福猫茶房


場所

場所北海道札幌市北区北40条西5丁目1-39-302
TEL011-577-5016
 

記事

  • 2月18日の福猫茶房 2

    02月19日 08時 開店前にエアコンのクリーニングが入ったので、 男子組ケージに入れられた大瑚(だいご)。 先輩たちが落ち着かないなか、 大瑚だけ余裕しゃくしゃく。 岳や遊の毛繕いしていました。 岳)毛繕い楽しむ気分じゃないよ… 大)遊兄たんもぺろぺろするでちゅよ! 大)合宿みたいで楽しいでちゅね! 岳)楽しい? 遊)全然… 栗)お客様でちゅ!   接客するでちゅよ! 栗)出すでちゅ!   お仕事でちゅ! 栗ちゃん、あれは作業している方で、 お客様ではないですよ。 奥では紫(ゆかり)が平べったくなっておりました。 ケージ組も猫部屋に移すと… 晴)どうしてみんなこっちに来るんでちゅ?   狭くなったじゃないでちゅか! もう少しの間、辛抱してくださいね。 晴)まだ出られないんでちゅ? 下にケージから移された栗が見えます。
  • 2月18日の福猫茶房 1

    02月19日 08時 昨日は開店前に天井のエアコンのクリーニングが入りました。 知らない人(作業員)が出入りする姿に 戦々恐々の男子組ケージ。 禄)知らない人なのね! 一番上の段に乗り切れず、 2段目の一番端で小さくなる豊(ぶん)。 豊)知らない人でつ! おチビケージでは、 紫(ゆかり)が目がまん丸に。 紫)聞いてないんでちゅけど? 一番下の段に柚、圓(えん)、蒼(そう)が ぎゅうぎゅうに詰まっておりました。 蒼)誰でちゅ? フロアにいた大瑚(だいご)は 男子組ケージに入れられました。 猫部屋の福も、目の前を知らない人が行き来するので興味津々。 エアコンのクリーニングですよ。 これから他の子たちも猫部屋に移動して来ますから、 よろしくね。
  • LINE@ やってます

    02月19日 08時 LINE@やっております!  お友達登録頂きますと、 登録会員限定のクーポンのプレゼントや、 お得な情報のお知らせなどをお届け致します! 登録は、 ID検索 → @fukuneko 又は、 QRコード からどうぞ!
  • Instagram やってます!

    02月19日 08時 fukunekosabou のアカウントで、 インスタグラムに画像アップしています。 その日に店に入っていたスタッフの撮った画像がほとんどですが、 時には卒業して我が家にいる大ちゃんの画像も… いいね!が多いのは、イケメン・岳。 メインクーン好きが多いのでしょうか? お気に入りの場所を取られて憮然としている岳は、いいね!88。 圓(えん)のアップは、いいね!85。 先日のトースト天ちゃんは、いいね!86。 だいたいここら辺がかなりの高いいね!なのですが、 現在の最高いいね!は… 豊(ぶん)たんの、「うんま~!」で、 128いいね!を頂いております。 本当に美味しそうに食べていますものね~。 Instagram をされている方は、 よろしければ、fukunekosabou のアカウントも覗いてみて下さい。 気に入られましたら、フォローをお願い致します。 ブログとはまた違う画像が楽しめますよ。
  • 2月17日の福猫茶房 2

    02月18日 10時 6カ月先輩の蒼(そう)に迫る大瑚(だいご)。 蒼)な、何でちゅ? 蒼)さっきのは何だったんでちゅかね… 子猫のする事はわかりません。 荷物入れの棚に入った千代の前に 立ちはだかる晴(はる)。 晴)柚姉たんも一目置く、   裏ボスと言われている   千代姉たんを倒すチャンスでちゅ! 晴)千代姉たんは後ろに行けないから、   晴(はる)たん有利でちゅよ! 晴)千代姉たん、勝負でちゅ! 千代、表情だけで十分怖いです。 袋で遊んでいた豊(ぶん)に飛びかかった大瑚(だいご)。 大)ぶん兄た~ん! 豊)突然、何でつ? 豊)これ以上近づいたら   蹴るでつよ! 大)え~~!

場所北海道札幌市北区北40条西5丁目1-39-302
TEL011-577-5016
公式HPhttp://www.fukunekocafe.com/
Bloghttp://blog.goo.ne.jp/fukunekosabou/
営業時間営業時間
火曜日〜金曜日 11:00〜21:00 
土・日・祝日 10:00〜20:00
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)