TOP >  愛知県 > 地域から検索

最新の記事


我が道を行く@猫カフェねこまんま

04月25日 17時  猫カフェねこまんま (愛知県)

猫カフェねこまんま_1 ※今日はボスくんのシャンプーでしたボスくんはとても力が強く毎回シャンプーは大暴れですスタッフ泣かせの猫さんですボスくんはよく体重(特にお腹)の事を言われます。本人は「我が道を行く」と申しております。ご愛嬌ご愛嬌。猫パパ談食事量の管理はしています。彼はどうも...

続きを見る



ーむさし日記ー 猫馬鹿@猫カフェねこまんま

04月25日 16時  猫カフェねこまんま (愛知県)

猫カフェねこまんま_1 むさしくん大きくなってきました。かわいいんです(猫パパ)親馬鹿猫馬鹿です(笑)この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。  

続きを見る



お水にわがまま@猫カフェひとやすみ

04月25日 16時  猫カフェひとやすみ (愛知県)

猫カフェひとやすみ_1 こんにちわ!(^^)! スタッフの宇野です(^^)/ 最近のルーシー君。 あるものにわがままなのです・・・ まあ、タイトルにも書いてあるのでご察しの通り、 お水・・・(@_@。 お水にわがままって 言われても意味わからないですよね・・・ 天然水が好きとかそういうことではなくて・・・ 同じ水なんです・・・ いつも飲んでいることろで飲むのではなく、 ここのお水を好むように なってしまったのです・・・@@↓↓↓ お部屋にある自動で水が出るやつは 何だか気に入らないみたいで・・・ お水にわがままなルーシー君は 手についたお水を舐めて この表情(゜-゜) 「足りない。」 その為今はお部屋の隅に お皿でお水を置いています@@ ちゃんと水分を取って脱水症状には ならないようにね>< ※お知らせ※ 明日4月26日(日)は 12:30~の営業になります。 お間違えないようよろしくお願いします。 ...

続きを見る



フランくんテレビに出ちゃうかも?@猫カフェひとやすみ

04月25日 13時  猫カフェひとやすみ (愛知県)

猫カフェひとやすみ_1 こんにちわ。 今日もとっても暖かいですね。 先ほど本屋さんまで出かけたのですが、Tシャツで十分ですね。タンクトップの方も何人か見かけました。 さて、今日の主役は・・・ フランくんです。 昨夜のフランくんはというと あらあら、とってもお疲れのよう・・ 「テレビ出演は疲れるぜ!」 な~んてまたすぐにお休みになりました。 実は昨日の夕方に少しだけテレビの撮影ありました。 NHKの「ほっとイブニング」という番組の中でで今日から始まる 猫展 をとりあげるようなのですが、その中ですこ~しだけ使う”キャスターさんと本物の猫のからみ”にご協力させていただきました。 ちなみに放送は27日の月曜18:10~19:00です。 猫カフェひとやすみ本日もまったり営業開始しております。                 猫カフェひとやすみ ...

続きを見る



ころんと紅葉@猫カフェねこまんま

04月24日 15時  猫カフェねこまんま (愛知県)

猫カフェねこまんま_1 最近のころんちゃん二本足でも安定感ばっちりあたちぱーんちころんちゃん以前より大きくなりました猫じゃらしもおやつも好きですころんちゃんは夕方からむくむくと起きてくる事が多いです非常勤猫スタッフ紅葉さん猫じゃらしは、少しの間猫さんにつかまえさせてあげると喜び...

続きを見る



ーむさし日記ー 突進@猫カフェねこまんま

04月24日 13時  猫カフェねこまんま (愛知県)

猫カフェねこまんま_1 「む さ し く ん」「にゃーん♪」とお返事してくれるのですが次の瞬間カメラに向かって突進。この日記は「むさし」がねこまんま男組にデビューするまでの道のりです。(無事にデビュー出来るかな!?)毎日更新します。応援ヨロシク。  

続きを見る



衣替え@猫カフェひとやすみ

04月24日 12時  猫カフェひとやすみ (愛知県)

