TOP >  福岡県 > 福岡市 > 南区 > 地域から検索

最新の記事


オズの寝相@猫カフェSO-SE-KI

04月26日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです ≧(´▽`)≦ タイトルを見て分かると思いますが このオズの寝相 (*゜▽゜ノノ゛ ☆ 何してもイケてますね ( ● ´ω` ● )ゞ この時の手の位置もたまらないです (/ω\) この可愛さは・・・ ( 〃 ∇ 〃 ) もう・・・ ( /// ∇ // ) (/ω\) ぜひSO-SE-KIへ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: お待ちしております (・ω・)/ 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ

続きを見る



オズワルドという猫@猫カフェSO-SE-KI

04月25日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ オズワルドが来てからというもの 毎日がウキウキです :* : ・ ( ̄∀ ̄) ・ : * : 表情がもうたまりません (´∀`) この感じ ( ● ´ω` ● )ゞ 寝ているのか起きているのか ( 〃 ∇ 〃 ) 半目で接客してくれます ( /// ∇ // ) そしてこれが熟睡中の顔です (/ω\) 顔がもう床にフィットしている感じが素敵です 手も大きくて、ぬいぐるみみたいです (*v.v)。 体も大きくてついつい抱っこしちゃうのですが 抱っこは嫌がるのでほんのわずかの時間しかできません 今いち押しの猫、オズワルド君でした ( ̄▽ +  ̄ * ) 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ ...

続きを見る



SO-SE-KI一周年記念終了しました@猫カフェSO-SE-KI

04月24日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ 昨日でSO-SE-KI一周年記念が終了しました 1時間500円は好評でした 1時間もあれば寝ていた猫も 起きだしてお客様と遊んだりしていました 寝る子はずっと寝ていました(笑) ジジ君はほぼずっと寝ていて 顎を触ったらペロペロしてくれる ただのペロペロマシーンになっていました そして新猫のオズワルド君 寝ているだけでもカワイイけれども できるなら起きて接客してほしかったです それでも、にゃんずは良くやってくれました おかげ様で多くのお客様が楽しんでくれていました にゃんず・・・お疲れ様です m(__)m 今後も猫カフェSO-SE-KIをよろしくお願いします 以上、猫カフェSO-SE-KIからでした (・ω・)/ 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ ) ノ ...

続きを見る



人気者の新猫@猫カフェSO-SE-KI

04月23日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ 今日が一周年記念最終日です ☆ 1時間500円で猫と遊べます ♪ お待ちしております (*゚ . ゚)ゞ そんなSO-SE-KIには新しく入ってきた オズワルドが 寝ているだけなのにお客様から喜ばれています この表情は今までにないですからね ♪ オズワルドは猫のお菓子とケーキセットの ケーキに反応します ( ● ´ω` ● )ゞ 食通ですね (*゜▽゜ノノ゛☆ このダルそうなブチャカワ猫に会いたい方は ぜひ、SO-SE-KIへ (´∀`) お待ちしております (・ω・)/ 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ ...

続きを見る



新猫→オズワルド@猫カフェSO-SE-KI

04月22日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは 猫カフェSO-SE-KIです SO-SE-KIに新猫がやって来ました 名前はオズワルド君です この表情・・・たまらないですね この面倒くさそうな顔 やる気のない体制 眠そうな顔 働くのがいかにも嫌いそうな雰囲気 この枕のような猫は人気が出るでしょう モフモフ~な、ふわふわ~な、グダグダ~な感じ そして、いざっという時のこの眼光 SO-SE-KIの看板猫になるのでは? ぜひ、SO-SE-KI開業記念期間中の 今、オズワルドをSO-SE-KIにて堪能してください 以上、猫カフェSO-SE-KIからでした 今日も一日良い日を ...

続きを見る



イレーネとヘレーネ そして一周年記念開催@猫カフェSO-SE-KI

04月21日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ SO-SE-KIです (・ω・)/ なんと月曜日からイレーネは トライアルへ行っています そして、ヘレーネも声がかかっており トライアルが決まっています ヘレーネに会いたい方はお早めに!! そして今日から開店一周年記念として 通常のお値段で一時間滞在することが出来ます お得 ・・・ お得です!! シシリーは特に意味はありません ぜひ、この機会にSO-SE-KIにゃんずの虜に ☆ 以上、猫カフェSO-SE-KIからでした (・ω・)/ 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ ...

続きを見る



新しいおもちゃ@猫カフェSO-SE-KI

04月19日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ 昨日、SO-SE-KI開業記念のお祝いで お客様からおもちゃを頂きました ♪ 見ずらいかもしれませんが この赤い棒の先端からワイヤーが 固定されており ワイヤーの先端に蝶のおもちゃが付いています その蝶が振動で生きているように見えます その蝶をにゃんずが追いかけて遊んでいます この時はジジが遊んでいました 寝転がって悠長に遊んでいました 蝶が回って寄って来た時 上手にキャッチをします 終いには取った蝶を食べようとしたりしました 野生の本能ですかね !(´Д`;) その他のにゃんずも同じような事をして 遊んでいました ☆ おもちゃありがとうございました ♪ 以上、猫カフェSO-SE-KIからでした (・ω・)/ 今日も一日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ 早潰 ...

続きを見る



ベラとアンドルー@猫カフェSO-SE-KI

04月18日 00時  猫カフェSO-SE-KI (福岡県)

猫カフェSO-SE-KI_1 こんにちは ヾ( @ °▽° @ )ノ 猫カフェSO-SE-KIです (・ω・)/ SO-SE-KI開業記念 で 21 、 22 、 23日 の 3日間 限定 サービス を実施しますのでぜひご来店を!! お待ちしております ☆ ☆ ☆ そんなSO-SE-KIにゃんずはおもちゃが大好きです ♪ おもちゃを見ると興奮して荒々しく動き回ります (`∀´) 特に、アンドルーはSO-SE-KIで一番じゃないかと 思うぐらいおもちゃが大好きです (´∀`) そんなおもちゃ好きのアンドルー君 ベラちゃんにおもちゃを狙われていました アンドルーが遊んでいたおもちゃに ベラちゃんが食いついてきました おもちゃを美味しそうに舐めまわすベラ その様子をただじっと見つめるアンドルー その後ベラはいつものハンモックの中へ どうやらアンドルーが殺し屋(ジジ)を雇ったようですね 以上、猫カフェSO-SE-KIからでした (・ω・)/ 今日も1日良い日を ヾ( @ °▽° @ )ノ ...

続きを見る



その他の最新記事


福岡県福岡市南区の猫カフェ


福岡県
北九州 | 福岡 | 甘木 | 飯塚 | 大川 | 大野城 | 大牟田 | 小郡 | 春日 | 久留米 | 古賀 | 田川 | 太宰府 | 筑後 | 筑紫野 | 中間 | 直方 | 豊前 | 前原 | 宗像 | 柳川 | 山田 | 八女 | 行橋 | その他地域 | 
福岡市
早良区 |  城南区 |  中央区 |  西区 |  博多区 |  東区 |  南区 | 


猫カフェSO-SE-KI

初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェSO-SE-KI_1

福岡県福岡市南区塩原4丁目14-17-1F

H26年オープンしました。ソーセーキと申します 癒しのひと時を過ごしてみませんか。...


地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