TOP >  東京都 > 多摩市 > 地域から検索

最新の記事


ブログのお引越のお知らせです@たまねこ

08月17日 02時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 2008年8/17のオープンより 4周年が経ちました! これもひとえにお客様みなさまの応援のおかげと 感謝申し上げます。 これから5周年に向けてさらにがんばるつもりですので、 どうぞよろしくお願い致します。 ジャンジャジャーン 新ブログはこちらから! 今回徹夜してがんばってブログの移行を 主導して下さったIT部長のT様。 大変にありがとうございました。 改めて感謝申し上げます。 新しいブログへのブックマークをよろしくお願い致します。 イベントの参加者6名様となりました。 あと4名様お待ちしています!

続きを見る



4年前からの主要メンバー@たまねこ

08月16日 18時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 2008年8/16にたまねこはプレオープンしました。 この日は無料開放という形をとって、 私の友人、家族、関係者のみなさまを中心に たくさんのお客様においでいただきました。 そのときの主要メンバーたちです。 ピクシー クッキー バロン ポロン ミミー ポッキー 本日の写真はピクシー以外、 S様よりいただきました。 ありがとうございました。 明日、いよいよたまねこブログのお引越しをします! 明日の更新がアメブロ最後となります。 アメブロの皆様すいません。 新しいブログをどうぞお楽しみに! イベント6名様になりました。 あと4名様お待ちしています! ...

続きを見る



どうしていじめるの?@たまねこ

08月15日 18時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 ぼくポキオ 最近みんなにいじめられるんだ どうしてだかわからないよ ママも心配してるけど、 対策はゲージにしまわれちゃうしかないって。 はぁ。。。 ピクシー、ポロン、ティファニーと 女の子たちからいじめられるって いったいどういうことなんでしょう? ほんとうに困ったことです。 イベント参加者が5名様になりました。 後5名様募集中です! よろしくお願い致します。

続きを見る



午後のひととき@たまねこ

08月14日 17時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 ピクシーの子供たちが少しずつ巣立って、 残されたセシルちゃんがひとりぼっちになっちゃいました。 ちょっとかわいそうでしたので、 ベスティの子供たちといっしょのゲージへ。 左手前で人一倍ながーく伸びて寝ているのがセシルちゃんです。 みんながねんねしている間に、 ベスティママを独り占めしているのは デビッドくんでした。(^^) P様より8月のお誕生日のサリー、チャッピー、プッチたんに お花をいただきました! いつもお気遣いありがとうございます! 午後のまどろみの時間は私も眠くなってしまいます。

続きを見る



ベンガルくんのシャンプー@たまねこ

08月13日 18時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 ホテルにお泊りのベンガルのたいくん。 とってもすばらしいボディと とらのような縞模様 見事な毛並みです。 たいくんは中国からやってきたそうですよ。 飼い主さんよりシャンプーの依頼をいただきました。 ちょっと体が大きくて力持ちなので二人がかりです。 ラファンで洗ってとってもきれいになりました! 里親さん募集中のこたちのボードを作りました。 現在7頭います。 優しい里親様をぜひぜひお待ちしています! 本日ご来店のU様より4周年のお祝いをいただきました。 私の好きなピンクのお花と黒ねこのぬいぐるみです。 うれしいです、ほんとうにありがとうございました。 お花はいくつになってもうれしいものですね。(^^) ...

続きを見る



お久しぶりのサチ&メグちゃん@たまねこ

08月12日 18時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 ワクチンを打った足で、 たまねこに寄ってくれたサチ&メグちゃん。 ふたりともとっても元気! 来週のイベントまだエントリー1名様のみです。 このままだたとイベントできないかも? みなさまのエントリーお待ちしています!

続きを見る



キャメロンあらためステラちゃん祝卒業!@たまねこ

08月11日 19時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 かわいいかわいいキャメロンたん。 本日Sweetpixyを卒業しました! まずは、ねこちゃんを飼うのが初めての奥様に つめきりの仕方のレクチャーです。 そして、コームのやり方とシャンプーの説明を こんちゃんからさせていただきました。 奥様とステラちゃん。 元はイタリア語の恒星という意味のstellafissaだそうです。 最も身近な恒星は太陽で、太陽系惑星群を照らす中心の星とのこと。 すてきなお名前ですね。ご主人とっても考えられたそうです。 ステラちゃんいい子にね。 そして、パパさんとママさんにたくさんかわいがってもらってね。 寂しくもあり、うれしくもある時ですね。 でも愛を運ぶ天使たちですから。 笑顔でお見送りしているんです。 みんな素敵な羽を持った可愛い天使。 成長が楽しみです。 ステラちゃんをどうぞよろしくお願い致します。 ステラちゃんおしっこ失敗しないといいです。(^^ゞ ...

続きを見る



ママのおっぱいは最高!@たまねこ

08月10日 19時  たまねこ (東京都)

たまねこ_1 ベスティの子ねこたちちょうど1ヶ月を迎えました。 それはもう元気いっぱいです。 お腹いっぱい飲んでね。(^^) クッキーの寝方がかわゆいですね。 サリーちゃんたくさん吐いてしまい 様子見のゲージ生活です。 只今、ホテルもカフェも目一杯状態です。 ゲージの空きの余裕がなくなってきました。 あと1週間くらいの辛抱です。 グレママどうしたらいい子になってくれるの?

続きを見る



その他の最新記事


東京都多摩市の猫カフェ


東京都
東京都内 | 昭島 | あきる野 | 稲城 | 青梅 | 清瀬 | 国立 | 小金井 | 国分寺 | 小平 | 狛江 | 立川 | 多摩 | 調布 | 西東京 | 八王子 | 羽村 | 東久留米 | 東村山 | 東大和 | 日野 | 府中 | 福生 | 保谷 | 町田 | 三鷹 | 武蔵野 | 武蔵村山 | その他地域 | 


たまねこ

たまねこ_1

東京都多摩市落合1-19-16



地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