福猫茶房


場所

場所北海道札幌市北区北40条西5丁目1-39-302
TEL011-577-5016
 

記事

  • 2月22日(金)は猫の日です!

    02月21日 05時 2月22日(金)は猫の日です! 22日にご来店のお客様に 15分無料延長券進呈致します! 2の付く日でスタンプ2倍です! 可愛い親子猫クッキー 限定30個販売いたします! 22日はお得な福猫茶房へGO!
  • 遊ぶ 蜜

    02月21日 05時 フロアに出て来た蜜。 コートの紐を見つけました。 蜜)ん?   何でちゅかね、これは? まずは匂いチェック。 蜜)遊べそうでちゅよ! 夜、おもちゃの誘導で お客様の膝に。 禮)そこにいたでちゅね。 栗の「寛ぐ膝乗り」とは趣が違う、 「遊ぶ膝乗り」です。 膝乗りが好きになってくれたら、 何乗りでもいいです。
  • 2月19日の蜜と月

    02月20日 07時 蒼、姫、禄が端の方に集まっているので見ると、 月がテーブルの上のドリンクのストローを盗み、 自分だけのスペースに持ち込んで遊んでいました。 おちび~ズ、油断なりません。 籠に入った月を見守る、 見守り隊長・大瑚。 月)後頭部に視線を感じるでちゅよ… ミニトンネルで一休み。 月、目じりのラインのせいか、 ちょっと顔を下げると 困り顔に見えます。 顔を上げると、 ほら、こんなに可愛い。 他の猫スタッフが入ると ジャストサイズのミニテントも 月が入るとすかすか。 月)広々でちゅね~。 朝、クシャミをしていたので、 大事を取ってケージに入っていた蜜。 蜜)もう大丈夫でちゅよ! そうだね~。 クシャミしてなかったから、 フロアに出ますか? 蜜)早く出たいでちゅ!
  • 2月19日の福猫茶房

    02月20日 07時 膝乗り接客中、うとうとの栗。 ミニキャットタワーのベッドに ぴったり収まる禄。 禄)禄ちゃん用なのね! 大型ドアストッパー、大瑚。 お客様の持って来られた袋に潜り込む晴。 千代のベッドに割り込んだ慶。 ラパーマ兄妹一緒寝です。 お客様に、太陰大極図みたいと言われていました。 道教のシンボルマークです。 慶・千代の場合は、 白が多めの陰陽図ですが。 しばらくすると、頭の向きが変わっていました。 本棚に上がった禮(れい)。 禮)上に行けるでちゅかね… この後、上に上がろうとして、 落ちていました。
  • 3段ベッドの蜜

    02月19日 08時 昨日が定休日の為、 先週撮った画像からのご紹介です。 3段ベッドの一番上に 乗る事を覚えた蜜。 金曜日もフロアに出すと、 キャットタワーから3段ベッドに 苦労しながら乗り移っていました。 蜜)到達したでちゅよ! 最上段の小さいベッドに 大きさがぴったりですね~。 今日も員御礼の3段ベッド。 目線をもらおうと、 おもちゃを見せると興味津々。 蜜)おもちゃでちゅ! あまり乗り出すと落ちますよ~。 後ろから撮ると、 振り返った顔と仕草がまた可愛い! 寝起きのちょっとブサ顔。 天井からの暖かい空気が当たる、 特等席を覚え、上手に体を支えて 寝る蜜でした。

場所北海道札幌市北区北40条西5丁目1-39-302
TEL011-577-5016
公式HPhttp://www.fukunekocafe.com/
Bloghttp://blog.goo.ne.jp/fukunekosabou/
営業時間営業時間
火曜日〜金曜日 11:00〜21:00 
土・日・祝日 10:00〜20:00
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)