TOP >  静岡県 > 地域から検索

最新の記事


悲しいお知らせ。@猫がいるカフェ Adagio

04月22日 13時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは。皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまいますが、本日、4月22日、午前2時17分。アビシニアンのボレロ君が息を引き取りました。5年と19日という短い命でした。詳しくは、また後日書こうと思いますが、1カ月前くらいから体調が悪化したものの、ここ最近はちょっとづつ元気が出始め、食欲もあり、完治は難しいかもしれませんが、快方へと向かっているような状況でした。もう少し元気になったら、ちょっとづつお店にもでれるかな?どうブログに書こうかなと考えている矢先のできごとでした。..

続きを見る



21日から4日間お休みです♪@猫がいるカフェ Adagio

04月20日 17時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!明日21日火曜日から、24日金曜日まで、店休日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。25日からは通常通り営業予定です。また、29日はアメリカンショートヘアのピアノちゃんの誕生日ですピアノ『誕生日に向けてオヤスミにゃ。』お休み中はお電話にでられませんので、Web予約にて、お願いいたしますなお、猫ズ誕生日は・・・チョコっとしたプレゼント ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼント※数量限定、なくなり次第終了です..

続きを見る



ソラ・レミ首輪&GW前後の営業予定♪@猫がいるカフェ Adagio

04月14日 14時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!GWは、基本的に通常通り木曜日定休日以外は営業の予定です。ですが、GW前の4月21~24日はお休みさせて頂きます。また、GW後の5月14日あたりが、カノンちゃんの出産予定日となりますので、お休みか営業時間の変更となる可能性が大きいです。ご来店前にブログ・HP・お電話にてご確認をおねがいいたします。カノン『お腹重くなってきたにゃ。』今度は何匹子猫たちが産まれてきますかね!?楽しみですソラ君とレミちゃんは、群馬の山奥で生後数日の状態で捨てられていたのを保護した子達で..

続きを見る



浜松市動物園♪@猫がいるカフェ Adagio

04月11日 16時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!この前の木曜日、浜松市動物愛護教育センターへ、1年間の犬猫の管理生体数の定期報告へ行ってきました。月毎に生体数の増減を報告する義務があります。1枚の紙を郵送で送ってもいいのですが、管理センターが浜松市動物園の駐車場にある為、ついでにドライブ&動物園へ行ってみようということになりました。動物愛護教育センターでは、保護された犬猫の譲渡も行っております。訪問時は、10カ月くらいのオス猫さん2匹が里親さん探し中でした。ダンディーな猫さんになりそうです。2匹目。似ているけど..

続きを見る



ボレロ君の誕生日でした♪@猫がいるカフェ Adagio

04月06日 15時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!4月3日はアビシニアンのでかい方、ボレロ君の5歳の誕生日でしたボレロ君、おめでとう~ボレロ『ブログ記事にするの、おそすぎるんじゃぁ~ねぇですかい?』はい、すいません。。。カッコいいボレロ君写真、いっぱいアップするんで、許してもらえませんかねぇ?ボレロ『そんなんで、ゴキゲンとるつもりかい?』だめですか。。。と、そこへ、ボレロ君が大好きな、人スタッフ登場。

続きを見る



新メニュー♪@猫がいるカフェ Adagio

04月01日 17時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!今日は新メニューのご紹介ですノルウェージャンフォレストキャットのアルト君をイメージした『アルト丼』※ 画像はイメージです。アルト君の毛色は、ブルーマッカレルタビ―。マッカレルとは、サバのこと。ですので、サバの塩焼きが乗っています。

続きを見る



お便り♪@猫がいるカフェ Adagio

03月30日 19時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!先日、ピアノちゃんの子猫のベルちゃんと、カノンちゃんの子供のカント君のお家からお便りが届きました毎日元気にお家の中を走り回り、仲よく遊びまわっているそうです。新しいお家へと旅立って行った時は、まだベルちゃんが小さかったので、一緒のベッドで寝ていたそうですが、ベルちゃんも大きくなってきたので、もう一つベッドを追加した結果・・・

続きを見る



カノンちゃんの誕生日♪@猫がいるカフェ Adagio

03月29日 17時  猫がいるカフェ Adagio (静岡県)

猫がいるカフェ Adagio_1 こんにちは!昨日、28日は、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの4歳の誕生日でしたカノン『誕生日プレゼントは、どのカリカリにゃ!?』カノンちゃん、妊娠してから、寝るかゴハン食べるか、ご飯のおねだりしかしてなくない食べ過ぎてるのか、妊娠しているのか、ちょっと腕の辺りがきつそうだったので、おめしかえ

続きを見る



その他の最新記事


静岡県の猫カフェ


静岡県
熱海 | 伊豆 | 伊東 | 磐田 | 御前崎 | 掛川 | 湖西 | 御殿場 | 静岡 | 島田 | 清水 | 下田 | 裾野 | 天竜 | 沼津 | 浜北 | 浜松 | 袋井 | 藤枝 | 富士 | 富士宮 | 三島 | 焼津 | その他地域 | 

札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


猫がいるカフェ Adagio

駐車場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫がいるカフェ Adagio_1

静岡県浜松市中区西伊場町47−17

Kululun

Kululun_1

静岡県静岡市葵区本通り1‐1‐14

猫と楽しく、優しく、温かい気持ちになれる場所を作りました。猫とあなたに素敵な出会いがありますように・・・。 2011年、3月開店!!静岡市葵区の中心...

猫カフェ みるく

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェ みるく_1

静岡県袋井市下山梨1711-1

癒しとくつろぎの空間をご提供する「猫カフェ みるく」 頑張った後の仕事帰りや、デート時、趣味のカメラなど、楽しみ方は人それぞれ。 人馴れし...

猫がいるカフェAdajio

静岡県浜松市中区西伊場町47−17

fairebeau

静岡県富士市蓼原181-1



地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