猫まるカフェ ueno

初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり

ご案内

当店はお客様に、猫のいる空間で癒しとくつろぎのひとときをご提供する猫カフェです。
猫スタッフが皆様をお迎えするのと共に、店内より上野の山を一望できますので
四季折々の上野の山も、皆様の癒しになればと思います。

またご自宅のリビングでゆっくりとお過ごしになるような空間をご提供できるよう、スタッフおよび猫スタッフ一同頑張って参りますので、是非皆様お誘い合わせのうえご来店下さいませ。

猫まるカフェ 店主

料金システム

基本プラン  60分 平日1,050円/土日祝1,260円 15分延長ごとに263円
お試しプラン 15分〜 平日315円/30分〜 土日祝840円

その他お得なパックやプランあり。

場所

場所東京都台東区
TEL03-5826-2501
道順JR上野駅浅草口より徒歩1分
 

記事

  • お嬢特集だだよ!

    10月19日 21時 『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!ちゃんぷ20171019にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村みなさん今日は白猫兄弟の弟『てんくんバナー』をクリックでやんすこんなケーキ売ってたら買っちゃうでやんすね!by.846今日は猫まるでも一、二位を争う人気者の『小町お嬢』の特集だだよ!!小町20171019-01小町お嬢は只今お寛ぎ中のようだだよあっ取材をしているのに気付いたみたいだだよじーーーー小町20171019-02むすぅ~小町20171019-03そんなに嫌な顔をしないでくれだだよ人気猫スタッフだから我慢してくれだだよと嫌な顔をされてもテンション上げて取材続行だだよ!おぉぉ~うさぎの被り物がジャストフィットで皮膚化しているだだよ流石余白の多い丸い顔の小町お嬢だだよ小町20171019-04ガリガリ小町20171019-05短い手でガリガリしてるだだよ可愛いだだよ♪それにしてもキャットタワーがボロボロだだよ人間スタッフそろそろ新しいのを買ってあげるだだよ!!短い足で歩くのも可愛いだだよ!トコトコ小町20171019-06綺麗好きだだからお手入れも欠かさないお嬢だだよピーロペーロ小町20171019-07見ないでよぉ~小町20171019-08すまんだだよ仕事だから許してくれだだよ!ぐぅぐぅZzz小町20171019-10寝てても可愛い小町お嬢だだよお嬢ファンのみんな満足してくれただだか?またお嬢写真を沢山撮るだだからお楽しみにだだよ!!!また明日だだよ明日はまだ考え中ですまんだだよ
  • 『仲良しだほっ♪』だだよ

    10月18日 21時 『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!ちゃんぷ20171018羨ましいだだよついつい見つめてしまうオレだだよ何かは下を読むだだよ!にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村みなさん今日は『黒丸兄さんバナー』をクリックでやんすいつも瞳がキラキラしているでやんすby.846仲良しだほっ♪お水も一緒に飲むと美味しいだほっ雪之丞20171018-01友達だほっ♪雪之丞201710018-02ハイハイ仲良しだし友達よぉんお水をちゃんと飲みなさいよぉん美容にお水は欠かせないからねぇん雪之丞20171018-02不思議だだよ?いつも厳しいまや嬢が何故かゆっきーだけには優しいだだよ!?一体何でだだかよそれはねぇん出来の悪い子ほど可愛いって本当なのよぉん成程だだよ確かにゆっきーはみんなから愛されているだだよ♪おまけ@里親さん募集ページだだよ里親さん募集のページをバージョンアップさせただだよこれを見て会ってみたいと思ってくれると嬉しいだだよ↓『里親さん募集中の居候猫スタッフ&お家が見つかった元居候猫スタッフ達』お家が決まった子達の写真も載せただだよもっと沢山いるだだけれど達写真の枚数が凄いのでぼちぼち探すだだよ!時間を見つけて卒業生からのお便りページも作ってみようと思っているだだよ♪また明日だだよ明日は考え中ですまんだだよ
  • 空飛ぶマロさんと空飛ばないゆっきーだだよwww

