cat cafe Nyanny


cat cafe Nyanny写真1

柚子八【MIX・キジトラ】♂

cat cafe Nyanny写真2

20時晩御飯は性格丸出しのポジション争い

cat cafe Nyanny写真3

サスケ【ノルウェージャンフォレストキャット】♂

cat cafe Nyanny写真4

仲良くねんね     テト【ベンガル】♂   ボニー【メインクーン】♀

cat cafe Nyanny写真5

キララ【マンチカン】♀ 脚が短いので立ちます

cat cafe Nyanny写真6

通っていただけますと懐きます^^

cat cafe Nyanny写真7

『幸運の肉球』毎日肉球まみれ肉球の神様

cat cafe Nyanny写真8

透明アクリル板でできた『肉球鑑賞猫ロード』全国メディアで話題に

cat cafe Nyanny写真9

店内の様子

料金

◆はじめの1時間◆
・ドリンクなし・・・1,000円
・ワンドリンク付
ソフトドリンク・・・1,200円
アルコール  ・・・1,500円

延長30分毎…500円

◇平日2時間パック◇
ドリンクなし・・・1,800円
ワンソフトドリンク付・・・2,000円

場所

場所兵庫県神戸市
TEL078-391-5420
道順JR/阪神・元町駅から南へ徒歩2分。 1階は喫茶店のシャルムさん、2階は美容室のWILLさん、この3階になります。
 

記事

  • 明日、22日は定休日です!

    08月21日 18時

    お知らせしていた通り、

    8月は第3火曜日の15日に営業しましたので

    明日22日

    が定休日です。

     

    お間違いのないように

    お願い致します!

     

     

    JUGEMテーマ:ねこカフェ

  • 凹凸

    08月18日 17時

     

    はみ出し毛〜

     

    本人はすやすやぁ〜〜

     

    友だち追加

     

    JUGEMテーマ:ねこカフェ

  • 夏の総選挙中間発表!3位〜1位

    08月16日 18時

    3位

     

     

    十次郎

     

    箱に入ったままの寝相の悪さにキュン かわいい、よってきてくれたから いっぱい遊んでくれた、呼んだら返事してくれた 声がよかったです かわいい、あそんでくれた かわいいです!! すごく元気いっぱいで人懐っこくてカワイイ! 愛嬌最強 あいくるしい 猫じゃらしで遊んだときにとてもかわいかったから 元気いっぱいで非常に可愛かった なでなでしたときのかわいい顔 目がかわいい、ダンボールに入っているときの顔もとても好きでした とにかく可愛かった めちゃ遊んでくれたかわいい とっても元気でカワイイ 遊んでくれたので たくさん一緒に遊んでくれて足元にも来てくれて嬉しかったので ひざ乗りしてくれるいい子 スタイリッシュ!! おやつをねだる姿がかわいかった いきなりのひざ乗りゆりねの得意技を使うとは…!? 元気に遊んでたくいしんぼうで、あまえんぼうなのがかわいかったから 顔がきれいじゃれてくれた おもちゃで一番よく遊んでくれたから やんちゃでカワイイ めちゃかわいかった 人懐っこくてひざに乗ってきたり遊んだりしてかわいいです!さわり心地も最高! とても楽しかったです。また来たいです。  

     

    2位

     

     

    サラ

     

    とてもかわいかったです ふわふわでずっと目が合ってかわいかったから 品があって絵になる ファビュラスですね ふわふわして入れ物に収まってるところがかわいい なついてきたから 毛並みがきれい♪すごくかわいかったハート めっちゃきれい!! 優雅な気品、人懐っこさ! おやつを待ってるときのつぶらなおメメがかわいくて!めいちゃんもいれたくてなやみました… すごく気品があふれていてカワイイです。 投票が始まったら急に肩に乗り始めた。よくわかっていますね。 毛並みもいいし気品があってすごく可愛く、癒されました。 ふわふわ 可愛くておとなしい、ぜんぜん逃げない! かわいくていっぱい触らしてくれて相手してくれたから 色がきれいでかっこいい 毛並みがきれいでかわいかったから かわいいから 小顔でかわいい もふもふかわいい 毛がふわふわでさわり心地がいい! もふもふでよく触らせてくれたので! 毛並みがきれいで顔もかわいいから サラサラヘアー&ラブリーさがたまりません!! かわいい 美人 いろんな動きをしてかわいいから かわいい 美人 面良し ふわふわしていて可愛いからです。 とてもリラックスさせてくれたから 毛がきれい 今夜はツキに恵まれましたね モフモフして可愛かったです。 かわいいしおとなしいから 寝ている姿が愛らしいです 気品があり人に媚びない態度がいい 洗面所の蛇口とのコラボがたまりませんでした モフモフさがいい、目がきれい 毛並みがきれいだったので …いや他の猫の皆様アクションサボりすぎ!  