猫カフェひとやすみ_1 こんにちo(^-^)o 今日もいいお天気ですね! 最高気温は24℃までいくそうですΣ(・ω・ノ)ノ! そろそろ衣替えの季節ですね。 お店の猫ちゃん達もただいま衣替え中 毛が良く抜けますf^_^; 今日もこれからブラッシングだ!! ブラッシングするからね!モコ!  「えっ!僕からですか!?」 本日もまったり営業中 ご来店お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: スタッフ 中村  初めてまして。  最近になりようやくブログの書き方を覚えました(笑)  よろしくお願いしますm(__)m

続きを見る



本日も営業開始です。@猫カフェひとやすみ

04月24日 11時  猫カフェひとやすみ (愛知県)

猫カフェひとやすみ_1 こんにちわ。 今日は汗ばむほどの陽気ですね。 本日もまったり営業只今開始いたしました。 な・なんと!! 早くもカウンター席が満席です!! って、残念ながら猫たちのカゴの席のことでした。 本日16時30分ころから1時間弱くらいの間、テレビの撮影クルーが来店予定です。その為そのお時間にご来店の方には少々ご迷惑がかかることがあるかもしれませんので、申し訳ありませんがご了承ください。              猫カフェひとやすみ

続きを見る



その他の最新記事


愛知県の猫カフェ


愛知県
名古屋 | 安城 | 一宮 | 稲沢 | 犬山 | 岩倉 | 大府 | 岡崎 | 尾張旭 | 春日井 | 蒲郡 | 刈谷 | 江南 | 小牧 | 新城 | 瀬戸 | 高浜 | 田原 | 知多 | 知立 | 津島 | 東海 | 常滑 | 豊明 | 豊川 | 豊田 | 豊橋 | 西尾 | 日進 | 半田 | 尾西 | 碧南 | その他地域 | 愛西 | 弥富 | 北名古屋 | 清須 | 

札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


猫カフェひとやすみ

駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK年齢制限あり 猫カフェひとやすみ_1

愛知県名古屋市中区錦3-1-6

名古屋の繁華街錦三の端っこに8月にオープンしたばかりの猫カフェです。 里親募集の仔猫も随時10匹くらいいます。 お気軽にお立ち寄りください。...

なーごなーご

なーごなーご_1

愛知県名古屋市昭和区松風町3-1-2

猫カフェねこまんま

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり 猫カフェねこまんま_1

愛知県名古屋市昭和区南分町2-14

ねこまんまは、猫とのふれあいをお楽しみいただけるカフェや、 お客様の大事な愛猫ちゃんをお預かりする猫専用ホテル及び、 愛猫ちゃんの大切...

めおまるけ

駐車場駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK めおまるけ_1

愛知県名古屋市緑区鳴海町前之輪149

愛知県名古屋市緑区鳴海町前之輪149 「めおまるけ」は愛知県名古屋市の、和室と縁側のある古い民家を改造した 保護猫カフェ+ねこホテルのお店です...

ねこぐるま

駐車場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK ねこぐるま_1

愛知県海部郡蟹江町宝二丁目424番地

にゃーにゃーにゃー

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり にゃーにゃーにゃー_1

愛知県瀬戸市十軒町367-3

「15年秋にオープンした当店は、東谷山の麓の緑に囲まれた瀬戸市の静かな猫カフェです。 6匹の美猫スタッフが愛嬌たっぷりにお出迎え♪評判の猫クッキーに...

猫カフェねこじゃらし

駐車場駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェねこじゃらし_1

愛知県一宮市浅野大西東36

だっこして写真も撮れます

Cats Gallery

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり Cats Gallery_1

愛知県名古屋市中区千代田2-3-4

純粋に猫と遊んだり、まったりするスペースです♪ 猫カフェというよりは、猫とのふれあいスペースです。 当店では飲食のご提供をしておりませんが、 ...

にゃおかふぇ

駐車場駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり にゃおかふぇ_1

愛知県半田市星崎町2丁目202-1

猫カフェ ねこじゃらし

駐車場駐輪場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェ ねこじゃらし_1

愛知県一宮市浅野大西東36

営業時間Am11時~Pm7時 不定休 お気軽のお問い合わせ、予約下さい ご連絡先携帯 080-3619-7358...

キャットストリート

キャットストリート_1

愛知県名古屋市中区栄3丁目9−10



地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