TOP  > 大分県 > 別府市 > 猫カフェねこ

猫カフェねこ


駐車場カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK
場所大分県別府市田の湯町9-27-2F サンケイビルNO.2
TEL0977-25-1136 
Twittercatcafe_neko 公式HPhttp://nekocafe-oita.com/
Bloghttp://ameblo.jp/samuraineko-012 

お問い合わせの際には『猫カフェなう』を見たをお伝え下さい!



猫カフェねこ写真1

アメショーシロ先輩、6歳ゲイ

アメショーシロ先輩、6歳ゲイ
猫カフェねこ写真2

ペルシャ子猫のモモ、2ヶ月

ペルシャ子猫のモモ、2ヶ月
猫カフェねこ写真3

アメショー アキ女子、3歳

アメショー アキ女子、3歳

記事


マンチカンの赤ちゃん

04月24日 18時  

こんばんは

今日も暑いくらいの気温でしたびっくり

{22A80270-50A3-4105-927E-4C003FAA133F}

この子は、2日前に産まれたマンチカンの赤ちゃん

プクプク健康体ですラブ

同じブラウン兄弟3匹、まだ見分けがつきませんチュー

一匹、真っ黒ちゃんがいます。

真っ黒ちゃんの子は初めてなんですが、むちゃむちゃ可愛いです😍

{3D587091-B66C-4E9E-BDC3-FFE1C1B22648}

{2DA2739D-D944-4B4E-B447-45BDAD69C63A}

よくみるとちゃんとタビー模様も入ってます。

どんな子になるかなぁ照れ

すくすく大きくなあれラブラブ


アメショーマロンの出産

04月23日 11時  

こんにちは


マロンのもうすぐ産みますよ〜合図のとおり、昨日昼から夜にかけて無事出産しました爆笑

{E8DF3160-5F4D-4E79-A1B9-BED6BB726D68}

マンチカンはちと同様、布団&毛布の中で2匹産み、あとはハチに抱きついて産んでました。

{585F6234-D0E7-4927-A508-00B39B0907A0}

これは、ハチがマロンを励ましにきてるところ



{FF39E509-5839-492A-BDAE-62CD3C619F0D}

これは、毛布のなかで力んでるところです。

{F7445B09-D80C-4518-BFB4-89E199B37F00}

{DCECBDB7-F934-4F1D-9394-27F4AD585921}

{627E675A-136B-4F05-A8DF-EF821A731723}
一匹目が産まれたところおねがい

{B175B961-FCA1-4E6B-94FC-D54FDB964004}

今はこんな感じで仲良く子育てしてますラブ

すくすく大きくなあれ






アメショーマロン、もうすぐ出産?