     

    そして…

     

     

    1位!

     

     

     

    カワイイ ずっとスタッフルームの前で待ってるしぐさがかわいかった まっくろきれい かわいい〜(^^) なかなかおもちゃで遊んでくれなかったけど触らせてくれてとてもかわいかったです。 けづくろいの仕方が可愛かった 黒がきれい 人間を見下した表情 バランスが取れてカワイイ!! 花火が上がっても意外と冷静なところがすごい とても賢いいいこ あまえたなところ 毛づやがすごくきれいで美人さんだから スリムでカワイイ 小さい声で可愛く鳴くところ 控えめでやさしい 黒カワイイ やさしい 背中に乗ってくれた 来てくれて甘えてくれたので、みんな可愛いです! まいぺーすなところ すりすりしてくれる ポンポンさせてくれました! 穏やかないい子 くろねこだから スリムなところがいい 声カワイイ! かわいらしくなつっこいからかな! おもちゃで遊んでくれて、おめめがかわいいから 一番動きがありました。今度連れと来ようと思います。 控えめなところがいい 甘えてるときの声がカワイイ! 人見知りだけどやさしい子 黒猫スキなの スタッフさんになついてるのがかわいかったから よく遊んでくれる 小さくてかわいい 黒猫はかわいいです 黒猫がすきなのと、ほどよくおとなしかったので 一番最初に近づいた 今日は本気の背中乗り〜可愛すぎる! なでるとすぐに寝るところ スタッフのお姉さんが好きすぎるところがかわいかった

     

     

    以上中間結果でした!!

    皆さんの予想はどうでしたか??

     

    後半戦もまだまだ熱い戦い!!

    ぜひ推しねこに1票投票して下さいね!

     

    上位組も票数によっては

    油断できない状況かも…??

     

    友だち追加

     

    JUGEMテーマ:ねこカフェ

  • 夏の総選挙中間発表!8位〜6位

    08月16日 18時

    続いて8位〜6位の発表です!!

     

    8位

     

     

    めい

     

    さわり心地がいい、顔が好み ふわふわで気持ちよくてかわいい 手洗い場でずっとお水を飲んでて可愛かった。ずっと触らせてくれて嬉しかった! たくさんかまれて可愛かったです。ふわふわ!スペシャル可愛い!! なんともいえない顔がたまらなかったです。 可愛い色でなでたらしっぽを振ったから 時間延長で票が増えたらいきなり張り切り始めました。よくわかっていますね ふてくされた感がたまりません!おやつのときの「ちょーだい!」がだれよりも可愛かったので1票! 初対面なのに触らせてくれて、指をぺろぺろしてくれたから 毛がモフモフでちょっとブサかわでかわいい かお かおがぶちゃかわだった!いやされた〜 顔がかわいすぎ!毛の色もステキ ふさふさ。ごはんをやさしく食べる。笑 ブサカワだから 遊んでくれました! 見た目 毛づくろいを一生懸命する様子がとても可愛かった さわり心地良し なんともいえない愛らしさがある 顔がブサイクだけどかわいい ブサイクなところがカワイイ 顔が好き 写真とぜんぜん違う!!笑 かわいかったです! けられたけどかわいいからゆるす おとなしいところ

     

     

    7位

     

     

    ザック

     

    貫禄 もふもふだから カッコいい。イケネコ。キザな感じがしてとてもステキだ。 フサフサで気持ちいい。それとこのカフェのボスっぽい目をしていてカワイイ! 毛並みがサラサラしてたから どっしりしている くいしんぼう 色もかっこよくてふわもこなところ 色もとても可愛かった! モフモフ感がたまらない 手をぺろぺろしてくれました おかおがキュートでした!やわらかくてふわふわでした。 ふわふわでかわいい お腹を見せたから ネコにも人にもやさしいこ ふてぶてしい感じが飼ってた猫に似てた はくりょく有 目がくりくりでかわいいから 目がきれいなのと嬉しそうに近寄ってくる可愛さ! フサフサの毛とどっしりしたボディがかわいいから 大きい猫が好きなので、スコテッシュが好きだから 飼ってた子に似てた(ヒマラヤンだけど) 首のモフモフをよだれでべとべとにしておやつ食べてたのが可愛かった 毛がふわふわでさいこう!

