TOP >  北海道 > 地域から検索

最新の記事


新しいおもちゃ@福猫茶房

04月25日 09時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 夕方、おもちゃを持ってご来店のお客様。 「この時間は寝ている子が多いですから… 」と言ったのですが、 しばらくして店内を覗くと… みんな起きて来てる! キラキラボールがついたおもちゃで遊んで頂いている柚。 ひとりでも遊んでいます。 「ボールはあまり遊ばないかも…」と言ったのですが、 栗)このボールは見たことないでちゅね… 栗)齧ってチェックでちゅ! 栗)チェック完了でちゅ! 圓)ちょい、ちょいでちゅわ! 遊んでるやん… 光線の出るおもちゃで、猫密度が高くなっています。 夕方のご飯前の起きて来る時間と重なり、 たくさん遊んで頂きました。...

続きを見る



お尻合い@福猫茶房

04月25日 09時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 圓(えん)が寝ているすぐ横に来て毛繕いを始めた栗。 圓)栗ねーたん、近いでちゅわ! 圓)全然聞いて無いでちゅわ! 圓)圓(えん)ちゃんは自分でころころするでちゅものね~ ご機嫌な時に寝ころんでころころする圓(えん)の姿、 可愛いんです。 (親バカ) 圓)背中があったかいでちゅけど? そりゃ、栗ちゃんのお尻がくっついているからね。 圓)眠くなったでちゅわ… 圓(えん)には全く無関心で、 ひたすら毛繕いに励む栗。 熱心ですね。 栗)身だしなみは猫スタッフの基本でちゅから! 栗)忙しいんでちゅ! いつの間にか、お尻合いになっていました。 ...

続きを見る



4月24日の福猫茶房@福猫茶房

04月25日 09時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 フロアで寝ころぶ柚。 通りかかった遊が、 遊)ちょっと退いてよ! と、前足を上げると… 文字通り「目が点」になっている柚。 びっくりしたの? 2回目にしてやっと、千代を追い出して バスケットに入れた天。 天)今日は手ごわかったでちゅね… 千代ちゃん、寝場所を追い出されて、 寝る場所を探してしばらくうろうろしていましたよ。 寝ていたベッドから起き出て、 再び伸びて寝ている岳。 岳)もふもふOKだよ! 5月のカレンダー、配布しております! 愛の誕生日のイラストも、あと少し残っております!

続きを見る



週末のケーキ@福猫茶房

04月24日 10時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 週末のケーキは、宮の沢のカフェ、喜茶ゆうごさんの、 抹茶のロールケーキと… 定番のおいしさ、レアチーズケーキです! ブルーベリーソースを添えてお出し致します。 ドリンクのお供にどうぞ。 お電話でのお取り置きも承ります。 011-577-5016福猫茶房 ケーキは、本日(24日)午後4時頃からの入荷となります。

続きを見る



遊ぶ 柚 1@福猫茶房

04月24日 08時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 最近の柚のお気に入りのワゴンの下。 ボールを追って入ったり、 ボールが無くても入ってご機嫌でいます。 柚)見つかったでつわ! 楽しそうですね~、柚ちゃん。 ここに入って遊べるのも、 後わずかですからね。 今のうちにいっぱい遊んでおきなさいね。 おもちゃを追って、お客様の足の上に乗り上げました。 おもちゃに夢中で、体勢の事は全く気になってない様子です。 浮いている後ろ足がたまりません! ふと見ると、足乗り接客している円子さんの横にちょこん。 瑞)接客の勉強でちゅか? 慶)熱心でしゅね! 円)強力なライバルになりそうでちね… ...

続きを見る



遊ぶ 柚 2@福猫茶房

04月24日 08時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 伸ばしたお客様の足の上で寛ぐ柚。 いい具合に足の上にすっぽりと収まっています。 おもちゃに夢中で、体勢が気にならないようです。 前足でちょいちょいしたり、 捕まえて齧ったり。 おもちゃが気になるけど、 眠くなって来ましたね。 物陰からおもちゃにロックオン! 狙って、お尻をふりふりする姿、 たまらなく可愛いです。 禄)楽しそうなのね! 時には、おもちゃ入れを漁りに来たり。 柚)どれで遊ぶでつかね?

続きを見る



4月22日の福猫茶房 日中編@福猫茶房

04月23日 12時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 お客様のストールに誰かが入っています。 円)誰でち? 寿)先を越されたでちゅ! 千)千代ちゃんでしゅ! こういう場所は見逃しませんね。 キャットタワーに上った柚。 柚)こんな事も出来るでつわ! キャットタワーくらいの段差は登れますが、 ケージの1段目から2段目に飛び乗っているのを まだ見たことがありません。 春の日差しの中、ストーブの上で寛ぐ栗。 隣のワゴンの上では千代が日向ぼっこ中です。 千)気持ちいいでしゅね! 柚のアップ。 目が大きいですね~。 フロアで寝ころぶ遊。 遊)今日は伸びないで、   捻じりを入れたよ! いつも面白い寝方をします。...

続きを見る



4月22日の福猫茶房 夜編@福猫茶房

04月23日 11時  福猫茶房 (北海道)

福猫茶房_1 猫部屋の角から顔を出した柚。 柚)何してるでつの? お客様に足乗り接客中の円子さんの横にいる栗。 よく見ると… 栗もお客様のスカートの上に寝ていました! 膝の上に乗った後、ずり落ちてこうなったのだそうです。 円)あなどれないでちね… 栗)円子には負けないでちゅよ! その後、ドリンクとケーキをお持ちすると… 栗)さらにリラックスでちゅ! 円子さんもスカートの中で足乗り接客中。 栗)円子もやるでちゅね。 体が軽くなり、動きが軽快になった天。 おもちゃを咥えて、ひとりで遊んでいます。 前よりもよく動くようになりました。 ピンクトンネルで遊ぶ柚。 柚)あっち行くでつわ! 子猫の頃はピンクトンネル、人気あります。...

続きを見る



その他の最新記事


北海道の猫カフェ


北海道
札幌 | 赤平 | 旭川 | 芦別 | 網走 | 石狩 | 岩見沢 | 歌志内 | 恵庭 | 江別 | 小樽 | 帯広 | 北広島 | 北見 | 釧路 | 士別 | 砂川 | 滝川 | 伊達 | 千歳 | 苫小牧 | 名寄 | 根室 | 登別 | 函館 | 美唄 | 深川 | 富良野 | 三笠 | 室蘭 | 紋別 | 夕張 | 留萌 | 稚内 | その他地域 | 北斗 | 

札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


Cat Cafe Wish

Cat Cafe Wish_1

北海道帯広市東2条南2丁目5ー8

NPO法人「猫たちを守る十勝Wishの会」です。一般的な猫カフェとは違い、保健所からの引き取りや一般の方からの依頼を受け、里親さんを探す活動をしている...

福猫茶房

福猫茶房_1

北海道札幌市北区北40条西5丁目1-39-302

犬の保育園

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 犬の保育園_1

北海道網走市潮見3丁目12-35

猫カフェ ニャンコ・リズム

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェ ニャンコ・リズム_1

北海道苫小牧市柏木町1-6-7

苫小牧に猫カフェを! そんな声に後押しされて2016年10月8日にオープンしました。 店内は手作りのため、皆様の応援を力に少しずつ改装と成長を...

らぶねこ

らぶねこ_1

北海道札幌市中央区南2条西5丁目26-17 



地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