TOP >  東京都 > 東京都内 > 世田谷区 > 地域から検索

最新の記事


モンハンナイト延期のお知らせ@Cateriam

04月25日 18時  Cateriam (東京都)

Cateriam_1 本日、予定していました『モンハンナイト』ですが、人数が集まらないため、大変に申し訳ありませんが延期とさせていただきます。なお、5月5日(火曜日)または、5月9日(土曜日)のどちらかで開催させていただく予定です。どちらかご希望がありましたら、コメントにかいていただければ助かります。Cateriamお~な~

続きを見る



雑貨コーナープチリニュ@Cateriam

04月25日 15時  Cateriam (東京都)

Cateriam_1 本日は雑貨コーナーの紹介です。猫は全然出てきませんが、すみません。また売れないものをたくさん入れたって感じ~?・・・・・・・・。きっと、売れ・・・・る・・・・・ょ・・・。そんなワケで、雑貨コーナーをプチリニューアル致しました。あくまでプチですが。雑貨の数は少し増えました。向かって右側は特に変わっていません。真ん中は少し小物が増えました。左側は少し1コーナー変わりました。ちょっとポップでキュートな小

続きを見る



廃止??@Cateriam

04月24日 13時  Cateriam (東京都)

Cateriam_1 でち。明日は『モンハンナイト』でちけど、予約が全く無いでち・・・・。このままだと今回は中止でちかね・・・・。てか、もうそろそろ廃止せざるを得ないでちかね。アグアグ・・・・まだ盛り上がってるお店もあるらしいでちけど、うちはもう少人数しか集まらないでちからね・・・・・いっそ、別のイベントに変えるでち?っても、これといって人が集まるイベントも無いでちね・・・・・・何かイイ案はないでちか?無いでおじゃ。明

続きを見る



ついに!あの香りが…@Cateriam

04月23日 16時  Cateriam (東京都)

Cateriam_1 知ってるとですか?なんでおじゃる猫の肉球の香りハンドクリームが発売されたらしいとです!おじゃ!?猫用でおじゃるか?人間用とです!しかも、においが本格的とです。猫の肉球のにおいをアンケートして意見の多かった「ポップコーンの匂い」に甘さを加えて肌に塗りやすい香りになってるらしいとですおじゃ…ポップコーンの香り…香ばしいってこととです面白いこと考えるでおじゃ肉球好きにはたまらないとですそうなんです!最近、肉

続きを見る



天声猫語3@Cateriam

04月22日 13時  Cateriam (東京都)

Cateriam_1 にょ~。白にょ~。今日は久々の『天声猫語』にょ~。社会派の白が気になったニュースを切っていくにょ~。今日の気になったニュースはこれにょ~!!   ↓↓↓白のピックアップニュース本当にあり得ないにょ!!!いつも温厚ふっくらモフモフ白さんも怒髪天にょ。と、怒る前にまず誉めるところは誉めておくにょ。まず都が重い腰をあげて行政処分に至ったのは素晴らしいことにょ!都が前例を作ることで今後も処分がしやすくなるに

続きを見る



ハナ女王様永眠しました@猫茶家(NekoChaya)

12月30日 18時  猫茶家(NekoChaya) (東京都)

猫茶家(NekoChaya)_1 2014.12.30AM11ハナ女王様永眠しました。享年18歳です。明日は営業日ではありませんが、15:30〜20:00までお別れを受け付けます。入店料は不要です。...

続きを見る



けもの展@猫茶家(NekoChaya)

05月11日 13時  猫茶家(NekoChaya) (東京都)

猫茶家(NekoChaya)_1 けもの展Vol.06が湘南台で開催されます。親しい友から「ケダモノ展」と間違われましたが、テーマは「けもの」中の人はケダモノが多いですが、...

続きを見る



ちびーずが続々と卒業です@猫茶家(NekoChaya)

01月31日 16時  猫茶家(NekoChaya) (東京都)

猫茶家(NekoChaya)_1 今週は、白黒ハチワレの仮名モチオ君と、たまこちゃんがトライアルに入りました。普通は知らないお家へお引っ越しすると、怯えて部屋の隅に...

続きを見る



その他の最新記事


東京都東京都内世田谷区の猫カフェ


東京都
東京都内 | 昭島 | あきる野 | 稲城 | 青梅 | 清瀬 | 国立 | 小金井 | 国分寺 | 小平 | 狛江 | 立川 | 多摩 | 調布 | 西東京 | 八王子 | 羽村 | 東久留米 | 東村山 | 東大和 | 日野 | 府中 | 福生 | 保谷 | 町田 | 三鷹 | 武蔵野 | 武蔵村山 | その他地域 | 
東京都内
足立区 |  荒川区 |  板橋区 |  江戸川区 |  大田区 |  葛飾区 |  北区 |  江東区 |  品川区 |  渋谷区 |  新宿区 |  杉並区 |  墨田区 |  世田谷区 |  台東区 |  中央区 |  千代田区 |  豊島区 |  中野区 |  練馬区 |  文京区 |  港区 |  目黒区 | 

札幌駅 東京駅 新宿駅 川崎駅 横浜駅 名古屋駅 京都駅 梅田駅 難波駅 神戸駅 広島駅 博多駅


Cateriam

Cateriam_1

東京都世田谷区北沢2−26−6 

猫茶家(NekoChaya)

猫茶家(NekoChaya)_1

東京都世田谷区駒沢3−26−8

R I E N

R I E N_1

東京都世田谷区等々力7-10-17

猫カフェ ほっと

東京都世田谷区奥沢7丁目3−7

CAT CAFE Prince

東京都世田谷区北沢2−33−12



地図
北海道・東北
北海道 |  青森 |  岩手 |  宮城 |  秋田 |  山形 |  福島
関東
東京 |  神奈川 |  埼玉 |  千葉 |  茨城 |  栃木 |  群馬 |  山梨
中部
新潟 |  長野 |  富山 |  石川 |  福井 |  愛知 |  岐阜 |  静岡 |  三重
近畿
大阪 |  兵庫 |  京都 |  滋賀 |  奈良 |  和歌山
中国・四国
鳥取 |  島根 |  岡山 |  広島 |  山口 |  徳島 |  香川 |  愛媛 |  高知
九州・沖縄
福岡 |  佐賀 |  長崎 |  熊本 |  大分 |  宮崎 |  鹿児島 |  沖縄