CatCafe Miysis 猫カフェ ミーシス


料金

【基本パック】
60分 (1ドリンク付)¥1200
90分 (1ドリンク付)¥1500
120分(1ドリンク付)¥1800
180分(1ドリンク付)¥2300
延長15分      ¥300

【平日限定!】
初体験!お試し30分(1ドリンク付)¥800

最大11時間!フリータイム(11:00〜22:00)¥3000
ゆったり♪ナイトパック(17:00〜22:00) ¥2000
※1オーダー制(¥300〜)

場所

場所神奈川県横浜市中区
TEL045-325-7166
道順【関内駅からの場合】 JRまたは地下鉄関内駅より国道16号線を長者町方向へ 【伊勢佐木長者町駅からの場合】 地下鉄伊勢佐木長者町町駅3番出口より大通り方向へ 大通りを渡って一つ目交差点を右方向
 

記事

  • パーフェクト☆

    08月21日 17時 里親募集の猫たち    
    お問い合わせお待ちしております!
    ・ペットショップにいくまえに
    http://bikke.jp/pet-ikumae/
    ・ネコの種類のおはなし
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   
    ・おやつについて
    おやつNG2017_edited-3   
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆みなさま、こんばんは!やっとちょっとだけ晴れましたね!雨ばかりでしたのでお洗濯物を一気に干したくなりますね…晴れ間が見えたとはいえ油断はできないので外出の際はお気を付けくださいね(∩´∀`)∩さて、今日は「パーフェクトの日」!パーフェクトといえば!?この方。IMG_2301我らがひなてぃん♡「今日はパーフェクトの日なんだよ!」と言ったらIMG_2302「え!?そうなの!?」と寝起きのお顔で早く言ってよねといわんばかりの反応をされました。(1970年に女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成したから、というのが本来の理由なのですがそこは本人には伝えないでおきましょう) vv¥:」・(だいすけ入力)昨日も話題に上がっていたカイル氏ですがこの間サマーカットしたと思いきやもうしっかり毛が伸びてきていてIMG_2298おててのロングブーツの境目がもうわからなくなってきています。IMG_2299あんよはこんな感じ。IMG_2300毛繕いしたときに見える、お腹側の毛もふわふわ感が増してきて長いのも可愛いですがこの具合もたまりません♡♡そして、こちらIMG_2304元気になって、扉の向こう(受付側)が気になるソックス氏。戻ってきたスタッフに「どこ行ってたの?」とキョトン顔。その後ろにいるのは、さすけIMG_2305大きなお顔でまん丸の口元に大きなおめめ、ふんわりおててが最高です。ちょっぴりナイーブですが、とっても甘えん坊のさすけなのでした。最後はクイズです!IMG_2303こちらの黒猫ちゃんは、だいすけでしょうか!ひろくんでしょうか!正解は「ひろくん」!間違えるぐらいそっくりな2人なのでひろくんが大きくなったらもっと見分けがつかなくなりますね!笑ひろくん、だいちゃんに負けないぐらい大きくなるんだよー!と思ってくださる方は↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓
        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
    CatCafe Miysis mika
    Mail: 
    info@cat-miysis.com 
    Web: http://www.cat-miysis.com/
    Twitter: http://twitter.com/cat_miysis 
  • 雷なんてこわくない!

    08月20日 16時 里親募集の猫たち    
    お問い合わせお待ちしております!
    ・ペットショップにいくまえに
    http://bikke.jp/pet-ikumae/
    ・ネコの種類のおはなし
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   
    ・おやつについて
    おやつNG2017_edited-3   
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆みなさまこんにちは今日は朝の瞑想中のおむすび氏からスタートです!DSC_0120夕べの横浜はものすっっっごい雷だったのですが(´д`;)雷が苦手なカイル氏大丈夫かな~と心配していたのですが‥なんと昨日のカイちゃんはゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!ドーン!!!!に動じず、お外を眺めちゃったりする余裕っぷりだったのです今日のカイちゃん^^DSC_0393ヒロちゃんは昨日からブーム到来のうさぎのかぶりものをやっつける遊びを(左は途中参戦のいなり氏)DSC_0379そして何やら視線を感じたので見てみると、こちらの方が「ひなを撮りなさいよ」的な「タグつけて、#可愛いひな でつぶやきなさいよ」的なお顔で見ていましたDSC_0142今日はそんな気分なのか、移動してもテーブルの下のひな嬢DSC_0166すぐ上のベッドではギズちゃんがお昼寝中DSC_0395むっちりしたあんよが萌えポイントです( *´艸`)DSC_0396撮られていることに気づいたのかなんとサービスショットまでDSC_0400じぇい坊はおひげを広げて爆睡DSC_0411店内パトロールから戻ったひなちゃんはタワーで休憩しておられましたDSC_0415よし、#可愛いひな タグつけてTwitterつぶやこ!と思ってくださった方は↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓
        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
    CatCafe Miysis shira
    Mail: 
    info@cat-miysis.com 
    Web: http://www.cat-miysis.com/
    Twitter: http://twitter.com/cat_miysis 
  • りんごちゃんLサイズ

