TOP  > 埼玉県 > 志木市 > 猫カフェ ニャンシー

猫カフェ ニャンシー


トリミングサービス
場所埼玉県志木市本町5丁目23-7  第5ナカタビル3F
TEL048-203-5225 
Twittercatcafe_nyancy 公式HPhttp://top.nyancy.com/
Bloghttp://ameblo.jp/nyancy123/ 

お問い合わせの際には『猫カフェなう』を見たをお伝え下さい!



猫カフェ ニャンシー写真1

猫カフェ ニャンシー写真2

猫カフェ ニャンシー写真3

猫カフェ ニャンシー写真4

猫カフェ ニャンシー写真5

猫カフェ ニャンシー写真6

猫カフェ ニャンシー写真7

猫カフェ ニャンシー写真8

猫カフェ ニャンシー写真9


紹介・利用案内

■ ■猫カフェニャンシーからのご挨拶■ ■

平成23年4月より以前の志木市南口より現在の東口徒歩2分の場所へ
移転しました。

店内はお客様がゆっくりくつろげ、猫ちゃんたちと楽しく遊べるようにしています。


お店は日当たりもよく、猫ちゃんたちが窓辺でゆったりくつろいで、みなさまをお待ちしております。



料金・システム

★料金メニュー★


●一般の方
・60分・・・・1200円
・90分・・・・1500円
・120分・・・・1800円
・150分・・・・2100円
・180分・・・・2400円

●学生の方
・60分・・・・900円
・90分・・・・1200円
・120分・・・・1500円
・150分・・・・1800円
・180分・・・・2100円



●お子様

・60分・・・・700円
・90分・・・・1000円
・120分・・・・1300円
・150分・・・・1600円
・180分・・・・1900円

●ナイトコース(平日・土曜20時以降、日祝19時半以降)

●一般の方
・30分・・・・700円
・45分・・・・900円

●学生の方
・30分・・・・500円
・45分・・・・700円

●お子様
・30分・・・・500円
・45分・・・・700円


○3歳未満のお子様は入場料(300円)のみとなります。

○延長料金は一律150円/15分

○ドリンク料金
・ペットボトル系・・・120円〜
・ホットコーヒー・・・・100円で飲み放題です。
※有料ドリンクをご注文のお客様には来店ポイントを2倍差し上げます。


記事


今日やっと見ることが出来ました!(^o^)/

06月25日 18時  

こんばんわ!

 

今日ついに見ました!(^o^)/

午後0時46分TBSの「アッコにおまかせ」の

あとのCMにパナソニックおはなしカメラ

綾瀬はるか編が流れました!

昨日のブログで書いたことが今日

早速実現しました嬉しぃ~しかも2回(*^_^*)v

 

葵:「良かったにゃ!」

 

「葵ちゃんCMだとちょっとふっくらね」

葵:「にゃんだと!」

「ごめんなさい<m(__)m>」

 

なんだかんだと言っても可愛い葵ちゃんが

TV画面で何回も見れるのは嬉しい~~~(^o^)/

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

あっそうそう、明日はきなこちゃんの

誕生日です!皆さんお待ちしております!

http://top.nyancy.com/

 

ではバイバイ!(=^・^=)v

 



早くフルのCM見たいです!(^^ゞ

06月24日 19時  

こんばんわ!

 

最近はテレビのCMが気になって(^^ゞ

例のCMの曲(アンドリューマクマホン・ファイアーエスケープ)が

かかるとすぐ見入ってしまいます!

