくは申し上げませんが猫たちの生活を保証できるだけの定期収入があります。 猫たちは家族。我が... 続きを見る

マロンさんはお姉さんですので

04月08日 22時  猫カフェ ハピ猫 (東京都東京都内)

猫カフェ ハピ猫_1
マロンさんのお気に入りの場所はいちごのベット。




普段は丸くなつてスヤスヤ〜と寝ているのですが。
サービス精神なのか、マロンさんてば、セクシーな姿を見せてくれました♪







セクシー…ですよね??




続きを見る

itself@猫カフェきゃらふ オリジナルジュエリー展示&販売

03月19日 10時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
3月20日~4月6日の期間、カフェきゃらふにおいてハンドメイドのオリジナルジュエリーの展示・販売を行います! 今回展示するジュエリーは作家トウゲ イツコさんによるもの。 七宝焼の技法を用いたちょっと不思議で可愛らしいジュエリーです♪ 今回のカフェきゃらふでの展示に合わせて猫をモチーフにした作品も作ってくれたとか! 今からワクワクです! 展示される作品については販売も行っておりますので、 実際にご覧いただき興味を持たれたお客さまはスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね! トウゲ イツコさんHP itself 東京浅草の猫カフェきゃらふ TEL:03-6231-6050 東京都台東区雷門2-19-13 浅草駅前ビル2F

続きを見る

納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中

02月27日 05時  猫Cafe (沖縄県宜野湾市)

猫Cafe_1

おはよーごぜーます。


おはよーごぜーますっていうか、寝れないよーーーーー泣


眠いのに寝れないよーーーー


もう朝だよーーーー泣


はらへったーーーーー泣





適当なタイトルが思いつかなかったので、今の気持ちを率直にかいてみました。










先日うちの姉と電話していたらおもむろに


「ねーねー源三っておんなのこだっけ?」と普通にまじめにきかれました。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・












名前が「源三」なんだから女のわけねーだろ













付き合いきれないので、死体のモノマネ













あくる日、旦那に「あれ?ぶーこって男と女どっちだっけ?」と

これまたフツーにまじめにきかれました。。。。










・・・・・・・・・・・・・・













ぶーこっ... 続きを見る

ボハボハ

02月24日 11時  猫Cafe (沖縄県宜野湾市)

猫Cafe_1
おはよーごぜーます。


ご無沙汰しすぎの女です。


今一番欲しいものは、高須クリニック院長の公式グッズです。










はじめましてー しめじと申しますー













はじめましての常連様です。













もはや初めましてで通じるくらい放置しちまいましたぁ







なんでかっていうと


ちびのやつが













はじめまして ちびです










ノートPCのキーボード部分にゲロ吐きまして(泣)、それを乾いたころに発見し

すぐ掃除するもキーボード全く反応しなくなり、ほんならと思って

スクリーンキーボード使ってたのですがあ

少しの文字でも日が暮れるくらい時間かかるし、

もーーーーー!!ちびめっ!!と思ってたところ

ついにスクリーンキーボードさえ、なぜか「w」の連打が自動で入力される仕様になってしまい、

ど... 続きを見る

2月22日グランド猫の日イベント!この日だけ日本一オトクに過ごせる猫カフェに!

02月14日 15時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
2月22日……猫の日ですね! カフェきゃらふでは毎月22日を猫の日として、スタンプ2倍としています。 ただし、2月22日だけはお客さまへの日頃の感謝を込めて… さらに!特別な!猫の日イベントを開催! その内容は…… カフェタイム(11:00~18:00) 通常¥600のソフトドリンクを ¥222 でご提供!(¥700~のドリンクは¥333!) カフェタイムは最初の1時間チャージをいただきませんので、総額¥222できゃらふをお楽しみいただけます! バータイム(18:00~22:00) 通常¥500のテーブルチャージを ¥222 に! さらに最初の1杯だけとなりますが生ビールを ¥222 で提供! もちろんスタンプ2倍はそのままです! この日だけはおそらく日本で一番オトクに過ごせる猫カフェになるんじゃないでしょうか? きゃらふがどんな所が気になってるけど... 続きを見る

映画「魔女の宅急便」 撮影協力!

