静岡県の駅・路線で検索

浜松市

伊東市

  • ねこカフェ にゃおん izukogen

    H29年3月に伊豆初の猫カフェがOPENしました。 伊豆で保護された猫ちゃんばかりですが みんな優しくて可愛い子ばかりです。 撮影OK,抱っこO...
    伊東市

静岡市

  • Kululun

    猫と楽しく、優しく、温かい気持ちになれる場所を作りました。猫とあなたに素敵な出会いがありますように・・・。 2011年、3月開店!!静岡市葵区の中心...
    静岡市

袋井市

  • 猫カフェ みるく

    癒しとくつろぎの空間をご提供する「猫カフェ みるく」 頑張った後の仕事帰りや、デート時、趣味のカメラなど、楽しみ方は人それぞれ。 人馴れし...
    袋井市
  • こんにちは。皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまいますが、本日、4月22日、午前2時17分。アビシニアンのボレロ君が息を引き取りました。5年と19日という短い命でした。詳しくは、また後日書こうと思いますが、1カ月前くらいから体調が悪化したものの、ここ最近はちょっとづつ元気が出始め、食欲もあり、完治は難しいかもしれませんが、快方へと向かっているような状況でした。もう少し元気になったら、ちょっとづつお店にもでれるかな?どうブログに書こうかなと考えている矢先のできごとでした。..
  • こんにちは!明日21日火曜日から、24日金曜日まで、店休日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。25日からは通常通り営業予定です。また、29日はアメリカンショートヘアのピアノちゃんの誕生日ですピアノ『誕生日に向けてオヤスミにゃ。』お休み中はお電話にでられませんので、Web予約にて、お願いいたしますなお、猫ズ誕生日は・・・チョコっとしたプレゼント ご来店の方、全員に、誕生日猫ズがパッケージの、オリジナルチロルチョコをプレゼント※数量限定、なくなり次第終了です..
  • こんにちは!GWは、基本的に通常通り木曜日定休日以外は営業の予定です。ですが、GW前の4月21~24日はお休みさせて頂きます。また、GW後の5月14日あたりが、カノンちゃんの出産予定日となりますので、お休みか営業時間の変更となる可能性が大きいです。ご来店前にブログ・HP・お電話にてご確認をおねがいいたします。カノン『お腹重くなってきたにゃ。』今度は何匹子猫たちが産まれてきますかね!?楽しみですソラ君とレミちゃんは、群馬の山奥で生後数日の状態で捨てられていたのを保護した子達で..
  • こんにちは!この前の木曜日、浜松市動物愛護教育センターへ、1年間の犬猫の管理生体数の定期報告へ行ってきました。月毎に生体数の増減を報告する義務があります。1枚の紙を郵送で送ってもいいのですが、管理センターが浜松市動物園の駐車場にある為、ついでにドライブ&動物園へ行ってみようということになりました。動物愛護教育センターでは、保護された犬猫の譲渡も行っております。訪問時は、10カ月くらいのオス猫さん2匹が里親さん探し中でした。ダンディーな猫さんになりそうです。2匹目。似ているけど..
  • こんにちは!4月3日はアビシニアンのでかい方、ボレロ君の5歳の誕生日でしたボレロ君、おめでとう~ボレロ『ブログ記事にするの、おそすぎるんじゃぁ~ねぇですかい?』はい、すいません。。。カッコいいボレロ君写真、いっぱいアップするんで、許してもらえませんかねぇ?ボレロ『そんなんで、ゴキゲンとるつもりかい?』だめですか。。。と、そこへ、ボレロ君が大好きな、人スタッフ登場。
  • こんにちは!今日は新メニューのご紹介ですノルウェージャンフォレストキャットのアルト君をイメージした『アルト丼』※ 画像はイメージです。アルト君の毛色は、ブルーマッカレルタビ―。マッカレルとは、サバのこと。ですので、サバの塩焼きが乗っています。
  • こんにちは!先日、ピアノちゃんの子猫のベルちゃんと、カノンちゃんの子供のカント君のお家からお便りが届きました毎日元気にお家の中を走り回り、仲よく遊びまわっているそうです。新しいお家へと旅立って行った時は、まだベルちゃんが小さかったので、一緒のベッドで寝ていたそうですが、ベルちゃんも大きくなってきたので、もう一つベッドを追加した結果・・・
  • こんにちは!昨日、28日は、ブリティッシュショートヘアのカノンちゃんの4歳の誕生日でしたカノン『誕生日プレゼントは、どのカリカリにゃ!?』カノンちゃん、妊娠してから、寝るかゴハン食べるか、ご飯のおねだりしかしてなくない食べ過ぎてるのか、妊娠しているのか、ちょっと腕の辺りがきつそうだったので、おめしかえ
  • そのほかの記事