猫の「ひなたぼっこ」

駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK年齢制限あり

猫の「ひなたぼっこ」写真1

お客様のお荷物ロッカーです。同じ番号のテーブルをご利用ください。

猫の「ひなたぼっこ」写真2

カフェメニューです。

猫の「ひなたぼっこ」写真3

建物入口です。インターホンを押していただいたら、お迎えに上がります。

猫の「ひなたぼっこ」写真4

何でもかんでも興味津々の猫さんたちです。

ご案内

大阪・梅田から電車で15分、三宮から30分の、JR甲子園口駅。
阪急電車・阪神電車からの直行バスが出てるという便利さ。

南出口を出て徒歩2分。
すずらん通りのセブン-イレブンを曲がってすぐのところにあります。

料金システム

1時間 1000円(猫のおやつ付)
追 加 1時間 500円
ドリンク  500円
猫のおやつ追加 200円(その日によって販売しない時もあります)
舌のザラザラが楽しめる スペシャルおやつ 400円

お願い・ご注意

注意事項とお願い

・猫ちゃんが嫌がりますので、追いかけないでください。
・抱っこは嫌がったらすぐにやめてください。
・急に大きな声や音を出すとびっくりしますので、気をつけてください。
・写真撮影は、フラッシュを切っていただいて、ほかのお客様とスタッフの映り込みにご注意ください。
・窓やドアの開閉は、スタッフにお任せください。
・店内で服などが汚れてしまってもクリーニング代などは出ませんので、十分にご注意ください。
・けがをされましたら応急処置のみいたしますが、その後の責任は負いかねますのであらかじめご了承願います。
・猫アレルギーの方のご入場は、自己責任でお願いします。

場所

場所兵庫県西宮市甲子園口2丁目7-3
TEL0798-67-0699
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
 

記事

  • 予約について

    07月29日 22時 予約状況カレンダー 予約が入っておりましても、各時間10名まで入店頂けます。 ご予約はこちらからかお電話(0798-67-0699)にてお願いたします。WEB予約受付は、前日の24時までです。なお、変更やキャンセルはお電話 にてお願いします。
  • 本日定休日です。レン君のシャンプー

    04月17日 06時 いつも御来店頂きありがとうございます。今月から、火曜日を定休日と定めました。それに伴い営業時間も変更しております。詳しくは、店舗情報をご覧ください。店主は、月曜日にお休みを頂き始めての連休となりました。ワクワクして思わずシャンプーをしてしまいました。レン君のシャンプー 昨年2月に、カエデさんのシャンプーしているところをYoutubeに載せましたところ昨年末で5万回の閲覧数を頂戴しました。猫のシャンプーしている動画はたくさんありますが、中には嫌がったり暴れたりしているのを面白がってるものも見受けられます。猫は上手に優しく、丁寧に洗ってやってほしいとの願い込めて、カエデさんのシャンプーを載せました。動画をご覧になった方からは、賛否両論頂いております。洗い方を見ると、この人はトリマー(犬専用)なのかグルーマー(猫専用)なのか一目瞭然です。猫を洗える方は非常に少ないので、どのように違うかおわかりになるでしょうか?猫と犬では汚れの種類が違います。使うシャンプーも違ってきます。毛質が異なるので洗い方も、大きく違います。お客様からのプレゼント。今回は、おなじみkuro様からです。レン君kuro4この寝方はおなじみですね。でかいです。kuro3存在の薄いトーティちゃん。スコティッシュフォールドの女の子です。控えめなおとなしい子です。kuro1サクラちゃんの黄色ちゃん。風邪もよくなり目もぱっちりしてきました。そして、真打ちはkuro2アメショーのジョエル君。ジョエル君らしい「小粋」な感じが良く出ています。いつも本当にありがとうございます。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • お客様からのプレゼント。

    04月14日 02時 いつも御来店頂きありがとうございます。昨日は、カエデさんの誕生日でした。わざわざ、お祝いに訪れてくださったお客様、本当にありがとうございました。今回もたくさんのプレゼントを頂戴しました。04140127このほか、ちゅ~るに焼きがつおなども頂戴しましたが、普段食べてるおやつはお祝いでその場で与えて頂いてます。プレゼントというと、新しいお家からの近況も頂戴しました。こちらもスタッフには嬉しいプレゼントです。まず、無事に1歳を迎えたと、ファビ君。0329ふぁび我が子のように大事にされています。甘え甘えて、おもいっきり好き勝手わがまま言ってるようです。まだ1歳で元気に跳ね回ってるとのこと。ロシの運動量はすごいですからね。特に男の子はこの先、どんどん甘えたさんで優しい子に育ってくれると思います。賢いファビ君はおもちゃを隠してもすぐに見つけてしまうそうです。スコティッシュフォールドの、スモーク君0412don新しいお名前は、「ドングリ眼」のどんちゃんです。ゴールドを通り越してカッパに近い目の色が黒い毛で引き立っています。大きくなってるので慣れるのに時間がかかるかなと心配しておりましたが、トイレ・ご飯は2日目からこなし、1週間でリビングに出てくるようになったそうです。まだ、1歳になっていないので、この先どんどんなついてくれることと思います。そして、6歳でリタイヤードしたサスケ君0414SASUKEサスケ君は環境の変化に強い子でしたので、次の日にはご飯もトイレもこなしてくれたそうです。小さいお子様がいらっしゃるので、最初は上手に上のお子様の部屋で過ごしてたそうですが、1週間もしないうちにリビングにも降りてくるようになり、お母さんに抱っこをせがんでるそうです。新しい家に行くときは本当に寂しいものですが、こうして様子を知らせて頂くと「やって良かったなー」とつくづく思います。スタッフ一同本当に嬉しいプレゼントです。今後ともよろしくお願いします。全猫リーダーのサラちゃん。スコティッシュフォールド立ち耳シルバータビーのおんなのこ今日は両手を上に上げたまま寝ていました。04140126いつも、神経を使ってるので休憩中はリラックスしてほしいものです。で、だんだんと体重が増えております。とほほ-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • カエデさんの誕生日。

    04月12日 00時 いつもご来店頂き、ありがとうございます。4月12日(木)は、当店最高齢・チンチラゴールデン カエデさんの13歳の誕生日です。乳がん発症以来、穏やかな毎日を過ごしてくれています。kaede9歳の頃のカエデさん。0102今年のカエデさん。サプリメント飲んでるせいか、今年は特に毛並みがいいです。04042240お祝いは、いつも通り缶バッジとイコマのレインボーラムネです。「いつも通り」穏やかに毎日過ごしてくれるのに「感謝」です。目の白濁を治療中のサクラちゃんのくろちゃん。0412025スコティッシュフォールド折れ耳 シルバータビー 2ヶ月の男の子です。先週、液体の目薬から修復作用のある軟膏に変わりかなり良くなってきました。このまま瞬膜の腫れが、収まってくれますように。春休みが済んでゴールデンウィークまで静かな店内です。いつものように、猫スタッフ達はまったりとお客様の御来店をお待ちしております。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • 4月9日(月)

    04月09日 16時 17時にて閉店させていただきます。予定されていましたお客様には、申し訳ございません。店主 

場所兵庫県西宮市甲子園口2丁目7-3
TEL0798-67-0699
Twitterinfo_hinata
Bloghttp://nekono-hinatabokko.blog.jp/
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
営業時間12:00~20:00(L.O 19:00)

店休日は、不定休。ブログにて連絡します。