02月04日 12時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
3月1日に公開になる、 映画「魔女の宅急便」 … 魔女の宅急便と言えば黒猫のジジ! 今回の実写映画でも大活躍するであろうジジなんですが、 その撮影にカフェきゃらふが協力させていただきました! 撮影は昨年の5月ころ、頑張ってくれたのはきゃらふで一番小柄なビーです♪ お客さまからジジみたい!って言われる事が多い黒猫の女の子ですね。 とは言ってもビーがそのまま登場するわけじゃなく、 CGで動くジジを作る上での猫の体型や姿勢、毛の表現など素材となる部分の基になったという事です。 それでも大きなスクリーンで動くジジのどこかがビーっていうのが嬉しいですね♪ 3月1日の公開が今から待ち遠しいです! 映画魔女の宅急便公式サイト YouTube「実写版映画 魔女の宅急便 ジジ 初公開」 東京浅草の猫カフェきゃらふ TEL:03-6231-60... 続きを見る

クラフトクラブねこじゃらし募集開始!

02月04日 12時  猫カフェきゃらふ (東京都東京都内)

猫カフェきゃらふ_1
手芸好きの方に朗報です!! かわいい猫達に癒されながら、編み物や刺繍など自由な時間を過ごしませんか? お一人でのんびり作品づくりがしたい方、お仲間で集まってニットカフェをしたい方々など、いろいろな楽しみ方が可能です。 時々猫をじゃらしたり、邪魔されたりw、手芸と猫が好きな方にはたまりません! きゃらふの猫達が、作品のモデルになってくれるかも? 「クラフトクラブ“ねこじゃらし”」会員になると、平日昼間(11:00~18:00)限定で、クラフト作業をされる場合時間チャージが無料! 会費500円をお支払い頂いた月は、何回でもご利用可能です。 詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。 かぎ針、ハサミなど無料で貸し出していますので、お気軽にお声かけください。 東京浅草の猫カフェきゃらふ TEL:03-6231... 続きを見る

ちびーずが続々と卒業です

01月31日 16時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 今週は、白黒ハチワレの仮名モチオ君と、たまこちゃんがトライアルに入りました。普通は知らないお家へお引っ越しすると、怯えて部屋の隅に... 続きを見る

行方不明のヤマト

01月30日 15時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 黒猫のヤマトを探しています。中央林間http://p.tl/S6wx A地点で逃亡し、中央林間駅前郵便局前の駐車場で目撃されています。近隣で3匹の別の黒猫... 続きを見る

ニセモモ現る

01月30日 15時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 里親募集中のニューフェイス光男くんがやってきたよ。ももちゃんにそっくりだよ 続きを見る

忘れてた!

01月24日 19時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 猫茶家の?番目の看板猫レオンは、オヤツがほしいと2本足で立ち上がります。店主ぅ僕頑張ってます。オヤツ頂戴?君は太り過ぎだから、ダ・... 続きを見る

一番トイレ

01月24日 15時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 猫茶家には猫がたくさんいるので、うんPの量が半端ない(苦笑)ねこは、きれい好きな動物なので、猫トイレは、たくさん用意してあります。店... 続きを見る

2/2 猫に邪魔されながらアナログゲームの会 開催

01月22日 07時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 2月2日(日)(にゃんにゃん猫の日?)に猫に邪魔されながらアナログゲームを楽しむ会を開催します。日時2014/2/2 14:00〜20:00位途中参加、途中退... 続きを見る

いろいろ滞っておりすみません

01月22日 07時  猫茶家(NekoChaya) (東京都東京都内)

猫茶家(NekoChaya)_1 店主周りに不幸が重なっております(涙猫茶家twitterをチェックしている方はご承知の通り店主は電子機器関連がドンドン調子悪くなっていってい... 続きを見る

ねこ喫茶とうせいの公式ホームページが出来ました〜☆

01月22日 02時  ねこ喫茶 とうせい  (神奈川県相模原市)

ねこ喫茶 とうせい _1 ねこ喫茶とうせいの公式ホームページが出来ましたのでお知らせ致します♪→ http://www.nekokissa-tousei.net公式ブログも出来ました〜☆→ http://www.nekokissa-tousei.net/blog/オーナーの私のママちゃんが毎日更新してますよ☆なんとなんとFacebookもはじめました〜☆→ https://www.facebook.com/pages/ねこ喫茶とうせい/165740703623898?ref=hl娘の私はアメリカ在住の.. 続きを見る



506件見つかりました。(ページ8/11)

1...    3  4  5  6  7  8   9  10  11