猫の「ひなたぼっこ」

駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK年齢制限あり

猫の「ひなたぼっこ」写真1

お客様のお荷物ロッカーです。同じ番号のテーブルをご利用ください。

猫の「ひなたぼっこ」写真2

カフェメニューです。

猫の「ひなたぼっこ」写真3

建物入口です。インターホンを押していただいたら、お迎えに上がります。

猫の「ひなたぼっこ」写真4

何でもかんでも興味津々の猫さんたちです。

ご案内

大阪・梅田から電車で15分、三宮から30分の、JR甲子園口駅。
阪急電車・阪神電車からの直行バスが出てるという便利さ。

南出口を出て徒歩2分。
すずらん通りのセブン-イレブンを曲がってすぐのところにあります。

料金システム

1時間 1000円(猫のおやつ付)
追 加 1時間 500円
ドリンク  500円
猫のおやつ追加 200円(その日によって販売しない時もあります)
舌のザラザラが楽しめる スペシャルおやつ 400円

お願い・ご注意

注意事項とお願い

・猫ちゃんが嫌がりますので、追いかけないでください。
・抱っこは嫌がったらすぐにやめてください。
・急に大きな声や音を出すとびっくりしますので、気をつけてください。
・写真撮影は、フラッシュを切っていただいて、ほかのお客様とスタッフの映り込みにご注意ください。
・窓やドアの開閉は、スタッフにお任せください。
・店内で服などが汚れてしまってもクリーニング代などは出ませんので、十分にご注意ください。
・けがをされましたら応急処置のみいたしますが、その後の責任は負いかねますのであらかじめご了承願います。
・猫アレルギーの方のご入場は、自己責任でお願いします。

場所

場所兵庫県西宮市
TEL0798-67-0699
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
 

記事

  • 予約について

    07月29日 22時 予約状況カレンダー 予約が入っておりましても、各時間10名まで入店頂けます。 ご予約はこちらからかお電話(0798-67-0699)にてお願いたします。WEB予約受付は、前日の24時までです。なお、変更やキャンセルはお電話 にてお願いします。
  • CFA キャットショー

    10月15日 23時 この週末は、M’sキャットクラブ主催のCFAキャットショーでした。いつもの、シアン君がCHシップを頑張ってくれました。IMG_4669IMG_4712店主はシアン君を短期間でGCにできるほどの技量がありませんのでちょこちょこ出陳してGPを稼いでいます。そして今回初めて、ハウスホールドペット(HHP)部門にチョビ君が参加しました。IMG_4681お隣の122番。見たことありませんか?赤いナンバーは女の子。チョビはニューターといって去勢した男の子ですのでナンバーは黒です。122番は以前当店にいた、「タマちゃん」です!実は、今回タマちゃんのブリーダーさんが茨城から来られてたので、オナー様が、タマちゃんに会わせてやろうと、粋な計らいをしてくださいました。久しぶりの再会に、感動されてました。HHP部門は誰でも出られるので、こういうこともあります。そしてチョビ君は、HHP部門で、4つのロゼッタを取ってくれました!中でも、ベスト1!選出の基準は主に、「性格がいいこと」「手入れなど大事にされてること」で店内では誰にでも、ゴロゴロ甘えてくれるチョビ君が選ばれたわけです。生まれつきMIXなので男の算定基準も無かったチョビ君ですが「家猫」として1位に選ばれました!今回は、茨城から友人が遊びに来てくれて一緒に出陳してくれたり、クラブ員としてのお手伝いがあったり(主に飲み物番)お客様が見学に来てくださったりと忙しくて目が回りそうでしたが、楽しい2日間でした。頂いたロゼッタは店内にかけてあります。IMG_4717せっかく梅田まで来て頂いた猫カフェのお客様にはお構いできずに申しわけありませんでした。そして体調が心配されていた前田JUDGEですが、今回お元気そうで何よりでした。IMG_4704 (編集済み)今回のショーはいつになく楽しいものでした。チョビ君、シアン君、お疲れ様でした。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • 新製品のご案内