     

     

    6位

     

     

    バロン

     

    後姿と顔のギャップにひかれた かわいい! エキゾチックに見えたけど実はアメショーだったことにびっくりしました!でもかわいさNo1です 顔がタイプ 昔飼ってたねこににてる 控えめでかわいかったから ブサカワだから ぶちゃかわがたまりません ぶちゃいくな顔が可愛い 鼻が平たい おとなしくていい子 おきてるときはコワイ顔だけど寝てるとめっちゃ可愛い! いびき ぶさかわいい 顔が好きです! ちょっと憎たらしい顔がなんとも言えずカワイイ 寝てる顔がかわいいから ご飯をやるときに手を押さえてくるのがかわいかった 切なげな目線をしていたから 顔が好きです 無反応がNICE! アメショが疑わしい(笑) おっとりしていて逃げないから 毛並みさらさらで癒されました かわいいから たくさん遊んでくれたから 顔が渋い  

    めい、ザックと

    意外なところが続きます!

    バロンはまぁ…妥当かな?笑

     

    続いて5位4位の発表です★

     

    友だち追加

     

    JUGEMテーマ:ねこカフェ

     

  • 夏の総選挙中間発表!5位4位

    08月16日 18時

     

     

    5位

     

     

    ゆりね

     

    お顔がとても可愛くてしぐさも見ていて楽しかったです また来たいなぁと思いました。 さびネコがすき もう7人目のはしご名人と呼んでもよかったりして! しっぽの重みがよかった かわいかった 一緒に遊ぶ いっぱい遊んでくれる元気な子だったので あそんでくれたー! おもちゃに反応してくれて一緒に遊べた、人懐っこい いっぱい遊んでくれてありがとうね! あそんでくれました とてもあそんでくれたり、おやつをもってたらすぐ来てくれたから なぜかというとよってきてくれてゆりねちゃんにした。 うちの猫と毛色が同じでおやつのときのはりきり具合がとてもかわいかった。 いつもよく遊んでくれるいいこ 仲良くしてくれた 見た目がタイプ かわいい おやつへの勢い とにかくかわいい! フレッシュアクティブガール! みんなかわいいです。また来たいです。 かわいかったです。 なでさせてくれたから いっぱい遊んでくれてとてもかわいかった 元気いっぱい遊んでくれたので! カワイイ!飼い猫にそっくり!! 元気がよかったところ なでられてるときの顔 他の子のご飯を横取りしてて可愛かった キュートなねこちゃん

     

     

    4位

     

     

    ルーク

     

    足が短くて体が小さいところが可愛かったから ツンデレなところ かわいい 色合いがきれいで割りと大人しめな感じです。 マンチ好き 家にもマンチカンがいてやっぱりかわいいです 短足で可愛いから my catと似ているからです 足が短くてかわいかったからです 遊んでくれて可愛かった 歩き方が可愛い 短い足でとにかくかわいい 短足がかわいい 足が短くて可愛い 目の色がきれいで足が小さくて寝てるときの顔が最高にかわいいです。 足短い 足が短いところがかわいい かわいいから 媚びない可愛さが満点! 顔が丸くてかわいいのにちょっときつめの性格がギャップ萌えです!ルーク目当てで来てます! 丸いフォルムがたまらなく可愛い!! 足短くて歩き方が可愛い 短い足でちょこちょこ歩くところがかわいい。そして触ろうとすると逃げるけどなめてくれた。 手足短くてかわいかった! 短いお足がとってもキュート 歩き回っていて楽しませてもらいました 最近あまり動いているところを見れていないけどかわいいからOK!! 少し挙動不審なところがかわいい! 動じない姿 クールやけど触らせてくれるところ。らくらく歩くところ。 とにかくかわいい!目がまんまる! 足の短さがかわいい

     

     

    子猫ハンデありのゆりねと

    いつも特に何もしてないマイぺースルークが登場!

     

    つぎは3位〜1位の発表!!

     

    友だち追加

     

    JUGEMテーマ:ねこカフェ


場所兵庫県神戸市
TEL078-391-5420
Twitternyannystuff
公式HPhttp://nyanny.com/index.html
Bloghttp://blog2.nyanny.com/
道順JR/阪神・元町駅から南へ徒歩2分。 1階は喫茶店のシャルムさん、2階は美容室のWILLさん、この3階になります。
営業時間11:00〜22:00
ねこbarタイム19:00〜
<最終受付21:00>

定休日:第3火曜日