TOP  > 大阪府 > 大阪市 > 中央区 > 猫の時間(アメリカ村店)

猫の時間(アメリカ村店)


場所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-17-10 ビラ井上 2F
TEL06−6214−2020 
公式HPhttp://www.nekonojikan.com/amemura/top.htm
Bloghttp://ameblo.jp/nekonojikan01/ 

お問い合わせの際には『猫カフェなう』を見たをお伝え下さい!



猫の時間(アメリカ村店)写真1

ダンボ君ピアスちゃん

ダンボ君ピアスちゃん
猫の時間(アメリカ村店)写真2

ジジちゃん

ジジちゃん
猫の時間(アメリカ村店)写真3

BJ君

BJ君

紹介・利用案内

☆営業時間☆

月・水〜土 AM11:00~PM10:00
火  AM11:00~PM19:00
日  AM11:00~PM21:00
 (※受付は、いずれも閉店時間の1時間前です)


料金・システム

■ご利用料金

☆OPEN〜18時

入場料;1時間¥840円

入場料(ワンドリンク付):1時間¥1050円

ワンドリンク+ケーキセット:1300円

ドリンク:¥500円

30分延長:¥420円


☆18時〜CLOSE

入場料(フリータイム)¥1050円

入場料(フリータイム+ドリンクセット)¥1500円

ドリンク:¥500円


☆猫ちゃんのおやつ¥210円
おやつは一ン地の数量を決めて販売させていただいておりますので、なくなり次第売り切れとなります。
また、1グループ様お1つとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

☆猫じゃらし
¥210円(10分/1回)
¥630円(10分/2度目ご来店以降は無料でお使いいただけます。)

記事


Happybirthday!!

06月27日 14時  

 

 

Happy birthday,Dumbo!

 


今日はダンボくん10歳の誕生日!

みんなの毛繕いや遊び相手まで頼れる優しいリーダーダンボくんラブ
これからも元気でいてねルンルン星

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

◆公式Instagram◆

@nekoamemuracafe / #猫の時間アメリカ村店公式

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



NewFaceは美猫ちゃん♪➂

06月19日 14時  

 

 

NewFaceのおこめちゃんイエローハーツ

すっかり慣れてきた様子です!

 

 

先輩にゃんこに交じっておもちゃで遊んでOK

 

 

仲良くしてもらって OK

 

 

 

お外も気になります OK

 

 

すくすく成長中ですキラキラ

店内に出ている時はそっと見守ってあげてくださいねニコニコ

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

◆公式Instagram◆

@nekoamemuracafe / #猫の時間アメリカ村店公式

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



こう見えてご機嫌です

06月13日 14時  

 

 

ちょっと強面で「怒ってる?汗」とよく言われるトラッキーくん・・

 

 

「怒ってないよ~~」

 

 

「こしょこしょ大好き~~」

 

実はとっても優しくて猫ちゃんたちにも可愛がられるみんなの弟的存在です照れ

お店に来た時はぜひ優しく喉のあたりをこしょこしょ~としてあげてくださいOK

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

◆公式Instagram◆

@nekoamemuracafe / #猫の時間アメリカ村店公式

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



ポニョちゃんHappybirthday!

06月10日 14時  

 

 
 

誕生日ケーキHappybirthday,Ponyo誕生日ケーキ

 

 

 

今日はポニョちゃん9歳の誕生日です

ぽてぽてな可愛い姿や、マイペースで甘えんぼうなポニョちゃんにいつも癒されているアメ村店ですラブ

これからも元気でポニョちゃんらしく過ごしてねルンルン

お誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

◆公式Instagram◆

@nekoamemuracafe / #猫の時間アメリカ村店公式

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



今朝の寝癖にゃんこ

06月08日 13時  

今朝のポニョちゃんは

全身寝癖でボサボサ・・・アセアセガーン

しかも真顔です・・・(笑)

 

しばらくすると、イスの上で可愛くブラッシング待ちしてましたラブラブキラキラ

 

本日は夜9時まで営業、

夜6時からはお得なフリータイム音符

ご来店おまちしてます(*^▽^*)キラキラ

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



New faceは美猫ちゃん♪その②

06月07日 12時  

 

 

new faceのおこめちゃん

少しずつですが、店内に出てトレーニング中ですグッ

 

 

ちょっぴりシャイな女の子なのでまだ緊張ぎみのようですあしあと

 

 

ゆっくり店内を散策~

 

 

おもちゃも気になるようですが、 まだまだ先輩にゃんこの勢いには勝てません笑

 

 

 

もし店内に出ている時は優しく見守ってあげてくださいねルンルン

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



New faceは美猫ちゃん♪

06月06日 14時  

本日より、アメ村店に新しい猫ちゃんが仲間入りしましたルンルン

 

ちょっぴりシャイなマンチカンの女の子キラキラ

「おこめ」ちゃんハート

 

 

すっごく可愛い美猫ちゃんラブラブラブ

スタッフは朝からメロメロです(笑)

 

只今トレーニング中ですので、ご来店の際は優しく声をかけてあげて下さいねお願いキラキラ

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



おやつはいかがですか?

06月05日 14時  

 

今の時間はご飯も食べ終わってまったりタイムzzz

 

 

丁寧に・・・

 

 

丁寧に丁寧に・・・

 

 

お顔を洗うブルータスくんグッ

 

 

 

 

 

満足したあとはまたお気に入りのオヤツが入ったボックスの前でおやつ待機!

 

猫ちゃんもご飯とおやつは別腹みたいですね ニヤリ

是非お店に来た時はおやつをあげてみてくださいね

人気者になれます笑

 

 

そしてただいまアメ村店では、その猫ちゃんが大好きなおやつをプレゼント中のイベントを実施中ですキラキラ

 

なんばマルイさんの「エポスカード」をご提示いただくと 、

 

猫ちゃんのおやつ

または

おもちゃレンタル

 

をプレゼントプレゼント

 

6月13日までの期間限定イベントですので、是非ご参加ください照れ

 

 

その他当店以外にもなんばマルイ周辺のお店でエポスカードをご提示いただくとお得な特典があるお店があります! 「エポスカードウィーク」で検索チェックしてみてくださいねキラキラ

 
 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



夏を先取り♪

06月01日 13時  

最近暑くなってきましたねたいよう。

 

猫の時間アメ村店には、

すこし早めに夏を先取りした猫ちゃんが一匹・・・

 

 

そうすけ君 夏ver(ライオンフォームライオン

 

 

この精悍な姿!!

是非会いに来て下さいね爆  笑ルンルン

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



お久しぶりです・・・!

05月29日 13時  

 

こんにちは!

猫の時間アメリカ村店です!

 

しばらくお休みしていましたが

また更新を再開していきます(*^^)v

 

お店からのお知らせや、

アメ村店の猫ちゃん達の日常をのんびりまったりお届けします♪

 

是非コメント等よろしくお願い致します照れイエローハーツ

 

 

少しだけブログもリニューアルさせましたキラキラ

 

パソコンから見ると・・・

 

 

こんな背景も表示されます( ̄▽ ̄)

 

日々パワーアップさせていこうかと思っておりますので(笑)是非パソコンからもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

◆公式HP◆

nekonojikanHP

◆公式Facebook◆

nekonojikanFacebook

 

ランキングにも参加中
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 




場所


住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-17-10 ビラ井上 2F

TEL06−6214−2020

営業時間平日祝日11:00〜22:00
日曜は11:00〜19:00