でもなかなかお目にかかれません!(-_-)

今日はお掃除中に掃除機を止めて

テレビを何気に見たらやっと見た!と思ったら

CMの最後で葵ちゃんがちょっこっと

見れただけでした…残念!(>_<)

早くフルでおしゃべりカメラ葵ちゃんんのCMを

見たいですぅ~(*^_^*)

 

葵:「ねぇ、まだ見てないのきゃ?」

スタッフ:「ハイ、ごめんなさい」

 

葵:「パソコンでは見てるにゃ?」

スタッフ:「もちろんです!」

 

葵:「じゃ、テレビの前でずっといるだにゃ!」

スタッフ:「なかなかそうもいかなくて…」

 

葵:「そんな事だから見れないのじゃ!」

スタッフ:「申し訳ございません!」

 

という事で最後は葵ちゃんの迫力に負けました(*^_^*)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう1(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

 



ルルちゃんの大胆ポーズ!(^^ゞ

06月23日 19時  

こんばんわ!

 

今日もお外は暑かったですね☀

今日は風が無い分昨日より暑かった!

でもニャンシーのお部屋はにゃんこ達には

快適だったと思います。

その証拠に…ルルちゃんの大胆ポーズ!

 

 

この格好で気持ち良くスヤスヤ(*^_^*)

 

あら目が覚めた?

目が覚めてもこのまんま…

これでもお客様はいらっしゃいました!(^^ゞ

 

「ルルちゃん大胆だね!」

ルル:「だってお部屋気持ち良いからついついリラックスにゃ!」

 

本当に人が居ようが居まいが

我が道をゆくルルちゃんでした!(^_^)

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 



5年前の写真、懐かしいにゃ~(^_^)v

06月22日 19時  

こんばんわ!

 

今日はなんとなく昔の写真を見ていました。

さすがに懐かしいですが…(^.^)

皆様も見てみますか?

この画像は2012年6月22日、

今から5年前の写真です!(*^_^*)

 

懐かしいねキティちゃん!

変わらないねぇ~(^_^)

 

きなこちゃんも…ちょっと痩せてるかな?(^^ゞ

 

ルルちゃんも変わらないねぇ

 

ミオマオちゃんも変わらないねぇ~

 

茶ごまくんはわからない!でも変わらないよね(^^ゞ

 

アトムくん若いね!

 

ティアラちゃんも若々しい!

 

あんこちゃんはこのころからぽっちゃりですかぁ~(^^ゞ

カールくんは何だか痩せてたみたい?

 

さすが長老のプリンくん今と変わらないねぇ~(^^ゞ

それでは…忘れてはいけませんね!

クリリンくんは

5年前…おデブだけど一回り小さいような気がします(*^_^*)

だよね今より3㎏ぐらい痩せてるよね!(^^ゞ

 

あぁ~懐かしいかったです(*^_^*)v

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v



にゃんこ達の為に頑張ります!

06月21日 20時  

んばんわ!

 

今日は雨でした。

明日は晴れかな?暑そうですね。

でもニャンシーの部屋はにゃんこ達のために

変わりなく過ごしやすく頑張ってます!

湿度が高いのは嫌ですね(>_<)

何だか体がダルくなるし…

気力体力が消耗しやすいし…

でもにゃんこ達のために頑張ります!(^_^)b

 

一同:「父ちゃん、母ちゃん頑張ってにゃ!」

 

あいよ!(*^_^*)v

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 

 



今日はクリリンの誕生日でした(^o^)/

06月18日 19時  

こんばんわ!

 

今日は天気予報通り夕方から雨になりました。

梅雨に入って久しぶりに傘をさす雨ですね。

そんな事より

今日はなんといってもクリリンくんの誕生日!

クリリンくん「雨降って地固まる」ではなく

クリリンくんの場合は「おやつ貰って腹固まる」

ってとこですかね(^^ゞ

今日も多くのお客様がクリリンを祝ってくださいました。

誠にありがとうございました<m(__)m>

皆様、プレゼントのチョコの包紙は記念に

取っておいてくださいね(*^_^*)

 

クリリン:「良いプレゼントだったでしょ!にゃ」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 

 



明日から新しいお家だよ!(*^_^*)

06月17日 19時  

こんばんわ!

 

今ニャンシーさんでお預かりしている

エキゾの仔猫「ブライアン君」がついに

明日正式に飼い主様がお迎えに来られます。

約10日ほど皆さんに愛くるしい表情や

動きで癒しを振りまいていたブライアン君…

明日から新しいお家で幸せに過ごします!(*^_^*)v

 

どうです、この愛くるしい顔(^_^)

 

時には必死で遊び!

