猫がいるカフェ Adagio

駐車場初心者歓迎カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK

料金・システム

最初の30分500円 / 以降、15分毎150円
ドリンク220円〜
デザート280円〜

場所

場所静岡県浜松市中区西伊場町47−17
TEL053-571-6286
道順浜松西郵便局を南へ。 杏林堂さんを通過し、 セブンイレブンさんのある交差点を右折し、 すぐ右側が『猫がいるカフェAdagio』です。
 

記事

  • 15日(金)営業時間変更と年末年始♪

    12月11日 13時 こんにちは!屋根や壁の改修はもうすぐ終わりそうです。ということで、12月15日(金)は足場撤去作業の為、13時から開店とさせていただきます。ちなみに、来年のAdagio猫ズオリジナルカレンダーはまだまだ販売中ですが、棚・レジ横に山積みしてある分で終わりです。欲しいけど、すぐにはいけないかもという方の為に、お取り置き予約ページを作成しましたので、ぜひご予約くださいね!お取り置き予約はコチラから2017年ももうすぐ終わり。いかにも年末って感じになってきましたね~!猫がいるカフェAdagio年内の営業は12月27日(水)まで。来年2018年は1月5日(金)11:00から営業いたします。そんな師走で皆様忙しい中でも・・・
    Adagio-15674.jpg
    アルト様のお昼寝はまだまだ続きそうです
    相変わらずのマイペース。
    最近は寒い日も増えてきたので、
    猫ズがお客様のお膝に乗っているところをよく見かけるようになってきました。
    昼過ぎの日当たりの良い場所でゆっくりとくつろいでいると、
    猫ズの気まぐれ次第で乗ってきてくれるかもしれませんね
    ではまた!
  • 23日木曜祝日は営業日、24日金曜日がお休みです♪

    11月20日 16時 こんにちは!今週の23日木曜日は祝日の為、営業の予定です。そして、翌日24日金曜日が定休日となります。お間違えの無いようにお願いいたします。
    Adagio-15635.JPG
    ワルツ『へぇ~そうにゃ~~ん??』
    休みでも営業日でも、お昼寝三昧な猫ズにはあまり関係ないかな・・・。
    そんな猫ズたちの首輪も、クリスマスバージョンとなっています。
    Adagio-15660.JPG
    クリスマスにゃんこタワー?
    クリスマスといえば、Adagio猫ズの実写LINEスタンプも販売中です。
    のリンクからLINEスタンプのページへ移動できますので、チェックしてみてくださいね~
    ではまた!
  • 外壁改修中♪

    11月10日 17時 こんにちは!足場にすっぽりと覆われてしまいました。
    Adagio-15527.JPG
    こんな状態ですが、通常通り営業中ですので、よろしくお願いいたします。
    そして、ドリンク、デザートメニューも冬メニューに変わりました。
    数種類のひと口スイーツの中から、お好きなものを3種類選べる、『エランDEスイーツ』にも、
    新しいスイーツが登場です。
    ブラウニーとか、ロールケーキが3種類『藻塩バニラ・黒糖きなこ・抹茶ミルク』
    その日によって違いますので、ご来店時のお楽しみということで。
    ところで、昨日は定休日でおやすみでしたが、猫ズの晩ごはんタイム終了後にお片付けしていると・・・
    Adagio-15457.JPG
    パーテーションの向こう側で、エランちゃんとレント君がいちゃいちゃ。
    仲良しでいいですね。
    そろそろクリスマスバージョンの首輪を予定していますが、お揃いにしてあげようかな。
    ではまた!
  • 店舗外壁等改修工事予定です♪