    08月19日 17時 里親募集の猫たち    
    お問い合わせお待ちしております!
    ・ペットショップにいくまえに
    http://bikke.jp/pet-ikumae/
    ・ネコの種類のおはなし
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   
    ・おやつについて
    おやつNG2017_edited-3   
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆みなさま、こんばんは!今日も晴れたと思いきや夕方から雷雨とのこと…花火大会が予定されている場所もあるそうですが開催されるといいですね…(;O;)それでは本日のミーシスです!fdddddddddddddd21うじゅ。・Iuj4e(↑トッキー入力。うじゅって何でしょう笑)昨日、だいちゃんがご飯を食べにきているときにひろくんも便乗して一緒にご飯を食べていましたが今日もご飯のときにもう一人…IMG_2274ねねちゃん♪(左がだいちゃんです)だいちゃんがご飯を食べているところをお隣でじっと待っていました。IMG_2275だいちゃん「(もぐもぐ)」ねね「う~ん、いつ空くのかしら」一緒に食べればいいのに…(´・ω・`)ごろり一派は昼間にしては珍しいメンバーが。IMG_2276さっき文字を入力してくれたトッキー!トッキーもごろちゃんのことが大好きなのですが昼間はみんなに遠慮をして閉店した後に甘えにくるのです♡今日はとっても甘えたいモードだったのでしょうね(*´ω`*)こちらも甘えたいモードなバニラ氏IMG_2277なでなでされて、気持ちよくて伸びちゃいました。笑うっとりな表情がいいですね♪そしてタイトルのりんごちゃんですがIMG_2279じゃーん!大きめLサイズ!!お帽子というか、もうこれは着ぐるみの頭…(;'∀')IMG_2280なつさんのアピール、カットイン☆「なつだよ~(*‘∀‘)」IMG_2281アップ。赤い…アフロ…?(ごめんね、まーご!笑)IMG_2283寝起きのおむちゃん。横顔しか撮れず。サイズはぴったり。3いお987(ひろくん入力)IMG_2284ひなちゃんはブカブカだけどよく似合ってます!!さすがりんごの妖精!!(*´ω`*)今日は最後にお知らせがあります!先日お知らせしていましたごもくちゃんのトライアル出発ですが日にちが8月28日に決定いたしました!DSC_046127日いっぱいまではミーシスにおりますのでよろしくお願いいたします!ごもちゃん行ってらっしゃい!って思ってくださった方は↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓
        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
    CatCafe Miysis mika
    Mail: 
    info@cat-miysis.com 
    Web: http://www.cat-miysis.com/
    Twitter: http://twitter.com/cat_miysis 
  • ぐいぐいっ

    08月18日 18時 里親募集の猫たち    
    お問い合わせお待ちしております!
    ・ペットショップにいくまえに
    http://bikke.jp/pet-ikumae/
    ・ネコの種類のおはなし
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   
    ・おやつについて
    おやつNG2017_edited-3   
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    みなさまこんばんは☆今日は一瞬でしたが、久しぶりにお日様の光を見た気がします!週末はまた雨模様みたいなのでがっかりですが…。それでは本日のミーシスです!まずはこちらのギズモくんの動画から! お耳がくるっとなってしまっているのですが、何度おててでグイグイしてもぜんぜん直りません!途中笑ってしまって画面が揺れてしまいました(笑)動画の最後でやっと直るのですが、少ししてまた見ると…DSC_8800あれ!また!!!だいぶ頑固なお耳ちゃんみたいです(笑)そのまま癖がつきませんように!DSC_8782ひなさんはお上品にしっぽを押さえながら毛繕い!最近カウンターの中でおサボりしている事が多かったので、今日は外で麗しい姿を見せてくれてなによりです(●´ω`●)DSC_8776ひろくんとだいすけくんは仲良くごはん!お顔も行動もとてもそっくりなこの二匹!赤の他人とは思えませんね~~本当に仲良しでかわいいです(*´ -`)(´- `*)そして正面から撮ろうとしたら…DSC_8778「ごはんといったら僕でしょ」nicoちゃんがカットイン!仲良しごはんを見事に邪魔してくれました…さっきいっぱい食べてたのに!!お次はごろりさん!DSC_8779誰かが喧嘩をしているとおやめなさいよと間にごろんと転がり仲裁をしてくれていたごろりさん。最近はずっとやってくれていなかったのですが、また復活!!DSC_8780「ごろりをみて和めばいいさ(ゴロンゴロン)」カイルさん行っちゃいましたけど…ごろちゃんありがとうね!!!!これからもミーシスの平和を守ってください!DSC_8774チビたちは今日もぎゅぎゅっと!寝ている写真ばかりですが、DSC_8786活発にケージをよじ登って上の段に登ったりもしています♪見下ろしているそらくん!みんな日に日に活発になってきていますよー!暖かく見守って頂いて皆さまありがとうございます♪ギズちゃんのお耳直してあげたい!とうずうずした方は♪ ↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓
        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
    CatCafe Miysis koba
    Mail: 
    info@cat-miysis.com 
    Web: http://www.cat-miysis.com/
    Twitter: http://twitter.com/cat_miysis 
  • お届けもので~す