04月22日 11時  

おはようございます。


ついさっきから、アメショーマロンがマンチカンはちを真似て毛布にもぐるようになりましたキョロキョロ

今夜あたり出産かもです。

{0358DD24-BA2E-46DB-8231-375B456DF7EE}

またもや、布団の上&毛布の中での出産❓❓

あたらしいスタイルなのかしらびっくり

祈、安産お願い



ラッキー猫、マンチカンはちの出産

04月21日 14時  

こんにちは


昨晩、マンチカンはちが赤ちゃんを産みました。

日中から人間ママの毛布の中にもぐって出てこないのでおかしいなぁと思ってたら産む準備をしてたみたいびっくり

{098331D4-1295-4849-B65E-6066328728BA}



出産も毛布の中にもぐってでした

シーツも毛布もドロドロ。

でも、ハチも頑張ってるのでしかたなしチュー

{62C677A2-C30A-4A8C-9C62-CF0817EAB7D1}

4匹のうち、二匹は体が小さいです。

特に一匹は50ぐらむ以下ガーン

育ってくれるといいですが

懸命に生きようとしてくれてるので、なんとか大きくなってくれますように






寝返りできたニャ

04月20日 15時  

こんにちは


スコティッシュ子猫の中で一番小さなちびっ子ちゃん。

寝返りしてるところです。

一週間くらい遅く産まれたキンカローの子たちよりもまだ小さいですが順調に大きくなってます。






スコティッシュ、ちびっ子ちゃん

04月20日 12時  

こんにちは


今日はそれほど暑くなくすごしやすいですニコニコ

{6694992F-8838-4E06-86E1-7A0D92F0E08E}

こんなに小さく、大きくなれるか心配だったスコティッシュのちびっ子ちゃん。

哺乳瓶で上手にミルクを飲めるようになり、ママのおっぱいとミルクで大きくなってきました爆笑

大きな目で美人さんです。

後一週間もすれば離乳食も食べられるようになるので頑張って欲しいです。

ママ猫たち、サボり気味なのでもうちょっと頑張ってね〜チュー



ムチムチまん丸ニャ

04月19日 11時  

こんにちは


今日もいい天気ですニコニコ

生後1ヶ月になったアメショーちっこいちゃんの子猫たち、モスラン、モスリンは大人猫たちの真似をするようになりましたキョロキョロ

朝ごはんの時間になると、大人たちと一緒にニャーニャー駆け寄ってきますおねがい

{ED8710B6-1A0F-42AD-9C40-A3049EE5870B}

{5BA09700-857C-4526-AE47-D3AA1CA33266}

二匹とも、まん丸な大きな目をしてムチムチした四角い癒し系の体格豚

トイレもちゃんと出来るようになりましたウインク


{05B8D7B6-D2B6-46B2-A314-2277085191AD}

さっきは姉妹でプロレスごっこ。

一番可愛い時期かなぁ😍





猫にモテてます(๑>◡<๑)

04月18日 15時  

こんにちは


今日は暑いくらいの天気ですねぇびっくり

ちょっとひと休みっと、出産を控えてるマンチカンはち、アメショーマロンのいる部屋に行くと二匹がぴったりくっついてきました。

{D97FC771-E218-49A3-A39C-8F24F75BF354}

{A3273DE0-7D85-4162-BF82-FDAEA345DA53}

腕の間に入ってきて、どこにも行かないでにゃ〜アピールらしいですキョロキョロ

{6961F01E-738F-48E3-AF4D-1392168D1986}

{742844BF-D626-463A-AD7C-19E7B66DDB6D}

猫たちの温もりで眠くなる〜もぐもぐ

{78E3E7C6-FAED-4A8E-A7BE-AD6846A772E4}

ちょっとお昼寝しようかしらチュー



猫も人間大好きニャ

04月16日 22時  

こんばんは


今日から人間ママは、出産を控えたマンチカンはちとアメショーマロンの部屋へ移動ニコ

布団を敷くと部屋がいっぱいいっぱいチュー

{F0866BF7-3065-4EE8-B09A-A4417CEB9423}

ずっと、子猫たちにかかりっきりだったので寂しかったのか移動したとたんピッタリくっついてますキョロキョロ

{CF9D9262-A7B7-4A03-8F37-F1CEFA933117}

猫たちも人間大好き甘えん坊さんなんです。

{D9D99A25-7865-4FD9-89AF-2A523CB3EC1A}

マロンは腕に手を置いてます。

体がひとつしかないからねぇ

可愛い猫たちですウインク

元気な子を産んでね〜ラブ



ぷくぷくまん丸子猫

04月16日 06時  

おはようございます😃


今日は遅くまで寝てようと思ってたのですが小さな子猫たち、アメショー赤ちゃんもスラン、モスリンに起こされちゃいましたチュー

{C83FD6B8-2462-4E17-A651-2E2CAA97A076}

アスレチックだと思ってるのか、二匹で体の上を登ったり降りたり、ぶら下がったりびっくり

{E06E7EDD-D4D6-47E4-9A96-14B3BFF4236F}

まん丸大きな目とムチムチした体で見つめてくるので可愛すぎラブ

{D6071D21-DC8A-453A-9B90-8C9D883406F7}

ごはんの用意するかなぁウインク

{F7F8CAC1-A6CE-4F90-A3C9-FF1B46E25508}

{206AE5C1-CB6F-4F39-9116-B9D8888661DF}






場所


住所大分県別府市田の湯町9-27-2F サンケイビルNO.2

TEL0977-25-1136

道順別府駅西口1分