TOP >  東京都 > 東京都内 > 墨田区 > 地域から検索

最新の記事


ブログが引っ越します!@猫まるカフェ East

10月29日 21時  猫まるカフェ East (東京都)

猫まるカフェ East_1 みなさまこんばんわ!!とうとう買ってしまいました、モンハン4・・・。絶対にハマってしまうから買わずに我慢してたのに。3まで我慢出来たのに、買っちゃったよ(;゚∀゚)=3ハァハァでも気が付いたらおばさんになってたから、今更出来るかなぁ~なんて思いながら、今日届いたけどまだ開封してません。。。誰かモンハン教えてね!最初から丁寧にだよ。そうしないとすぐ挫折して引き出しにしまっちゃいそうだから(T_T)本当に気づいたら結

続きを見る



この方達には、お任せできません。゚(゚´Д`゚)゚。@猫まるカフェ East

10月25日 00時  猫まるカフェ East (東京都)

猫まるカフェ East_1 みなさまこんばんわ!1年中半袖+素足な猫まる母です♪でもあらいやだ。。。とうとう寒い季節になってきてしまったとです(T_T)去年までは半袖+素足に半ズボンが通年通しての定番でしたが漢方の先生に半ズボンを禁止されたので今年の冬は、長ズボンになります(寄る年の波には勝てないようです・・・)嗚呼、夏が待ち遠しいですでも、半袖半ズボン素足って小学生の時のままの出で立ちなのでやっぱまずいかな???要検討φ(*'д'*)メ

続きを見る



里親さん募集♪『豆一&豆子&そら豆兄妹』@猫まるカフェ East

10月11日 21時  猫まるカフェ East (東京都)

猫まるカフェ East_1 みなさまこんばんわ!無事okinawa店から帰ってきました。何だか台風がよけて行った感じですまだまだokinawaは、夏日和でした。もう少し夏を楽しみたい方は是非okinawa店へお越し下さいませ♪にほんブログ村ルイ王子は、裏の名前はにんにく王子と呼ばれています^^;立派なにんにくの持ち主ですさてさて、予防注射も2回済んで大福も随分と大きくなってきました(^O^)結構男前猫になってきました!!むふふ♪成長が楽しみぃ~もう手もか

続きを見る



草美味い!!@猫まるカフェ East

10月03日 23時  猫まるカフェ East (東京都)

猫まるカフェ East_1 こんばんわ!今週の日曜日からokinawa店に出張予定でしたが、またしても台風が来てます(TдT)無事到着できる事を皆様祈ってくださいましまし。にほんブログ村本日は象の鼻のようなサスケ会長の画像をクリックしてね!!写真コンテストの応募はお済みですか?是非是非参加してくださいね♪ 詳しくは↓をクリック!http://nekomarucafeeast.blog.fc2.com/blog-entry-182.html猫まるカフェの、猫スタッフ達は猫草が大好物です新しい草が

続きを見る



ももちゃんお願いしまぁす♪@猫まるカフェ East

10月01日 16時  猫まるカフェ East (東京都)

猫まるカフェ East_1 みなさまこんにちわ。最近いつにも増して眠くて眠くて仕方ない猫まる母でございます(∪。∪)。。。zzzZZ足裏マッサージをするといつも3分で撃沈で気がつくと終わりましたと言われるのですが、まったく意識が無い状態で施術をしてもらっているので冗談でひょっとしたら何もしないで横で座っているだけだったりしてなんて家の者と話していたら、何と、、、先日よく行く足裏マッサージで、いつものごとくすぐ寝てしまったのですが、珍しく

続きを見る



その他の最新記事


東京都東京都内墨田区の猫カフェ


東京都
東京都内 | 昭島 | あきる野 | 稲城 | 青梅 | 清瀬 | 国立 | 小金井 | 国分寺 | 小平 | 狛江 | 立川 | 多摩 | 調布 | 西東京 | 八王子 | 羽村 | 東久留米 | 東村山 | 東大和 | 日野 | 府中 | 福生 | 保谷 | 町田 | 三鷹 | 武蔵野 | 武蔵村山 | その他地域 | 
東京都内
足立区 |  荒川区 |  板橋区 |  江戸川区 |  大田区 |  葛飾区 |  北区 |  江東区 |  品川区 |  渋谷区 |  新宿区 |  杉並区 |  墨田区 |  世田谷区 |  台東区 |  中央区 |  千代田区 |  豊島区 |  中野区 |  練馬区 |  文京区 |  港区 |  目黒区 | 


猫まるカフェ East

初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK年齢制限あり 猫まるカフェ East_1

東京都墨田区錦糸2-5-11

当店は皆様にとって、安らぎやくつろぎの場所となるよう スタッフそして猫スタッフ一同で、癒しの空間をご用意してお待ちしております。 皆様のお気に入り...

猫カフェ ねこのて

初心者歓迎駅近カメラ撮影OK携帯カメラ撮影OK子供連れOK 猫カフェ ねこのて_1

東京都墨田区江東橋2-6-14

当店は、人懐っこい猫ちゃんを取りそろえた猫カフェ です。 抱っこ好きな猫ちゃんばかりなので、抱っこが出来る猫カフェです。 ...


地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