    10月17日 22時 『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!ちゃんぷ20171017寒いだだね。お家に引きこもっていたくなるだだろうけれど遊びに来てくれると嬉しいだだよ♪お店を暖かくしてまってるだだよ!にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村みなさん今日はちゃんぷ部長の新しい部下の『猫まる大吉くんバナー』をクリックでやんす見かけたら大吉くんと呼んであげて欲しいでやんす普段は沖縄にいるでやんすたまに東京にいるでやんすby.846上野店の空中部隊といえばエリカ様やまっちゅっちゅと思っているはずだだよでも実はNO.1空中部隊はマロニーなんだだよ!見てくれだだよマロニー20171017-01ぎゅーんマロニー20171017-02ふわぁマロニー20171017-03ぴゅーんマロさん軽やかだだよ!凄いだほっゆっきーもマロニーみたいにかっこよくなるだほっ!マロニー先生見ていてだほっじぁ見てるし、やってみて!雪之丞20171017-01行くだほっっっ雪之丞20171017-02あれぇ~だほっ雪之丞20171017-03ふぅ駄目ねぇ~マロニー20171017-04体幹が軟弱すぎこうよっ!凄いだほっゆっきーには無理みたいだほっ仕方ないからあきらめるだほっでもこれならできるだほっ雪之丞20171017-04スカっ雪之丞20171017-05ある意味ゆっきーは凄いだだよ外さずお約束ができるっているのは芸人さんみたいだだよマロニー先生にみっちり鍛えて貰うといいだだよwwwまた明日だだよ明日はまだ考え中ですまんだだよ
  • ハロウィンハロウィンの会だだよ

    10月16日 21時 『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!ちゃんぷ20171016にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村みなさん今日は『マロニーさんバナー』をくりっくでやんすマロさんは上野店で一番のモテ女子猫でやんすby.846上野店でも本格的にハロウィンの被り物をみんなで被りだしただだよ!さあトップバッターはムギ蔵だだよ!はろうぃん?ムギ20171016そうだだよハロウィンだだよ♪仮装をするとおいしいカリカリをもらえるイベントだだよ張り切って仮装するだだよ!!やじろう店長20171016ちゃんぷ部長本当にこれでおやつが貰えるでやんすか??そうだだよきっとチュールをいっぱい貰えるだだよ♪※人間スタッフよろしくだだよエリカ20171016おやつぅ人間スタッフエリカ様がおやつをご所望だだよお怒りにならないように早めに対応頼むだだよ!だほだほっ♪ゆっきー決まってるだほっ!雪之丞20171016最近の雪之丞は被り物にも挑戦して頑張っているだだよ!!ういぃーす倫太朗20171016今回は忘れずにういぃーすしてくれただだよ!倫太朗のういぃーすは可愛いだだよ♪また明日だだよ明日はまだ考え中ですまんだだよ
  • ゴルゴチェックだだよ!

    10月15日 20時 『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!ちゃんぷ20171015猫のフレーメン反応ってなんでか笑えるだだよねwww自分でやって内心自分で笑っているオレだだよにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村みなさん今日は可愛いおぢさん猫の『豆太郎さんバナー』をクリックでやんすやじも可愛いおぢさん猫を目指すでやんすby.846いつもひげごろうと一緒にいる565(ゴルゴ)はフロアーに出てきた時はいろいろチェックするだだよオレの目の届かない所はゴルゴ隊長にお願いするだだよ!ゴルゴ20171015-01了解さぁて見回るかゴルゴ20171015-02すんすんまた頂き物だなそうなのかだだよクッションには頂き物って書いてないだだから気が付かなかっただだよみんないつもいろいろプレゼントをありがとうだだよ!ゴルゴ20171015-03あとはどこだ?猫スタッフに声をかけて何か困ったことがないか聞いてくれだだよ!!よっしゃ!聞いてくるよ何か困ったことはないかい?ないでしゅ・・・それより顔が怖いでしゅゴルゴ20171015-04ないならよかったよかったけど・・・ちょっとおぢさん寂しいなぁゴルゴドンマイだだよオレもよく上野の女子猫達に同じようなことを言われるだだよ若いお嬢猫達はおぢさん猫に冷たいだだよwwwハハハちゃんぷ部長も大変なんだな!他には困った猫スタッフはいないかな?ももちゃん学級委員調子はどうだい?はいはいご苦労様♪みんな元気よ!ゴルゴ20171015-05うーん流石にももちゃん学級委員は優しいなぁ神対応っていうんだっけ!あとはお店の備品の確認をして右よーしゴルゴ20171015-06左よーしゴルゴ20171015-07OK異常なしだなゴルゴ20171015-08そうそうお知らせだよオレとひげごろうは11月に沖縄・猫まる茶屋に引っ越しするよよかったらサヨナラしに来てくれよ♪よくよく考えたらオレは沖縄出身だしな地元に帰るって感じだな!!そうなのかだだよ気を付けて沖縄に帰るだだよ沖縄でのんびり暮らすだだよ!!また明日だだよ明日はまだ考え中ですまんだだよ

場所東京都台東区
TEL03-5826-2501
Twitternekomaru_champ
公式HPhttp://www.nekomarucafe.com/ueno/index.html
Bloghttp://nekomarucafe.blog42.fc2.com/
道順JR上野駅浅草口より徒歩1分
営業時間月〜金 12:00〜22:00(最終入店21:00)
土 10:00〜22:00(最終入店21:00)
日・祝 10:00〜20:00(最終入店19:00)

不定休(HPをご確認のうえ、ご来店下さい。)