TOP  > 愛知県 > 名古屋市 > 中区 > 猫カフェひとやすみ

猫カフェひとやすみ


駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK年齢制限あり
場所愛知県名古屋市中区錦3-1-6 ソアービル錦2F
TEL052-951-1843 
Twitterhitoyasuminyan 公式HPhttp://www.nekocafe-hitoyasumi.com/
Bloghttp://ameblo.jp/nekocafe-hitoyasumi/ 

お問い合わせの際には『猫カフェなう』を見たをお伝え下さい!



猫カフェひとやすみ写真1

猫カフェひとやすみ写真2

里親募集の仔猫もいます。

里親募集の仔猫もいます。
猫カフェひとやすみ写真3


ご案内

名古屋の繁華街錦三の端っこに8月にオープンしたばかりの猫カフェです。
里親募集の仔猫も随時10匹くらいいます。
お気軽にお立ち寄りください。

料金システム

30分700円~
平日1時間1000円土日祝日1時間1200円

記事


無防備だにゃ

03月25日 14時  

 

こんにちは('ω')ノ

日中は暖かいんですが朝晩は冷えますね。

 

 

これから猫たちはお昼寝タイムですかねー

ね、ロコくん

 

 

 

でっかいあくびで変顔しちゃいました(笑)

 

 

 

フラン君にも移ったのかな

 

あ~~

 

 

ライオンみたいな大きなお口!

 

あくびの瞬間て無防備でかわいいですね。

 

 

 

 

 

寝顔も寝姿もかわいいフラン君

 

 

 

 

お腹が無防備ですよ~

 

 

 

 

ゴッローン

 

 

後ろのマリーさんも気持ちよさそうに寝てますね。

モフモフコンビでスヤスヤ

 

 

 

 

ファイトくんもゴッローン

 

 

 

爆睡中...

 

 

牙がチラリ

 

子鬼みたいでカワイイお顔(/ω\)

 

 

 

 

 

寝てる子が多いお昼の時間でも

かわいい寝顔と寝姿で癒されてくださいね♪

ナデナデし放題ですよ

 

 

本日も22時まで営業しております。

是非お立ち寄りください\(^o^)/

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野



不思議な紙袋♪

03月24日 16時  

こんにちは(*^-^*)

風が冷たいですね。。。
春が待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
本日、紹介するのは
この何の変哲もないシモ○○の紙袋。。。
 
 
 
 
 
 
 
ウニャニャ~ウニャニャ~呪文をかけると。。。
 
 
 
 
 
 
 
あっ♪ガサガサ袋にゃ~♪
 
 
 
 
 
 
 
ニャッ!?
 
 
 
 
 
 
 
引き込まれるニャ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャアァァァァァ~。。。
 
 
 
 
 
 
 
捕まえたニャ~♪遊ぶニャ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
キジトラくんが引き込まれてます♪
今度はアタチが驚かせるニャ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃ~ん♪♪♪
引っかかっちゃたニャ。。。
お顔がグイ~ッてなってるニャ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきたと思ったら別のキジトラくんに
早変わり~♪
 
 
 
 
 
 
 
ニャンコが引き込まれる不思議な
紙袋~♪
ニャンコが入れ替わる不思議な
紙袋~♪
お値段は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
プライスレスにゃ♪
本日もう一枚オマケの紙袋つき♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いらないとか言ったら
泣いちゃうにゃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃん紙袋を出すと
大きい猫ちゃんも小さい猫ちゃんも
ホイホイ入るので見てると
面白いですよ♪
 
紙袋に猫じゃらしで誘導したり
ガサガサ音を立てて
遊んであげると喜びます♪
 
 
 
 
 
本日も22時まで元気に営業しております。
猫ちゃんパワーで週末も元気♪
ご来店お待ちしております。
 
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川



4月の定休日のお知らせ。

03月23日 18時  

いつも猫カフェひとやすみを応援していただき誠にありがとうございます。

4月の定休日と営業時間変更日のお知らせです。


4月のお休みの日
      4月12日(水)

営業時間変更日
      今の所ありません



お間違えの無いようご注意ください。
猫カフェひとやすみをこれからもよろしくお願いいたします。



      猫カフェひとやすみ



離さないニャ♪

03月23日 16時  

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
 
 
東京は桜の開花宣言があり
春の足音が少しずつ
近づいてますね♪
まだまだ朝晩は寒いので
体調を崩さないように
お気を付けくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
離さないニャ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶ前はこんなにカワイイお顔なのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのオモチャで
遊んでもらうと。。。
ちょ、ちょ、引っ張らないでニャ!!!
渡さないニャ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのオモチャは
キャッチすると
離しません。。。(;´・ω・)
なんかマイクを持ったバンドのボーカルみたいで
カッコイイです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのお気に入りみたいで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく。。。
離さないニャ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
爪とぎの途中でも気になる。。。
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃん達それぞれ好きなオモチャが
あるので、色々と試しながら
遊んでみてくださいね(Φ∀Φ)P
 