    08月17日 18時 里親募集の猫たち    
    お問い合わせお待ちしております!
    ・ペットショップにいくまえに
    http://bikke.jp/pet-ikumae/
    ・ネコの種類のおはなし
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   
    ・おやつについて
    おやつNG2017_edited-3   
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    ~~~営業時間のお知らせ~~~
    8月14日(月)~18日(金)の期間は
    平日営業時間の12時~20時(19時最終受付)
    となります。
    なお、上記期間中フリータイムはご利用頂けませんので
    ご了承いただきます様お願い申し上げます。

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆みなさま、こんばんは!昼間に少し晴れ間が…と思いきやまたまた雲行きが怪しくなってまいりました。毎日毎日折り畳みが手放せませんね(;'∀')それでは本日のミーシスです!今日もキャットタワーのてっぺんに重心が…と思っていたらInkedIMG_2250_LIわかりますか?矢印の部分に黒いこんもりした大きな…IMG_2251ライラ!!トッキーだけでも結構な重量なのにライラさんまでそんなに上の方で寝ちゃってタワーは大丈夫なの…?笑ちょうど下の階の住人の方がいらしたのでインタビューしてみましょう。IMG_2252上の階が重量オーバーかもしれないことについて伺いたいのですが…2階にお住まいの方「そこのお家の底が抜けないか心配です(11ヶ月・男性)」そうですよね。何事もないといいですね…。【ぴんぽ~ん♪】おや、だれか来たようですよ。「お届けもので~す」は~い!何が届いたんでしょうね。IMG_2248あら、エディちゃん!IMG_2249(タイミングが悪くてむっすりエディちゃんになってしまいましたが…笑)ダンボールが大好きですぐ入っちゃう♡IMG_2256なかなか目線をくださらないエディちゃん。お届け物ごっこでご満悦なのでした♪こちらも人気なダンボールのブロック!IMG_2255きりちゃんがお客様に遊んでもらっていましたが写真の通り、なんだか怠惰に遊んでいます…笑こちらは先日のひろくんのようにスペースを余らせてぐっすり。IMG_2253因みに大人の子だとこのようになります。↓IMG_2254どれだけごもくちゃんが小さいかお分かりいただけますでしょうか(*´ω`*)おふうちゃんみたいに丸くなっているのも可愛いですが誰が入ってきてもいいようにスペースを空けているのも可愛いですね♪それではまた明日~!エディちゃんのお届けものごっこかわいいね~♪と思ってくださった方は↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓
        

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
    CatCafe Miysis mika
    Mail: 
    info@cat-miysis.com 
    Web: http://www.cat-miysis.com/
    Twitter: http://twitter.com/cat_miysis 

場所神奈川県横浜市中区
TEL045-325-7166
公式HPhttp://www.cat-miysis.com/
Bloghttp://blog.livedoor.jp/miysis-ver2/
道順【関内駅からの場合】 JRまたは地下鉄関内駅より国道16号線を長者町方向へ 【伊勢佐木長者町駅からの場合】 地下鉄伊勢佐木長者町町駅3番出口より大通り方向へ 大通りを渡って一つ目交差点を右方向
営業時間月〜木 11:00〜22:00(21:00 ラストオーダー)
金〜日 11:00〜23:00(22:00 ラストオーダー)
定休日 不定休