 

またある時はおねだり(^^ゞ

 

またまたある時はこうして癒してくれます!(*^_^*)

 

幸せそうにおネン寝…天使ですね(*^_^*)

 

ブライアン!

ご飯はいっぱい食べていっぱい寝て

ご家族にいっぱい甘えていっぱい遊んで

いつまでも健康で幸せに過ごしてね!(^_^)v

また会おうねブライアン(^o^)/

 

では今日はおしまい!

あっそうそう、明日18日はクリリン誕生日!

イベントのプレゼント楽しみに!(*^_^*)v

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 



明後日はデブねこ界のスーパースターの誕生日!

06月16日 19時  

こんばんわ!

 

今日は良い事がありましたぁ~

これから楽しみが増えました!(*^_^*)

 

話は変わりますが、6月18日は

ニャンシーのスーパースター★

デブねこ界のスパースター★

そうです!クリリンくんの8歳の誕生日です!

初めての方は一度触れ合って見ませんか(*^_^*)

なかなか良い触り心地ですよ!(^^ゞ

 

クリリン:「ぼくがデブねこ界のスパースターだにゃ!」

 

クリリン:「明後日8歳だけどまだまだ元気だにゃ!」

 

クリリン:「18日はおやつ待ってるにゃ!」

という事ですので皆様宜しくです!(*^_^*)v

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 

 

 

 

 

 

 



葵ちゃんCM昨日の続編です!(^_^)v

06月15日 18時  

こんばんわ!

 

今日は昨日の続編!

葵ちゃんのパナソニックCMはテレビでは

なかなかお目に掛れないと思いますので

秘密の情報をお届けいたします!(*^_^*)b

 

<おはなしカメラ ペット見守り 綾瀬はるかさん篇

【パナソニック公式】#SunnyDay>

https://www.youtube.com/watch?v=KrKpSbHDAwY

 

これで葵ちゃんを見てください!

 

葵:「皆さん必ず見てくれにゃ!」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v

 



葵ちゃんのCMついに放送されます!

06月14日 19時  

こんばんわ!

 

今日連絡が入りました(*^_^*)

何かって?3月に撮影したCMのお話です!

今日6月14日の午後5時以降に葵ちゃんの

CMが流れるそうです!

ついにこの時がやって来ました!!(^o^)/

でも決められた番組放送ではなくCMなので

何時お目に掛れるか…(^^ゞ

 

あっそうそう、CMの内容ですが

パナソニックのスマ@ホームシステムのはずです。

皆さんエキゾのにゃんこが出たら

それがニャンシーの葵ちゃんです!

 

「葵ちゃんついに放送されるみたいだよ!」

葵:「待ちくたびれたにゃ!」

「でもやっと葵ちゃんの名演技が見れるよ!」

葵:「もう3ヶ月かぁ~懐かしいにゃ~」

 

葵:「あの時はお遅くまで頑張ったにゃ~」

「やっと努力が報われるね!」

葵:「まぁみなしゃん、もしCM見たら報告してにゃ!」

ほんとほんと、皆様もし葵ちゃんCM見たら

ニャンシーさんに情報教えてね!(^_^)

私達もCMだからいつ見られるやら…(^^ゞ

ではお願いいたします!

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v




場所


住所埼玉県志木市本町5丁目23-7  第5ナカタビル3F

TEL048-203-5225

道順東武東上線志木駅東口下車 徒歩2分 【浦和・与野方面からバスでご来店の場合】 国際興業バス 南与野駅から約20分 国際興業バス 浦和駅から約40分 国際興業バス 中浦和駅から30分

営業時間月〜土 13:00〜21:00
日・祝 12:30〜20:30
最終入店時間は閉店の30分前までとなります。

定休日 不定休(休日は猫スタッフのコンディションにより不定期とさせていただきます)