    10月12日 01時 本日、ユミコの赤いちゃんことシルバ-ちゃんのオナー様がお迎えに来られました。kuro17前日にシャンプーしましたが、とってもおとなしくお手入れさせてくれました。これだけ長く一緒に居ると、寂しいものです。kuro13先住猫さんのいらっしゃるおうちで、お友達も一杯のようです。新製品のご案内かねてより注文しておりましたハンモックが本日届きました!IMG_4632カラフルな猫柄が多く、裏側は猫ちゃんが落ち着いて寝られるように優し色合いです。大きさは通常販売されているものより、やや大きめで大きな場合は巻いて調整できるようにしてあります。そして当店特製のネットでできたハンモック。ベルトは横浜からでネットは高知県から、縫製は九州でお願いしております。一つ一つ丁寧に手縫いにしてあり、使ってる金具も手芸用のものでは無く建築用のものを使っておりますので、丈夫で長持ちです。IMG_4634ガラスケースに入れてありますので、ご来店の折にでもご覧ください。布製が2千円で、ネットは4千円です。毎月1回、洗濯機でゴシゴシ洗いをしてる当店で、2年以上使っているというほど丈夫なものです。消耗品販売のページはこちらです。さて、3周年まで、あと3ヶ月。そろそろ、店内のあちらこちらが気になり、昨日はテーブルを交換したりもしましたが、早速やってくれましたトラさん。tora2食いしん坊でおやつのはしごをした後、新しいご飯を馬鹿食いしたのか、窓のハンモックの上から新しいテーブルに向けて・・・とほほせっかくきれいになったのにね。さて、この2年以上とり続けた雑誌のバックナンバーを玄関に置いていますので、ご入用なお客様は、自由にお持ち帰りください。IMG_4635お荷物を置かれるのに邪魔になりましたので、傘立ての上に載せてあります。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • 今週末はキャットショーです。

    10月11日 09時 いつもご来店頂きありがとうございます。体育の日も過ぎ、朝晩、めっきり冷え込むようになりました。秋と言いますとなんとなくもの悲しい気配を感じます。そういうときは、だまってじーっと猫と戯れるのがおすすめです。お客様の膝で寝てしまった、アカリちゃんの黄色ちゃん。10110818モフモフがたまらなくかわいいです。離乳後期にさしかかり、そろそろカリカリも食べ始めました。生まれて初めてのシャンプーも、完了しました。次はワクチンです。日に日に大きくなります。kuro様から頂いた写真kuro15ナリスちゃんの赤いちゃんがお膝でマッタリさせてもらってます。こういう小さいときからお膝に載せてもらうとお膝大好きの「膝乗り猫」になってくれます。いつもありがとうございます!さて、昨日は店内のテーブルとキャットウォーク用の棚板、玄関の棚板の交換をしました。特に気になっていたのが玄関。10110813アルコール消毒をするのとアロマでどうしても水がこぼれます。もともと物を置かないつもりでしたがコロコロを店内から出したため急遽、使ってない文庫本棚を置いたところ、これがベストマッチ!10110814新しい棚板は、IKEAのものです。全部出して掃除をしたところ、去年、アロマをこぼしたシミが出てきました。もうそんなになるんですね。神戸新聞様(10月09日号)に掲載して頂きました記事です。IMG_4631合計18頭の猫スタッフが写っています。今回はカラーで、後ろをぼかしたすてきな写真でした。神戸新聞様、ありがとうございました。いよいよ今週末は、M’sのキャットショーが梅田で開催されます。場所は大東洋の道路向かい、アクトⅢホールです。当店のスタッフも、スタッフとして参加いたします。今回出陳は、当然GCを目指してるシアン君。09それから、ペルシャのユミコちゃん。yumiペルシャでの参加は初めてです。ペルシャ専門のキャットクラブさんですので、たくさんのペルシャが参加されるでしょうからロゼッタはもらえないと覚悟しています。そして、こちらも初めての経験で、HHP(ハウスホールドペット)がおなじみの11120236チョビ君。JUDGEさんに「お腹も撫でて~~」とゴロンするでしょうか?-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • 緊急報告

    10月09日 01時 日付が変わって本日となりますが、神戸新聞の10月09日(月・祝)朝刊に、当店の記事が掲載されるそうです!以上、遅くなりましたが、ご報告まで。夜食中の、アカリちゃんズです。IMG_4615きれいに十字に並んでくれました。食べているのは、「猫元気」の仔猫缶です。

場所兵庫県西宮市
TEL0798-67-0699
Twitterinfo_hinata
Bloghttp://nekono-hinatabokko.blog.jp/
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
営業時間12:00~20:00(L.O 19:00)

店休日は、不定休。ブログにて連絡します。