TOP >  奈良県 > 地域から検索

最新の記事


グーグーだって猫である@ねこ・bar・ カフェ

10月26日 17時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 ねこ・BAR・カフェです。 本日の営業もおかげさんで 終了いたしました。 おおきに、ありがとうございます。 いまWOWOWで放送されております グーグーだって猫である のポスターを貼っております。 宮沢りえさんの主演で 大島弓子さん原作です。 お二方とも私大ファンです とってもいい連続ドラマなんで みなさん観ておくれやすね(^_^)

続きを見る



新しい仲間です。@ねこ・bar・ カフェ

10月24日 15時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 いつもおおきに、ありがとうございます。 本日も元気に新しい仲間をまじえ営業中です。 ぺぺちゃん女の子です。 まだフロアデビューはしておりません。 店内のゲージの中からですが よろしくお願いします。

続きを見る



雨だにゃ@ねこ・bar・ カフェ

10月22日 15時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 にゃんこ 猫 寝るこ ねこ。。。 雨の日はさらに 寝こ

続きを見る



2014/10/18@ねこ・bar・ カフェ

10月18日 00時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 ねこ・BAR・カフェです。 今日18日土曜日で営業日です。 みなさんよろしゅうお願い申し上げます。 明日日曜日は臨時休業させてもらいます。 皆さん今日遊びに来てにゃ にゃにゃにゃ♥️

続きを見る



お嫁にいきました。@ねこ・bar・ カフェ

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 ねこ・BAR・カフェ で皆さんに可愛がっていただいてました ハッピー お嫁に行きました。 いま幸せに暮らしています。とても大事にしていただいてるようでおおきに、ありがとうございます。 スタッフのともこさんありがとうございました。 ハッピー末長く幸せにね

続きを見る



誠に勝手ながら 19日日曜日@ねこ・bar・ カフェ

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 誠に勝手ながら 19日日曜日ブース出展の為 臨時休業させていただきます。 こちらで 元林院花街復興プロジェクト で 奈良市今西酒造さんの酒粕を 使った粕汁の販売 ねこ・BAR・カフェ オーナーの芸妓 菊乃の 写真撮影コーナー があります。  ねこ・BAR・カフェ のスタッフも 手伝いに来てくれますので 誠に勝手ながら営業はおやすみさせていただきます。 ごめんなさいね 写真は 菊ちゃん♥️ 爪伸びてます。。。

続きを見る



明日 金曜日@ねこ・bar・ カフェ

10月16日 16時  ねこ・bar・ カフェ (奈良県)

ねこ・bar・ カフェ_1 明日金曜日 は ねこ・BAR・カフェの営業日です。 金曜日土曜日 日曜日 祝日 の営業ですが   お仕事で行けない。。。 平日しか無理。。。 奈良に行くのが平日 でも にゃんこに癒されたい という方 ご連絡くださいね。 写真は さくらちゃん♥️

続きを見る



その他の最新記事


奈良県の猫カフェ


奈良県
生駒 | 香芝 | 橿原 | 葛城 | 五条 | 御所 | 桜井 | 天理 | 奈良 | 大和郡山 | 大和高田 | その他地域 | 

札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


猫カフェSHANA(シャナ)

駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェSHANA(シャナ)_1

奈良県大和高田市北本町12ー2

一時間:1000円(ワンドリンク付) (中学生以下500円) 二時間:1500円(ワンドリンク付) ※9:00から11:00までにご入店の方...

ネコカフェ ひなたぼっこ

駐車場駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK ネコカフェ ひなたぼっこ_1

奈良県奈良市法華寺町50-6

2013年1月3日にopen致しました。 現在、ネコちゃんは12匹です。 openして間もないので子猫ちゃんが多いです。...

ねこ・bar・ カフェ

駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK ねこ・bar・ カフェ_1

奈良県奈良市高畑町1122

定休日:月曜日・その他(当ブログのカレンダーを参照ください)  ※扉の前に提灯が出ていれば営業中です。 住所:...

寧估庵(ねこあん)

寧估庵(ねこあん)_1

奈良県奈良市芝突抜町13

お店の営業は不定期営業 14時〜17時  定休日も不定期なので事前に確認した方が無難です。...

Cat tail (キャットテイル)

Cat tail (キャットテイル)_1

奈良県生駒市東松ヶ丘2-1

奈良公園!?

初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 奈良公園!?_1

奈良県奈良市雑司町奈良公園

鹿と戯れたくなったら 奈良公園へ たくさんの鹿と触れ合いができます!!! 猫のおやつ ならぬ 鹿のおやつ「鹿せんべい」は150円...


地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