    10月30日 16時 こんにちは!
    Adagio-15300.JPG
    エラン『はっぴーはろうぃんにゃ』
    明日10月31日はハロウィンですが、Adagioでは、明日から年末にかけて、建物の外壁塗装、屋根の補修、2F部分の補修工事が始まります。店舗周りに足場が設置されることになりますが、通常通り営業の予定です。駐車場は、工事関係の車両が停まっていることもあり、駐車場の一部が使えなくなる為、ご来店の際には、できるだけ乗り合わせてご来店くださいますようお願い申し上げます。また、駐車場は縦に2台駐車可能ですので、後方に十分気を付けていただいて、出来るだけ下がって停めていただけると助かります。お帰りの際に、前に他のお客様のお車が停まっている場合は、移動していただきますので、お車のナンバーをスタッフまでお知らせください。ご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
    Adagio-15304.JPG
    カノン『あなたも外壁キレイにしなさいにゃ。』
    Adagio-15307.JPG
    カノン『見えないとこまでしっかりと。』
    子猫のブリ子(仮)ちゃんの毛づくろいをしてあげるカノン母さん。
    おっきくなってきたけど、まだおこちゃま扱いのようです。
    ではまた!
  • 猫雑貨入荷しました♪

    10月25日 17時 こんにちは!この前のブログで、タイトルには10月27日(金)は臨時休業日と入っていたにもかかわらず、本文では一言も触れないという記事になっていました。10月27日(金)は店主都合により休業日とさせていただきますので、お間違えの無いようにお願いいたします。さて、今日は猫雑貨のご案内。まずは、猫用。少し前からお店でも使っているガリガリディッシュ。
    Adagio-15225.JPG
    新入りラルゴ君。こっちむいて~!
    Adagio-15233.JPG
    カノン『ちょっとあんた、そこどきなさいよ。』
    入れ替わり立ち替わり、誰かがすっぽり入って丸くなってることが多いです。特にカノンちゃんはお気に入り。で、こちら、内部のガリガリ(段ボール)部分を交換して使えるようになっています。
    Adagio-15218.JPG
    オペラ『新しいやつ開けてにゃ。』
    もう少し今のをつかってくださいよ・・・。本体2500エン、リフィル1250エンです。段ボール製の爪とぎ兼ベッド製品は多々ありますが、爪とぎしてボロボロになってくると、カスが散らかってきますが、これなら、内部に溜まっていて、交換するときに一緒に捨てられるので、便利ですね!本体もリフィルもAdagioにて購入可能です
    そして、次は人間用。
    Adagio-15217.JPG
    Adagio-15216.JPG
    何の役にも立たないけど、つい欲しくなっちゃうまったりシリーズ。招き猫(うとうとしてないでちゃんと福を招いてくださいね。)や、おにぎり。ごろごろ。のび~~~。ぬくぬく。何とも言えない脱力感がいいかんじ。
    Adagio-15199.JPG
    Adagio-15198.JPG
    で、こちらも脱力感たっぷりですが、スマホスタンドとして使えます。
    Adagio-15194.JPG
    DEO&DRY アニマルドーム。
    こちらは、玄関に飾ったりするとかわいいですよね!で、可愛いだけじゃないんです。雪?に見える白い粉、実は、付属の重曹で、消臭、除湿効果があります。重曹にアロマオイルを垂らして、芳香剤としても使えます。もちろん、市販の重曹をつかってもOK。
    Adagio-15211.JPG
    星空マグ。
    星空の下、よりそう2匹のにゃんこがかわいいですよね!
    で、このマグにドリンクを注ぐと・・・
    Adagio-15210.JPG
    星の色が変わった
    実は、星型に透かし彫りにした磁器に釉薬を埋めて半透明に仕上げる蛍手という技法だそうです。
    ということで、猫ズとまったりしたあとは、まったり雑貨など見ていってくださいね~!
    ではまた!

場所静岡県浜松市中区西伊場町47−17
TEL053-571-6286
公式HPhttp://adagio22.com/
Bloghttp://adagio.a-thera.jp/
道順浜松西郵便局を南へ。 杏林堂さんを通過し、 セブンイレブンさんのある交差点を右折し、 すぐ右側が『猫がいるカフェAdagio』です。
営業時間毎週木曜日定休(祝日の場合、翌日)
11:00〜21:00(20:00最終受付)