お気に入りのオモチャは独占欲が
強くなるので猫ちゃん達に
捕まらないように逃がしながら
じらしながら駆け引きをすると
楽しく遊べますよ♪
 
 
 
 
 
 
本日も22時まで元気に営業しております。
猫ちゃんの癒しはいかがですか?
ご来店お待ちしております。
 
 
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川



マイペースなミーシャちゃん

03月22日 15時  

 

こんにちは(^-^)

 

今日は風が少し冷たいですね。

そして強いです(>_<)

寒くはないですが皆さん温度差で

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 

 

 

さて今日はミーシャちゃんの様子をお届けします!

5月生まれの白キジちゃん

 

すっかり慣れて超マイペースに過ごしています(*^-^*)

 

 

 

(NO.294)

ルンルン♪お散歩♪

丸いシッポがかわいい女の子です

 

 

 

そして超!甘えん坊さん

 

 

甘えたいモードミーシャちゃん

 

こっち来て構ってほしいニャ~!

 

 

 

 

ゴロゴロ♪

 

 

 

 

甘えたいモードになるともうベッタリに甘えてくるんです!

自分からお膝に乗ってくることもあるので、

お膝ポンポンして誘導してみてください(´▽`*)

 

 

 

そしてよく遊びます!

 

 

お気に入りはボールと紙玉

遊んであげてください♪

 

 

 

 

遊び疲れたらお昼寝

 

 

 

 

超ぐっすり寝てるので

ナデナデし放題ですよ♪

 

 

 

 

お顔もキュート

 

 

 

 

 

里親さんとの出会いを待っています

ミーシャちゃんを宜しくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本日も22時まで元気に営業していますので

遊びに来てください♪

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野

 



しょんぼり?

03月21日 15時  

 

こんにちは(^-^)

 

連休明けの雨降りになっちゃいましたが

今週からまた頑張りましょう!

 

 

 

いないいない~

 

 

 

 

お顔を隠して寝ているこの子はだれでしょう

 

 

首輪もお顔も見えないけど、

この茶色がかったキジトラちゃんは…

 

 

 

くるりちゃんです♪

(NO.C189)

 

 

くるりちゃんもっと可愛いお顔してー(笑)

 

最近日中は寝てることが多くなったくるりちゃん

 

 

 

 

心なしか寂しそうに見えてしまいます(´Д⊂ヽ

 

 

見かけたらいっぱい遊んで構ってあげてださいね。

 

そしてひめちゃんに続き、くるりちゃんも里親さんに出会って

幸せになることを待っています。

 

 

宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

本日も22時まで営業しておりますので

是非お立ち寄りください。

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野



”飼い猫は全部家に入れてよ!~また同じ場所で猫が交通事故に遭いました(涙)”

03月21日 14時  

交通事故以外にも、猫同士のケンカ、人間による虐待など外には危険がいっぱいです。

猫の事を本当に思っているのなら”完全室内飼い”でお願いします。



リラックスタイム

03月20日 15時  

 

こんにちは(^-^)

ポカポカ陽気の春分の日ですね。

 

この頃からだんだん日の入りが遅くなって

お昼が長くなるそうです!

 

 

猫も人間もお昼寝がしたくなる時期かもしれませんね

 

 

 

寝ぼけまなこのキジトラ君(901)

 

 

こちらは半目で爆睡!(903)?

違ったらゴメンなさい(;^ω^)

 

 

 

 

ミーシャちゃんはゲージでのんびり

 

(NO.294)

おててぷらーん

 

 

 

 

マリーさんも

 

 

お気に入りの棚のベットで、

あしがカワイイ♪

 

 

 

 

そしてロコくんはいつものあご乗せです

 

 

前足畳んでますね(^-^)

 

 

 

 

 

フラン君が珍しく

ゲージの上で寝てました!

 

 

 

そしてソファーの上でも、

 

 

 

 

ゴローンと相変わらずのフラン君スタイル

お腹フサフサモフモフです(*'▽')

 

 

 

ソファーに猫ちゃんが居たらそっと横に座って

やさしくナデナデしてあげてくださいね

きっと気持ちよくてうっとりですよ♪

 

 

 

 

連休最終日に猫カフェで”ひとやすみ”

いかがでしょうか(*^-^*)

 

本日も22時まで営業していますので

お出掛けついでにぜひお立ち寄りください♪

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野



”10匹の猫を助けて下さい”

03月19日 19時  




”東京都の地域猫リーフレット”

03月19日 17時  





場所


住所愛知県名古屋市中区錦3-1-6 ソアービル錦2F

TEL052-951-1843

道順地下鉄桜通線丸の内駅5番出口から徒歩3分 久屋大通駅4番出口から徒歩5分 栄駅からも10分以内

営業時間11:00~22:00