猫の「ひなたぼっこ」

駐輪場初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK年齢制限あり

猫の「ひなたぼっこ」写真1

お客様のお荷物ロッカーです。同じ番号のテーブルをご利用ください。

猫の「ひなたぼっこ」写真2

カフェメニューです。

猫の「ひなたぼっこ」写真3

建物入口です。インターホンを押していただいたら、お迎えに上がります。

猫の「ひなたぼっこ」写真4

何でもかんでも興味津々の猫さんたちです。

ご案内

大阪・梅田から電車で15分、三宮から30分の、JR甲子園口駅。
阪急電車・阪神電車からの直行バスが出てるという便利さ。

南出口を出て徒歩2分。
すずらん通りのセブン-イレブンを曲がってすぐのところにあります。

料金システム

1時間 1000円(猫のおやつ付)
追 加 1時間 500円
ドリンク  500円
猫のおやつ追加 200円(その日によって販売しない時もあります)
舌のザラザラが楽しめる スペシャルおやつ 400円

お願い・ご注意

注意事項とお願い

・猫ちゃんが嫌がりますので、追いかけないでください。
・抱っこは嫌がったらすぐにやめてください。
・急に大きな声や音を出すとびっくりしますので、気をつけてください。
・写真撮影は、フラッシュを切っていただいて、ほかのお客様とスタッフの映り込みにご注意ください。
・窓やドアの開閉は、スタッフにお任せください。
・店内で服などが汚れてしまってもクリーニング代などは出ませんので、十分にご注意ください。
・けがをされましたら応急処置のみいたしますが、その後の責任は負いかねますのであらかじめご了承願います。
・猫アレルギーの方のご入場は、自己責任でお願いします。

場所

場所兵庫県西宮市甲子園口2丁目7-3
TEL0798-67-0699
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
 

記事

  • 予約について

    07月29日 22時 予約状況カレンダー 予約が入っておりましても、各時間10名まで入店頂けます。 ご予約はこちらからかお電話(0798-67-0699)にてお願いたします。WEB予約受付は、前日の24時までです。なお、変更やキャンセルはお電話 にてお願いします。
  • CFAキャットショー、甲子園口バル

    10月20日 02時 いつも御来店頂き、ありがとうございます。2019年 猫カレンダーのプレゼントが始まりました。玄関で入店手続きの時サンプルから選んで頂きましたら、差し上げております。102002281020022911月10日(土)に開催されます甲子園口バルのマップも玄関に置いております。10200230こちらは枚数に限りがございますので、1グループ1枚でお願いします。同日からは「猫スタッフ総選挙」も始まります。皆様の投票を楽しみにしております。明日は、梅田でCFA(M's Cat Community)のキャットショーです。猫の品評会とでも言いましょうか、当店ではアリアちゃんパン君以外のロシアンブルーと、アカリちゃん・チョビ君が参加します。今回のM's Cat Communityは元々チンチラの愛好会の集まりですので、ペルシャ・エキゾチックが多く参加してると思われます。生粋の純血CFAナンバーを持った磨き上げられた猫ちゃん達と出会える格好のチャンスです。場所は泉の広場や東通り商店街から近い、大東洋の道路向かい梅田アクトスリーホールです。この機会にぜひご覧になりませんか?フライヤーはこちらです(PDFファイル)人間スタッフも出払いますので日曜日のスタッフが店番をしてくれています。皆様の御来店をお待ちしております。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • 10月18日(木)

    10月18日 15時 勝手ながら、18時にて閉店させていただきます。またのご来店をお待ちしています。店主 
  • お客様からのプレゼント。

    10月17日 09時 いつも御来店頂き、ありがとうございます。2年前と先月、ロシアンブルーを迎えてくださったオナー様からかわいい写真を頂戴しました。image12ロシアンブルー チビロシ 豆ロシ思わず笑ってしまいました!豆ロシ君、実はチビロシのおもちゃだそうです。つい、今店内にいるパン君を参加させてみたくなりました。皆大事にして頂いて、本当に、感謝です!先日のみのおキューズモールでのお写真をkuro様から、頂戴しました。箕面キューズモール出張猫カフェ_181014_0001撮影:kuro様この向きから撮った方が雰囲気がわかりやすかったですね。箕面キューズモール出張猫カフェ_181014_0002撮影:kuro様営業を始めて、天気が良く暑いぐらいで、メッシュのところが風が通り涼しいのでそこに集まる面々。箕面キューズモール出張猫カフェ_181014_0007撮影:kuro様チョビ君が入ってるのは、「上からトイレ」です。通常控え室にはこれが3つと大きなトイレ、仔猫用トイレとシート用トイレが置いてあります。箕面キューズモール出張猫カフェ_181014_0008撮影:kuro様今回、接客に大活躍だったのは、パン君。お猿ではありません。ロシアンブルー2ヶ月の男の子ですが「パンジー君」が「パン君」となりました。しかしオナー様のご都合でキャンセル。まだしばらくは、店内に居そうです。10160138目と耳の大きなとってもかわいい男の子です。オナー様、kuro様、いつもありがとうございます。今週末は、梅田で所属するエムズのキャットショーです。HHPでチョビ君、キツンクラスでかりんちゃん、その他CFAナンバーを持ってる子総出で参加します。ロシアンブルーはアリアちゃんだけが店内に残りますが、お腹に赤ちゃんが居りますので、お腹を押さないようにお願いします。また、今朝からお腹が緩くなった、白いちゃんと黒いちゃんが、本日はお休みさせて頂きます。皆様の御来店をお待ちしております。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ
  • みのおキューズモール出張猫カフェ、大盛況!

    10月13日 21時 いつも御来店頂き、ありがとうございます。本日、みのおキューズモールで出張猫カフェを開催致しました。秋晴れの良いお天気で暑いぐらいだったり、曇ると寒かったりと秋らしいさわやかなお天気でした。10132042広いかやの広場を貸し切り状態でした。前回は入れなかった方がたくさんいらっしゃったので、今回はテントを2連結しました。10132046中の広さが倍になったのですが、入っていただける人数は3倍となりました。10132040今回は仔猫の頭数を増やしたため、それぞれに、楽しんで頂けたと思います。それでも行列を作って待って頂くほど、たくさんの方が見えて頂きありがとうございました。次回は、11月10日(土)の予定です。上着を忘れられたお客様、キューズモールの総合カウンターに預けてあります。箕面市の条例により、1週間は店舗側が預かり、その後は警察預かりになるそうです。そちらにお問い合わせください。-----ランキングに参加しています。一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!人気ブログランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 猫カフェ

場所兵庫県西宮市甲子園口2丁目7-3
TEL0798-67-0699
Twitterinfo_hinata
Bloghttp://nekono-hinatabokko.blog.jp/
道順JR神戸線・「甲子園口」駅より、すずらん通りを南へ。 (ミスドとKFCの間の道です。左手、セブンイレブンの角を東に入り、2件目の角を南に下った、角から2件目です。
営業時間12:00~20:00(L.O 19:00)

店休日は、不定休。ブログにて連絡します。